クチコミ

総合評価
4.09
4,820
5
370
4
840
3
329
2
92
1
38
部屋
4.11
接客・サービス
4.10
ロケーション
4.23
朝食
3.72
夕食
-
温泉・お風呂
3.99
設備
4.04
清潔さ
4.15
クチコミの投稿画像・動画
3,380
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
むいむいのぬー
40代/女性|1 件のクチコミ
快適でした

連泊しました。駅から近く、さらにコンビニやショッピングモールの目の前で大変便利。 お部屋もとても綺麗で、1人で数日過ごすのに最適です。 コーヒーも毎日いただいてました。美味しかったです! 朝食は種類少なめですが私には本当にちょうど良いくらいです。コーヒーとパン、塩味のゆで卵、かなり美味しかった! 防犯上仕方ないようですが、窓を少ししか開けられず、外の様子を伺いたかったのですが難しかった…雨とか気になったので。 スタッフの方々もいつもにこやかで話しかけやすく、とても素敵な旅行となりました。 ありがとうございました。 京都へ行くときは、また利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
33
不適切なクチコミを報告する
過日はワシントンR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 スタッフの接客をお褒めくださいまして、重ねて御礼申し上げます。 素敵なご旅行となったとのお声をいただきまして大変嬉しく存じます。 15時から24時にご利用いただけるオリジナルのコーヒー豆を使用したウェルカムコーヒーはお客様に大変好評をいただいております。 朝食もお気に召していただけたようで幸いでございます。 またご利用していただけるとのお言葉も大変嬉しく存じます。お客様に何度もリピートしていただけるホテルでありますよう、従業員一同今後も精一杯励んで参ります。 お忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございました。 次回のお客様のご来館を楽しみに、心よりお待ちしております。 フロント馬場
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-06-09
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
クライストチャーチ
60代/女性|1 件のクチコミ
駅近で快適!広々ツインと美味しい朝食

シングルで予約をしていたのですが、ランクアップしてくださり部屋がツインの広い部屋に。おまけにユニットバスではなくてトイレとお風呂、洗面所が分かれていて使い易い。 朝食も800円で安くて美味しくいただきました。 京都駅八条口からとても近くで、玄関横にはコンビニもありました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
34
不適切なクチコミを報告する
過日はワシントンR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 朝食にご満足いただけたとのこと、嬉しく存じます。 オリジナルのカレーや、スタッフが朝焼き上げたパンなどお客様が朝から元気にお過ごしいただけるメニューでご用意しております。 ご宿泊いただきましたツインルームのお風呂場は、広めの設計になっておりまして、ゆっくり休めたとの嬉しいお声をたくさんいただいております。 使いやすいとのお声をいただきまして光栄に存じます。 今後も決して贅沢ではございませんが、お客様にまた来たいと言っていただけるホテル作りを、従業員一同で励んで参ります。 また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント馬場
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-06-08
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
旅行ハマってます
60代/女性|2 件のクチコミ
駅近で便利、清潔感のある部屋で満足

駅にとても近く、チェックイン前、チェックアウト後も無料のコインロッカーに荷物を預けられ荷物が少なく散策できありがたかったです。 シングルルームに宿泊し、広くはありませんでしたが無駄に動かなくてすみ、清潔感もあり満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
135
不適切なクチコミを報告する
過日はワシントンR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 数に限りがございますが、無料のICロッカーはお客様に大変好評をいただいております。 客室に清潔感があったとのお言葉をいただきまして大変光栄に存じます。 今後も、決して贅沢ではございませんが、あたたかいおもてなしと快適な客室でお客様をお迎えできますよう従業員一同励んで参ります。 お忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。 フロント馬場
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-05-23
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
カラフル7470
40代/女性|6 件のクチコミ
コネクティングルームと枕選び、子供連れに優しい宿

