|
Q:駐車場はありますか?
A:大変恐れ入りますがタワーパーキングの為、お車の高さ・幅・長さに制限があります。
(高さ150cm以下・幅205cm以下・長さ530cm以下)
お手数ではございますが、ご来館前に車検証などでお確かめ下さいませ。
Q:駐車代はいくらですか?
A:弊社駐車場にてお預かり可能なお車の場合、
ご一泊一台1,500円(税込)にてお預かり致してございます。
Q:JR八王子駅からのアクセス方法は?
A:JR八王子駅北口を背にして頂き、ロータリー沿いを左に進んでいただきます。
一番左の横断歩道を渡って頂いて、200m程進みますと左手にホテルが見えてまいります。
詳しくは『アクセス』をご覧ください。
●宿泊の予約・客室のご利用に際して
Q:チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
A:チェックインは午後4時から、チェックアウトは午前10時となっております。
尚、チェックインはすべて本館で行っております。 Q:宿泊料金はいつ支払いますか?
A:チェックインの際にお願いしております。
また事前の振込も承っておりますので、その際はお問い合わせ下さい。
Q:客室でインターネットを利用できますか?
A:本館のみご利用いただけます(無線LAN接続・無料)。
Q:早めのチェックインやチェックアウトの延長はできる?
A:早めのチェックインにつきましては承っておりません。
チェックアウトの延長につきましては出発時間に応じて別途料金を頂戴しております。
Q:チェックインの前後に荷物を預かってもらえますか?
A:フロントにて無料でお預かり致します。
Q:ホテルへ荷物を送ってもいい?ホテルから荷物を送れる?
A:事前にお荷物を発送いただいた場合、フロントにてお預かり致しております。
発送の際はご予約(もしくはご宿泊者)のお名前・宿泊日を
備考欄などに明記の上お送り下さい。
ホテルからの発送につきましては着払いのみの受付となりますので予めご了解願います。
取り扱い業者はゆうパックです。
元払いご希望の場合は、ホテル近辺にありますコンビニをご案内しております。
Q:客室の備品はなにがありますか?
A:バスタオル・フェイスタオル・シャンプー・リンス・ボディーソープ・
歯磨きセット・カミソリ・浴衣・スリッパ・ドライヤーなど
必要最低限度の物はご用意いたしております。
誠に申し訳ございませんが、ヘアブラシの備えつけはございません。
フロントロビーにございます。
Q:貸出備品はどのようなものがありますか?
A:ズボンプレッサー・加湿器・電気スタンド・アイロンがございます。
フロントにてお貸し出し致しておりますが、数に限りがございますので予めご了解願います。
Q:宿泊者と面会はできますか?
A:誠に申し訳ございませんが、ご宿泊のお客様以外は、
ご面会でもお部屋へお通しできません。
ご面会はすべてロビーでお願いしております。ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
Q:本館・別館の違いはなんですか?
A:本館と別館は道路を挟みまして立地致してございます。
本館ご予約・別館ご予約のお客様ともに本館にてチェックインをしていただきます。
別館ご予約のお客様は、チェックイン終了後に本館より別館へ道路を渡って
いただき、ご宿泊いただいております。
また、ご朝食会場やレストラン、及びコインランドリーなど主要設備は
本館のご案内となります。
Q:幼児といっしょに宿泊したいのですが可能ですか?
A:小学校入学前までのお子様は、ご同伴者とベッドで添寝で
よろしければ無料でご宿泊なれます。
小学生以上のお子様は大人と同料金とさせて頂いております。
Q:近くにコンビにはありますか?
A:マロウドイン八王子(本館)正面玄関から駅方面に向かって
1分程にファミリーマートがございます。
>●館内のサービスについて
Q:マッサージは利用できますか?
A:現在、マッサージ師の先生が長期のお休みを頂いているため、
マッサージはご利用頂けません。
また、外部からマッサージ師をお部屋にお呼びする事は、固くお断りしております。
ご迷惑をおかけ致しておりますが、ご理解のほどをお願い致します。
Q:クリーニングサービスはありますか?
A:ございます。平日・土曜日の午前9時までにフロントへお持ち下さい。
当日19時過ぎの仕上がりとなります。
尚、日曜・祝祭日・年末年始などはクリーニング業者のお休みに準じ
お受けできませんのでご了承願います。
Q:コインランドリーはありますか?
A:本館3階フロアーに洗剤付全自動洗濯機(1回300円)と乾燥機(30分100円)がございます。
24時間ご利用いただけます。
Q:FAXの送受信はできますか?
A:ご利用いただけます。受信は無料です。
送信は1枚20円(送信手数料含む)でお受けしております。
フロントにて承っております。
Q:フロントでメールの送受信してもらえますか?
A:個人情報やセキュリティの関係上お受けしておりません。
誠に申し訳ございませんがご了承くださいませ。
●レストラン・宴会場のご利用に際して
Q:朝食の内容はどのようなものですか?料金は?
A:この度、新型コロナウィルス等感染症予防のため、2020年3月10日より
朝食ブッフェの営業を一時休止し、ご朝食をセットメニュー(中華・洋食)
にて提供させていただくこととなりました。皆様方にはご不便をお掛けし
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
朝食は前日までの予約制となっております。
朝食ご希望の方は前日までに申し込みください。
ご不明な点は、どうぞ係員にお問い合わせくださいませ。。
Q:館内にレストランはありますか?
A:本館1階に中国料理のレストランがございます。
Q:レストランの営業時間を教えて下さい。
A:朝食7:00~9:00
昼食11:30~14:30(14:00ラストオーダー)
夕食17:00~21:00(20:30ラストオーダー)
上記の時間にて、営業しております。
Q:会議室を利用したいのですが?
A:本館3階に大・中・小会場をご用意いたしております。
ご利用の際は予めご予約願います。
尚、詳細に関しましては係員にお問い合わせくださいませ。
Q:宴会場を利用したいのですが?
A:本館2階に大・中・小宴会場をご用意いたしております。
ご宴会料理につきましては中国料理のコースメニューとなります。
ご利用の際は予めご予約願います。
|