楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

OMO3京都東寺 by 星野リゾート 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
孫と2人で、2泊しました。物作りが小学生の孫が、楽しめかしらと 予約 東寺のライトアップツアーにさんかしました...
2024年04月06日 16:59:55
続きを読む

シンボリックな五重塔が見え隠れする、静かな京都の町が広がる東寺エリアに4/15オープン

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒601-8414京都府京都市南区西九条蔵王町11番地6
  • TEL
    05031348095
  • FAX
    0988693787
  • 交通アクセス
    JR「京都駅」八条口より徒歩13分、近鉄「東寺」駅より徒歩2分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    120室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 滞在着(パジャマ)は1階OMOベースにて、有料レンタル(200円)でご用意しております。
    • その他備品:コットン、綿棒
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • おふろセット
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 新たなご予約・ご予約後の取り消しは楽天トラベルサイトからお手続きください。
    • ご変更の際は、あらためてご予約をお取りいただいた上で、不要になりましたご予約をお取り消しください。
    • ご宿泊料金に応じて京都市宿泊税別途課税されます。
    • チェックイン日にチェックインが行われない場合、ご予約内容は全てキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
    • フロントではクレジットカード、QRコード決済、電子マネーのみ精算可。 ※現金の取り扱いはございません。
    • ルームウェアはレンタル(1着200円)となります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    3日前から     :宿泊料金の100%
    21日前から    :宿泊料金の10% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • *館内ではキャッシュレス決済のみご利用いただけます。(現金の取り扱いはございません。)
    • *フロントでは、クレジットカードの他、QRコード決済、電子マネーのみ精算が可能です。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している