コネクティングルームはとても使いやすく泊まってよかったです。枕が1階で選べたのもよかったです。 ツインのお部屋の方は、バスタブと洗い場があったので、子供連れには助かりました。 お安く泊まれたので、とても助かりました。また利用させていただきたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
152
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からワシントンR&Bホテル京都駅八条口をお選びいただき誠にありがとうございます。 みなさまに快適な時間をお過ごしいただくために客室をリニューアルいたしました。全客室に「エアウィーヴ」マットレスを導入し、シャワーヘッドはウルトラファインバブルで保温・保湿作用を生み出す「ボリーナ」を採用致しました。こだわりの空間でゆったりと心安らぐひとときをお過ごし頂けたなら幸いです。また、ご利用いただきましたコネクティングのお部屋は仰る通りバス、トイレがセパレート仕様になっておりますのでゆっくりお寛ぎ頂けるかと存じます。 機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント橋本
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-05-16
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
人生送りバント
40代/男性|1 件のクチコミ
京都駅近くコンビニ隣接、快適な滞在

京都駅から近く、コンビニも真横に在りとても便利でした。部屋は清潔感が有り、何の不満も無く過ごせます。カウンターの方々も感じが良く、ノンストレスで利用させて頂きました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
40
不適切なクチコミを報告する
過日はワシントンR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ノンストレスで不満がなかったとの大変嬉しいお言葉をいただきまして重ねて御礼申し上げます。 今後もお客様に気持ちよくお泊りいただけますよう、従業員一同励んで参ります。 お忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございました。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。 フロント馬場
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-06-05
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
みろこ2109
60代/女性|20 件のクチコミ
フロントの対応と部屋のグレードアップに感謝

フロントの方の対応とても良かったです。一人旅だったのですが、部屋のグレードアップしていただいて、広さも備品も文句なしでした。機会があればまた泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
34
不適切なクチコミを報告する
過日はワシントンR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また泊まりたいとの嬉しいお言葉をいただきまして大変嬉しく光栄にございます。 ご宿泊いただきましたツインルームは、バストイレ別となっており、お客様には大変好評をいただいております。 ごゆっくりお過ごしいただけたのなら幸いでございます。 お忙しい中ご投稿を賜りましてありがとうございました。今後もあたたかいおもてなしと快適な客室でお迎えできますよう、従業員一同努めて参ります。 お客様の次回のご来館を楽しみに、心よりお待ち申し上げております。 フロント馬場
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-06-05
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ぽめらにあ
30代/女性|19 件のクチコミ
駅から近く便利、朝食と部屋は手狭

駅から近く便利です。コンビニが近隣に複数あります。朝食は簡素なもので、1階のラウンジですが結構狭く感じました。部屋も手狭で、お風呂も小さめです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
42
不適切なクチコミを報告する
過日はワシントンR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お客様の仰る通り、当ホテルは京都駅八条東口から徒歩5分でお越しいただける大変便利な立地となっており、京都での観光やビジネスの拠点としてお使いいただけます。 お客様におかれましては、お部屋の広さが十分ではなく、ご不便をおかけいたしました。 設備に関しましては直ちに改善とはいかず大変心苦しくはございますが、今後のホテル作りにおいての貴重なご意見としてありがたく頂戴させていただきます。お忙しい中ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。 また、機会がございましたらご宿泊いただけると幸いでございます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント馬場
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-06-04
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
みろこ2109
60代/女性|20 件のクチコミ
駅近で便利、ショッピングも楽しめ満足

駅近で周りにはショッピングモールがあるので、必要な物が揃うのでとても良かったです。すべてに満足なまたぜひ泊まりたいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
40
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からワシントンR&Bホテル京都駅八条口をお選びいただき誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂けたご様子で私どもも大変うれしく存じます。当館は京都駅八条口から徒歩3分ほどの立地となっており、周辺にはコンビニや商業施設もあり大変便利な立地となっております。今後もお客様に『よかった。また来るよ。』と思っていただけるホテル運営に努めて参ります。機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 支配人 原田
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-06-01
4
ビジネス
仕事仲間
2026年4月宿泊
ビンゴ3710
60代/男性|38 件のクチコミ
駅近でこのクオリティは価格以上

