楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オーベルジュ ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オーベルジュ ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:16件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

たけし1021さんの オーベルジュ ブエナビスタ のクチコミ

たけし1021さん [60代/男性] 2023年05月13日 15:50:21

GW明けと言うことで、私達夫婦のみでした。私が心臓の具合が悪いので、荷物運び等大変お世話になりました。立地は、メイン通りカラー入るので、とても静かで目の前には川がありとても落着いた所でした。食事は、南米が長かったと言うお話で、ペルーの調味料も使ってあり、地元の頂鱒もとても美味しかったです。メインの肉料理は、骨付きの子羊と言うことでしたが、臭みもなくとても柔らかく、初めて食しましたが美味しく頂けました。お風呂も檜の香りがとても心地よくゆったりと入れました。いろいろと、私達の予定もあり次回をいつにするか決まっていませんが、必ずまた泊まりに行きたいです。そのうち、奥日光にゆきたいと考えてます。そのときはぜひ泊まりに行きます。今回は、とてもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
オーベルジュ ブエナビスタ 2023年05月23日 18:41:59

この度はオーベルジュ ブエナビスタにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回の春メニューをお気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。
季節ごとに年4回メニュー変更をさせていただいておりますが、毎回どこかに少しずつ南米テイストは取り入れたお食事内容となっております。また是非他の季節のお料理も召し上がりに日光へお運び下さい。
5月も下旬にさしかかっているにも関わらず、ここ最近は寒暖差もあり不安定な気候が続いておりますが、お身体どうぞご自愛下さいませ。
またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

マダムより

総合4

投稿者さんの オーベルジュ ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 11:15:39

とても良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
オーベルジュ ブエナビスタ 2023年01月19日 11:26:29

この度はオーベルジュ ブエナビスタにご宿泊いただき、またご感想をご投稿いただき誠にありがとうございました。

季節の移り変わりと共に栃木ならではの食材も四季を通して様々なものが収穫されます。旬の素材をお楽しみいただけるよう、お食事の内容もその都度変更しながらご用意させていただきますので、また是非『日光フレンチ』を召し上がりにいらして下さい。

シェフより

総合5

かなねこだよさんの オーベルジュ ブエナビスタ のクチコミ

かなねこだよさん [50代/女性] 2022年09月05日 23:24:00

美味しいご飯を食べに行こうと、県民割と口コミでこちらの宿に宿泊しました。
食事は大当たりです。朝食も夕食も美味しい。
お風呂は洗い場が狭く、シャワーがひとつしかないので交代で洗います。親子だし、それも楽しいけどね。お部屋も新しく清潔です。駅からも歩いて行けるのも良かったです。また行きたいです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
オーベルジュ ブエナビスタ 2023年01月19日 11:04:58

この度はオーベルジュ ブエナビスタにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お食事はご満足いただける内容でしたようで、私共も大変嬉しい限りです。
お風呂はご家族やカップルなど、お二人さまの貸切でご利用いただけるようご用意させていただいているため大浴場のスケールではございませんが、タイプの違う2種類のお風呂でお楽しみいただけます。
年明けより再開されました全国旅行支援事業が3月末までとなり、お得にご利用いただける機会がもう少し延長されておりますので、日光連山がとても綺麗に雪化粧した日光へ是非またお運び下さい。

マダムより

ご利用の宿泊プラン
【個室でお食事プラン】◆1日1組限定◆密回避!朝・夕個室でお食事特別プラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブルツインルーム(個室食)】

総合5

taturoさんの オーベルジュ ブエナビスタ のクチコミ

taturoさん [40代/男性] 2022年08月18日 22:32:55

夏休みの旅行で妻と二人で日光を訪れました。
日光には何度か来たことがあり、これまでは那須とか中禅寺湖周辺に宿泊していたのですが、美味しいディナーが楽しみたいと思い、口コミでヒットしたこちらを予約しました。

日光駅からも近く、新しい建物、清潔な部屋、そして部屋の香りと料理以外も思っていた以上に素敵でした。

料理は創作フレンチですが、オーナー夫妻が長年暮らされたペルーの香辛料を取り入れたりと全てが美味しかったです。また、奥様が料理の説明を丁寧にしてくださり、かしこまらずリラックスして食事ができるオーベルジュって本当にいいなぁと感じました。
おすすめいただいたアルゼンチンワインも美味しかったです。

あえていうと温泉があるといいなと思いましたが、お風呂は広く、清潔で檜風呂でリラックスすることができました。

帰りのお土産のパウンドケーキも美味しかったです!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
オーベルジュ ブエナビスタ 2022年08月23日 12:06:48

この度はオーベルジュ ブエナビスタにご宿泊いただき、また早速ご感想をご投稿いただき誠にありがとうございました。

私共が長く生活した南米は、日本からとても遠いだけに情報もなかなか少ないですので、フランス料理をベースとしたお食事の中に南米テイストを取り入れたり、アルゼンチンワインをお食事と合わせてお召し上がりいただくことで、少しでもご紹介していけたらと思っております。

