楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ReLA 東松戸 クチコミ・感想・情報

ReLA 東松戸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ReLA 東松戸のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:36件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.68
    • 立地4.60
    • 部屋4.12
    • 設備・アメニティ3.32
    • 風呂4.20
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    34件中 1~20件表示

    総合5

    投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月18日 18:11:30

    駅近でスーパーも近く便利です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月

    総合4

    投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月08日 16:43:03

    大人数の家族で泊ったので、都合が良い施設でした。

    立地も目的地周辺ということで良いです。
    近所にコンビニもドラッグストアもありました。

    部屋・・・細かいところに埃や全宿泊者の食べこぼしっぽいものが落っこちていました。
    広いので大変かと思いますが、清潔第一です。

    風呂・・・一般的なビジネスホテルと違い洗い場も広く小さい子供を風呂に入れるにはとても良かったです。

    アメニティ・・・シャンプー・ボディソープ等の表記をした方が良いと思います。髭剃りがなかったのが痛かったなぁ。ちゃんと確認すればよかったです。

    ビジネスなどで長期滞在するには、好みのアメニティがあるだろうと思うので、そんなものかと思ってます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月

    総合5

    投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月25日 17:39:56

    歯磨き粉
    綿棒欲しかったです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月

    総合5

    yukino0000さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    yukino0000さん [50代/女性] 2022年04月04日 12:20:30

    一週間の連泊でした。
    立地もよく、無人のチェックインも良かったです。
    はじめに戸惑いましたが、慣れてしまえば、楽々!
    ルームキーをなくしたりすることがないので、大変便利だと思いました。
    部屋も、自分で掃除出来るように掃除機もあるので、新築な上に設備も良かったです。

    最低限度の調理器具もあって、文句なし!大満足です。
    連泊だったので、トイレットペーパーやティッシュがなくなりましたが、清掃係?の方に
    お願いしたら親切に、「何個ですか?いいですよ!」と言ってくださり
    助かりました。お陰で自分で買わずに紙類は調達でき、感謝です。

    1点、ちょっと気になることと言えば、
    夜12時半くらいに、チェックイン出来ない人なのか、
    部屋に合流しようとしていた人なのか不明ですが、
    部屋のチャイムを鳴らされて、びっくりしました。
    モニター付きインターホンがあるので、顔を確認できてよかったですが、
    無人フロントゆえそのような事もあるのかと・・・。
    その辺りのセキュリティーが、もう少し確立すれば、さらに快適になるかと思います。
    周りにスーパーや飲食店もあり、駐車場もあるのでまた是非利用させていただきたく思います。
    このたびは、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月

    総合5

    投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月28日 14:35:02

    無人フロント手続きで時間短縮出来ました。コインランドリーも設備されていて良かったです。

    部屋の暗所番号入力に手間取りました。
    小さい子どもも数人いて広さも丁度良かったです。
    また、機会があれば利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月

    総合5

    suzutoshi42さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    suzutoshi42さん [50代/男性] 2022年03月13日 08:24:40

    宿泊前は部屋の掃除がいまいちという意見もあり心配しておりましたが、室内の清掃も行き届いており、非常に快適に過ごせました。
    ただベッドのマットが薄く、寝心地は悪かったです。ただ値段を考えれば大人数で利用する場合にはコスパはいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月

    総合5

    on62797482さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    on62797482さん [40代/女性] 2022年02月15日 17:51:59

    2回目の宿泊
    今回は予備の掛け布団セットが床に置かれていたのは…どうしてだろ…
    この部屋の好きなところはベッドがマットレスなのでつなげることができるのは息子が落ちる心配もないので気に入っています。
    前よりもベッド周りは綺麗にお掃除されていました。ただ湯沸かし器にお水が残っていました。しっかり乾燥させないとカビの心配があります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年02月

    総合4

    投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月10日 14:09:50

    総合的には延泊したくらい満足です。が、他の方も書き込んでるようにお掃除が行き届いて無いですね。もう少し物をどかして掃除機、寝具は全部交換クリーニングしたら本当に素晴らしいと思います。他は広さなど息子も気に入ってました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    ReLA 東松戸 2022年01月20日 22:17:29

    ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。滞在後、このような素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    当施設のデザイナーは、客室が美しく調和し、よりリラックスできるように、インテリアの色の選択に非常に力を入れております。