駅近でこのクオリティは価格以上ですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
38
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル京都駅八条口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただきまして、私どもも大変うれしく存じます。 これからも決して贅沢ではございませんが、お客様に何度も来たいと思っていただけるようなホテルであり続けますよう従業員一同励んで参ります。 お客様の次回のご利用を楽しみに、心よりお待ち申し上げております。 フロント 土生
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-05-30
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
72102
70代/男性|17 件のクチコミ

京都駅八条口に近くて至便。駐車場もアバンティの地下で交差点を渡るだけの近さ。ツインルームもベッドの幅も大きく快適でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
56
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル京都駅八条口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂けたとのことで私どもも大変うれしく存じます。施設内に専用の駐車場がございませんので、ホテル斜向かいにありますアバンティという商業施設の駐車場と提携を致しております。高さ2.1m以下のお車までとなりますが16時から翌朝9時までで1,200円でご案内させていただいております。チェックイン時に駐車券をフロントにご提示くださいませ。今後もご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 支配人 原田
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-05-30
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
明日のこーじ
50代/男性|17 件のクチコミ
駅から近く綺麗な部屋、ベッドの硬さも好み

駅から近いし、とても綺麗な部屋でした ベッドの硬さが好みでした


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
126
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からワシントンR&Bホテル京都駅八条口をお選びいただき誠にありがとうございます。 みなさまに快適な時間をお過ごしいただくために客室をリニューアルいたしまして、今回お客様にご好評いただいたベットには、全客室に「エアウィーヴ」マットレスを導入しております。 こだわりの空間でゆったりと心安らぐひとときをお過ごし頂けたなら幸いです。 機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント橋本
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-05-11
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
hoshi-ken
60代/男性|32 件のクチコミ
無料コーヒー紅茶美味しい、駅前で便利

無料のコーヒー、紅茶がとても美味しくて嬉しい 京都八条口駅前でアクセス良くて便利


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
175
不適切なクチコミを報告する
過日はワシントンR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ウェルカムコーヒーは15時から24時までご用意しておりまして、お客様には大変好評をいただいております。お気に召していただけたのなら幸いでございます。 これからも、立地に甘んじることなく、あたたかいおもてなしと快適な客室でお客様をお迎えできますよう従業員一同励んで参ります。 お忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。 お客様の次回のご利用を心よりお待ちしております。 フロント馬場
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-05-03
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
KTMke
40代/男性|3 件のクチコミ
内装綺麗で風呂も快適、ファミマ便利

内装と設備はめちゃキレイ。ツインの部屋でしたが、トイレと風呂は別。風呂は家みたいな浴槽があって良かったです。一階にファミマあって便利


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
291
不適切なクチコミを報告する
過日はワシントンR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 客室や設備にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。 ツインルームのセパレートタイプの浴室はご宿泊いただいたお客様に大変好評をいただいております。 1日の疲れを癒すことができましたなら幸いでございます。 当館玄関を出てすぐ横にありますファミリーマートも、急ぎのお買い物をして頂くには大変便利でございます。 今後もお客様にごゆっくりお過ごしいただけるホテルであり続けますよう、従業員一同励んで参ります。 また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。 支配人 原田
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-04-12
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
きくぞーさん
50代/男性|1 件のクチコミ
綺麗でサービスも良いが、お風呂とモーニングコールに残念

部屋は綺麗でサービスや対応もとても良かったです。残念だったのは、お風呂が狭い(値段や立地的に仕方ないですが)のと、モーニングコールが無かった点だけですね。無料コーヒーも美味しかったです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
253
不適切なクチコミを報告する
過日はワシントンR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 客室とサービスについてお褒めのお言葉をいただきまして大変光栄に存じます。 15時時から24時までのウェルカムコーヒーはお客様に大変好評をいただいております。 お風呂が狭かったこととモーニングコールに関しましてはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 当ホテルは決して贅沢ではございませんが、更にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、今後も励んで参ります。 お忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございました。 またの機会がございましたらぜひご利用くださいませ。ご来館を心よりお待ちしております。 フロント 馬場
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-04-10
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
はしふみ8423
40代/男性|1 件のクチコミ
清潔感と広さ、快適なホテルでした