お風呂は温泉ではございませんが、香り豊かな総檜造りの浴槽と、十和田石張りの石風呂の2種類のお風呂でまた是非リラックスにいらして下さい。

マダムより

総合5

かもかもすさんの オーベルジュ ブエナビスタ のクチコミ

かもかもすさん [30代/女性] 2022年08月16日 12:29:39

8月15日に宿泊しました。
朝晩ともにご飯がとてもおいしくて感動しました。
野菜、肉、魚、どの食材も素材の良さが引き立つ味付けでした。
パンもとてもおいしかったです。
量も多すぎなくてちょうどよかったです。
部屋や食事処も木の温もりが感じられる落ち着いた雰囲気でした。
お風呂も大変気持ちよかったです。
奥様の温かい接客にも癒されました。
またぜひ伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
オーベルジュ ブエナビスタ 2022年08月23日 12:06:04

この度はオーベルジュ ブエナビスタにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
栃木には旬の食材が豊富にございます。シェフの父や地元の農家さん方が心を込めて作ったお野菜などの、素材を存分に活かしたお料理をこれからもご提供させていただけたらと思っております。
また是非、違う季節のメニューも召し上がりにいらして下さい。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

マダムより

総合5

投稿者さんの オーベルジュ ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 22:01:21

食事はとても素晴らしいです
盛り付け、味付け、ボリューム、配膳テンポ全てにおいて最高でした
館内も綺麗で清潔感がありセンスがとても良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
オーベルジュ ブエナビスタ 2022年07月11日 17:02:40

この度はオーベルジュ ブエナビスタにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お食事は旬の素材を活かしたものはもちろんのこと、器や盛り付けなど視覚でもお楽しみいただけるよう心がけております。
季節ごとにメニューも変更しておりますので「また次の季節のメニューも食べてみたいな」と思っていただけるよう、努めて参りたいと思います。

シェフより

総合4

投稿者さんの オーベルジュ ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月17日 13:24:18

玄関のベルを押して、まるで知り合いの家を訪れたような気分でチェックインしました。
その雰囲気のまま、デイナーでのサービスも温かく、アルゼンチンのワインもすすみました。
朝食のあったかいスープは、少しひんやりした体を労わってくれました。
お部屋に、お客様の声を尋ねるアンケート用紙があるといいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
オーベルジュ ブエナビスタ 2022年07月11日 16:50:36

この度はオーベルジュ ブエナビスタにご宿泊いただき、またご投稿誠にありがとうございました。
「オーベルジュ」と言うと少々敷居の高いところと捉えられがちですが「泊まれるレストラン」と言う本来のコンセプトのもと、気軽に且ついつもより少しだけ贅沢なお時間をお過ごしいただければ幸いです。
お客様の声を大事に、これからもおもてなしの心を忘れずに努めて参りたいと思います。

マダムより

総合5

ミイ6233さんの オーベルジュ ブエナビスタ のクチコミ

ミイ6233さん [50代/女性] 2022年05月05日 21:22:47

素晴らしいお宿でした。駅から近いことも、東照宮等にも近いことも有難いですが、私たち夫婦が嬉しかったのはなんといっても行き届いたサービスです。おもてなしの心あふれる素敵なマダム! お二人が10年も過ごされた南アメリカの香りも加えられたフレンチの一皿一皿に心奪われました。ほんとうにゆったりとした時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。是非また訪れたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
オーベルジュ ブエナビスタ 2022年05月07日 17:05:16

この度はオーベルジュ ブエナビスタにご宿泊いただき、またご投稿誠にありがとうございました。
お食事は栃木の旬の素材を活かしつつ、フランス料理をベースとした中で私共が過ごした南米のテイストを毎回どこかで表現していけたらと思っております。
また違う季節の日光の景色とともに、旬のお料理を召し上がりに是非いらして下さい。
またお会い出来ますことを楽しみに、心よりお待ち申し上げております。

マダムより

総合4

はいじ3325さんの オーベルジュ ブエナビスタ のクチコミ

はいじ3325さん [60代/女性] 2021年12月31日 04:08:08

お食事がとても美味しかったです。お風呂はふたつある貸し切り風呂を予約して入るのですが、ふたりで入るには十分大きなお風呂でした。温泉ではないですが新しくて綺麗ですし、とても清潔なお風呂でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
オーベルジュ ブエナビスタ 2022年01月21日 10:45:24

この度はオーベルジュ ブエナビスタにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
栃木には四季折々の食材が豊富にございます。これからも少しずつですが皆様にご紹介していくことが出来ればと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