    電気周りやエアコンのホコリの件では大変申し訳ございません。
    当施設の清掃プロセスは、チェックイン前に客室が細部まで清潔であることを確認するために、常に厳格な検査手順より行われております。しかし、清掃員がその電気周りやエアコン周りを見落としてしまいました。 今後清掃者にこのような問題を修正することを厳しく知らせました。

    改めてこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月02日 15:33:18

    年末にのんびりと旅行を楽しむために宿泊しました。立地や部屋自体に問題はないのですが、チェックインしてすぐに電気周りやエアコンのホコリ、汚れが気になりました。またアメニティはホテルの方が揃ってるかもと感じました。誰と泊まるかが大事かとも思いますが、より満足するためには掃除は徹底して欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年12月
    ReLA 東松戸 2022年01月20日 22:17:07

    ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。滞在後、このような素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    電気周りやエアコンのホコリで大変申し訳ございません。
    当施設の清掃プロセスは、チェックイン前に客室が細部まで清潔であることを確認するために、常に厳格な検査手順と十分に訓練された清掃スタッフにより行われております。しかし、清掃員は見落としていたようです。 清掃者にこのような問題を修正することを厳しく知らせました。

    改めてこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。

    総合4

    投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月31日 21:01:00

    キッチンの道具がもう少しあっても良かった。
    アメニティも洗顔とかあると良い
    部屋はとてもきれいだった
    グラスの汚れが気になった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年12月
    ReLA 東松戸 2022年01月20日 22:16:46

    ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。滞在後、このような素敵なレビューや貴重なアドバイスをお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    グラスの汚れは大変申し訳ございません。
    当施設の清掃プロセスは、チェックイン前に客室が細部まで清潔であることを確認するために、常に厳格な検査手順と十分に訓練された清掃スタッフにより行われておりますが、清掃員は台所用品の小さな汚れを見落としていたようです。 このような問題を修正することを厳しく知らせました。また、ご意見いただき誠にありがとうございました。お客様に代わって建物のオーナー様にご提案させていただきます。

    改めてこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。

    ご利用のお部屋
    【Type E】

    総合1

    投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月29日 14:28:15

    外観は綺麗。立地も良いので、よかったですが、
    女性に人気の割にパジャマ無し、枕カバー2つの裏側には血液らしきシミが付いていて、隠すように置かれてました。
    また、お部屋の点検口も開けっ放し、不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ReLA 東松戸 2021年11月04日 21:46:36

    ReLA東松戸 のカスタマーサポートのKinと申します。
    この度のご宿泊、また貴重なレビューをいただきありがとうございます。

    私どもの清掃不備により不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び設備の確認につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
    今後、このようなことがないように清掃を徹底し、お客様にご満足いただける宿泊施設を目指し精進いたします。

    最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。

    総合5

    投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月25日 11:42:36

    このご時世、無地フロントは安心できる人沢山いると思います!
    チェックインの数日前にメールで問い合わせした際も迅速に対応していただけてとても良かったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年09月
    ReLA 東松戸 2021年10月05日 21:02:47

    ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。
    この度は当施設にご宿泊いただき、また素晴らしいレビューを残していただきありがとうございます。

    依然としてコロナウィルスによる危険な状況が続いておりセルフチェックインという方式の施設は徐々に人気が高まっています。 当施設のセルフチェックインシステムにより、安心してご利用いただけるようでしたら幸いでございます。
    私たちは常に、英語、日本語、韓国語、中国語の4つの言語でお客様に最高のサポートサービスを提供するようと努めています。 お電話にてお客様がちゃんとチェックイン情報を受け取ったかを確認させていただき、セルフチェックインのご案内もしております。ご滞在中にいつでもご連絡いただければ、必要なサービスをご提供いたしますので、ご安心ください。

    改めてこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

    総合4

    投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月19日 01:00:54

    部屋の広さは十分、まだ新しいので快適でした。
    上の階の足音が響くのが残念なところです。
    ベッドは大きいですがシングル2個並びなので、一人で使う場合は真ん中の出っ張りが気になります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    ReLA 東松戸 2021年10月05日 21:00:44

    ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのSakuraと申します。この度は数ある宿泊施設の中から当施設にご滞在いただき、また素晴らしいレビューを残していただきありがとうございます。