清潔感のあるホテルでした。部屋の広さも問題なし。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
232
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル京都駅八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうざいました。 お客様がお泊り頂いたツインルームは、リニューアルから新しくできたタイプのお部屋でございまして、バストイレが別になっており多くのお客様にご好評いただいているお部屋でございます。快適にお過ごしいただけたようで、嬉しく存じます。 今後ともお客様に快適な空間をご提供できるよう、従業員一同励んで参ります。 また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 土生
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-04-06
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
bobby隊長
60代/男性|36 件のクチコミ
駅近で抜群の立地、また宿泊したいホテル

駅近で抜群の立地でした。また宿泊したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
271
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からワシントンR&Bホテル京都駅八条口をお選びいただき誠にありがとうございます。当館は京都駅八条口から徒歩3分ほどの立地となっており、空港へのリムジンバス乗り場も近くにございますのでアクセスの大変良い立地となっております。ビジネスにも観光にも最適かと存じますので、機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 支配人 原田
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-03-16
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
杖つきの一人旅
60代/男性|1 件のクチコミ
空調管理に困るも、また利用したい宿

約10年ぶりの訪問になりました。以前もそうだったか忘れましたが、今回は急な天候の変化で寒暖差が激しく全巻集中管理の空調設備に困りました。解除できるのかお伺いすればよかったのかもしれませんが少し時間に追われる旅でしたので断念して持参した服で調整しました。次回はもう少し時間に余裕を持てそうな感じですのでまた利用させていただきたいです。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
1
78
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル京都駅八条口を再度ご利用賜り誠にありがとうございました。空調の温度設定でご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、当館は全館一斉空調となっております。客室毎に冷房、暖房の切り替えができませんので季節の変わり目など個人差が分かれる時期にはご期待にお応えできかねることもございます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが何卒ご容赦を頂きたく存じます。またご利用いただけるとのお言葉大変うれしく存じます。機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 支配人 原田
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-05-04
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
kyuupon
70代/男性|7 件のクチコミ
駅近でリニューアルされた設備は良いがトイレは狭い

駅近で設備もリニューアルされていて良かった。 ただ、ユニットのトイレのスペースが狭くて窮屈だったのが不満。それ以外は合格でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
26
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からワシントンR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ユニットバスのスペースが狭くご不便をおかけして申し訳ございません。当館は2025年4月に全館リニューアルを完了いたしましたがユニットバスの大きさは変更することができませんでした。なにとぞご容赦いただきたく存じます。ツインルームはバストイレがセパレートになっておりますので広くご利用いただけますのでそちらもご検討いただけると幸いでございます。この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。 支配人 原田
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-05-23
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
かんな、3338
30代/女性|11 件のクチコミ
京都駅近く便利だがフロント対応に不満

京都駅近くで空港リムジンバスのバス停も近くコンビニも下にあるのでかなり便利。 フロントの方の対応がイマイチで説明不足かな、という印象。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
1
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
42
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル京都駅八条口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず申し訳ございません。いただいたご評価を真摯に受け止め、サービス改善を目指して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。 フロント橋本
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-05-11
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
勝ち虫トンボ
60代/女性|3 件のクチコミ
駅近で便利、バリアフリーも安心な宿

駅近くでアクセス、コンビニ有り、部屋もバリアフリーなど京都に泊まるときはこちらに決めています


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
102
不適切なクチコミを報告する
過日はワシントンR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 リピートしてのご利用をいただいているとのこと、大変光栄に存じます。 お客様にまた来たいと思っていただけるホテル作りに励んでおりますので、この度のお声をいただきまして従業員一同、大変嬉しく存じます。 これからも、贅沢ではございませんが、快適な客室とあたたかいおもてなしでお客様をお迎えできますよう精一杯努めて参ります。 お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましてありがとうございました。 次回のご来館を楽しみに、心よりお待ちしております。 フロント馬場
ワシントンR&Bホテル京都駅八条口
2026-04-19