オーベルジュ ブエナビスタ
シェフより

総合5

ゆり427さんの オーベルジュ ブエナビスタ のクチコミ

ゆり427さん [50代/女性] 2021年12月01日 15:48:33

コロナ禍で外食がなかなか出来ていなかったので、美味しいお料理をゆっくり頂きたいと思いこちらに決めました。しっかり感染対策された暖炉のおかれた素敵なダイニングで、地産地消のフルコースは目でも舌でも楽しめました。イタダキマスのマリネは身が厚く臭みもなくてビックリの美味しさ。フォアグラの味噌ソースは初めてでしたが、今まで食べていたものより旨みがより感じられました。サーロインのグリルは絶妙な火の通り方でジューシーでした。マロンのデザートまで約2時間堪能させて頂きました!お部屋は広く落ち着く雰囲気で、コーヒーマシーンがいつでも使えたのは良かったです。平日はランチの営業があるということなので、ペルー料理を是非いただきにお邪魔したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
オーベルジュ ブエナビスタ 2021年12月03日 12:01:47

この度はオーベルジュ ブエナビスタにご宿泊いただき、またご投稿誠にありがとうございました。
長きにわたる自粛生活からのリフレッシュにお役立ていただけたら大変嬉しいです。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、感染防止対策重視で運営して参ります。
是非次回はランチにいらして下さい。ペルーのお料理もご用意してお待ち申し上げております。

オーベルジュ ブエナビスタ
マダムより

総合5

投稿者さんの オーベルジュ ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月20日 17:50:28

10/14に宿泊しました。入り口から入って部屋までの廊下が広く、部屋も広い造りでとてもきれいな宿でした。夜の食事はコース料理でとてもバランスの良い料理で、料理に合うワインも美味しかったです。従業員さんの気配りがとても心地よかったです。
朝食も同様でとても満足しています。また泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
オーベルジュ ブエナビスタ 2021年10月26日 16:54:06

この度はオーベルジュ ブエナビスタにご宿泊いただき、またご投稿誠にありがとうございました。
私共が南米在住経験があることから、現在は南米アルゼンチンのワインを中心のラインナップでご用意させていただいております。
また是非、季節のお料理とワインのマリアージュを体験しにいらして下さい。心よりお待ち申し上げております。

オーベルジュ ブエナビスタ
マダムより

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オーベルジュ ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2021年08月15日 23:45:15

7月23日より1泊で泊まらさせていただきました。
駅近の立地や清潔感のある屋内はもちろんのこと、一番の醍醐味である料理をこれでもかと堪能させていただきました。絶品とはまさにこのことだと、まだ舌に関しては全くの未熟者である私らですら分かるほどだった思います。
また、奥様が作られたケーキは食後の満腹感など彼方に忘れ去る美味しさで、満足させていただきました。
そして多様なワインがあり迷いましたが、オススメを聞きボトル1本+α美味しくいただきました。
部屋もお風呂も小綺麗に纏められており、泊まっている間は終始安らぐことができました。
また季節が変わりましたら、違った料理やワインを堪能しに必ず訪れたいと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
オーベルジュ ブエナビスタ 2021年08月16日 11:44:32

この度はオーベルジュ ブエナビスタにご宿泊いただき、またご投稿誠にありがとうございました。
季節ごとにメニューを変え、栃木の旬の素材を活かしたお料理に今回お召し上がりいただきましたような、南米テイストを取り入れた形でこれからもご用意してまいります。オススメさせていただきたいワインもまだまだございますので、また是非日光へいらして下さい。

オーベルジュ ブエナビスタ
シェフより

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tmyishさんの オーベルジュ ブエナビスタ のクチコミ

tmyishさん [20代/男性] 2021年08月15日 00:28:31

日光駅と東照宮の間、鬼怒川のほとりに位置するオーベルジュスタイルのお宿。
元公邸料理人のご主人による特産品や旬の食材を使った豊かな創作料理、奥様のホスピタリティ溢れるサービスにより、とても充実した時間を過ごせました。
普段はランチ営業などもされているようですが、
今回は時節柄もあり全館貸切での宿泊だったため、お風呂も含めとてもゆったり出来ました。
(檜風呂は、2面の窓を全開放でき、鬼怒川を望みながら露天風呂の様に楽しめます)
料理は勿論のこと、周囲の自然においても四季折々のそれぞれ違った魅力のありそうなこともあり、カップルからファミリー層まで幅広くオススメです。

「一食の価値あり」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
オーベルジュ ブエナビスタ 2021年08月16日 11:25:56

この度はオーベルジュ ブエナビスタにご宿泊いただき、また早速のご投稿誠にありがとうございました。現在はお客様の安心・安全を最優先としご用意させていただいております『貸切プラン』の今回のご利用で、ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけたようでしたらとても幸いです。
また是非、四季折々の日光の景色と旬の素材を取り入れたお料理を楽しんでいただるよう、心よりお待ち申し上げております。

オーベルジュ ブエナビスタ
マダムより

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