    当施設はモダンなスタイルで設計されており、快適にお過ごしいただけたかと思います。1Kで、29.5平方メートルぐらいのお部屋で、クイーンベッド1台とシングルソファベッド1台を備えており、大人3名様までご利用いただけます。バスルームとトイレは別々に設計されており、キッチンに関しましても、鍋、フライパン、電子レンジ、冷蔵庫などの調理器具や、お皿、コップ、スプーンなど、人数に応じたアイテムをご家族やご友人のためにご用意させていただいております。ご滞在中、用意させていただいた備品がお役に立ててれば幸いです。

    ご滞在中に上の階からの足音がしたとのこと、深くお詫び申し上げます。 同じ階の部屋の音はよく遮られていますが、上層階からの足音の反響を防ぐのは難しいので、夜22時までにご連絡いただけましたら、上階の宿泊者に早々に知らせることができたかと思います。

    今後もサービスの充実・発展を図り、次回のお越しをを心よりお待ちしております。この度はご宿泊いただきありがとうございました。

    総合4

    投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月04日 00:01:49

    今回で3度目の宿泊です。無人フロントのチェックインや部屋の開錠もようやく慣れました。
    大人数でお手頃な値段で泊まれるので助かってます。とてもきれいな部屋で、ゆっくりすることができました。
    アメニティでパジャマや髭剃りがあったらいいなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年09月
    ReLA 東松戸 2021年10月13日 22:10:57

    ReLA東松戸 カスタマーサービスセンターのSakuraと申します。
    この度ご宿泊、また貴重なレビューをいただきありがとうございます。
    また、何度もリピートいただき重ねてお礼申し上げます。

    このような大変な時期こそ、セルフチェックインシステムにより安心してご利用いただけるよう努力しております。
    また、貴重なご意見を内部で検討させて頂くと存じます。
    今後もサービスの充実・発展を図り、次回のお越しをを心よりお待ちしております。
    この度はご宿泊いただきありがとうございました。

    総合4

    投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月20日 15:38:17

    室内は綺麗でコンビニ、スーパも近くにありとても便利でした!料理もできるキッチンがあるので、必要最低限の調味料も用意していただけると嬉しいです!!とっても楽しかったです~

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ReLA 東松戸 2021年10月04日 14:13:26

    ReLA東松戸 のカスタマーサービスセンターのGinnyと申します。この度は、数ある宿泊施設の中から、当施設にご滞在いただき、また素晴らしいレビューを残していただきありがとうございます。
    ご滞在に満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    当施設は4階建て16室 6種類の客室タイプで構成されており、お客様の好みやニーズに合ったお部屋を提供できると確信しています。私たちは常にお客様の気持ちを大切にしたいと考えておりますので、物件を建てるときから、デザインチームが部屋の細部にまでこだわり、お客様に快適にお過ごしいただけるように努めてまいりました。

    キッチンエリアには調理器具が揃っており、近くのお店で購入した食材を使って、自分や家族、友人のために美味しい料理を作ることができます。バスルームには、バスタブとシャワーが設置されており、快適な時間を過ごすことができます。

    東松戸駅まで徒歩2分という立地で、いつもお褒めの言葉をいただきます。また、施設周辺には、コンビニ、スーパー、レストラン、バス停などがたくさんあります。自然が好きな方、ピクニックが好きな方、徒歩圏内にたくさんの公園があります。(中内公園、東松戸中央公園、...)

    この度はご滞在ありがとうございました。
    またのご利用を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

    総合4

    山田3923さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    山田3923さん [20代/男性] 2021年07月25日 17:21:34

    TypeDの部屋に宿泊しキッチンを使用したのですがカトラリーにお箸がなく、小鍋の蓋が少し合わない、お皿が汚れていた、トングにパスタが張り付いていた、などのことがあった。
    施設は全体として綺麗なのですがキッチン周りがちょっと残念でした。

    布団類やお風呂などは綺麗だったのでまた利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年07月
    ReLA 東松戸 2021年08月17日 11:37:14

    ReLA東松戸カスタマーサービスのSakuraと申します。貴重なレビューを書いていただきありがとうございます。また、キッチン用品の清掃が行き届いていなかった点、不愉快な思いを招いてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はより快適にご宿泊いただけるように清掃スタッフと改善をいたします。
    この度はご宿泊いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

    総合4

    ぽると1435さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    ぽると1435さん [20代/男性] 2021年07月25日 15:43:53

    新しいホテルでした!設備も良かったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ReLA 東松戸 2021年08月17日 11:35:20

    ReLA東松戸カスタマーサービスセンターのGinnyと申します。この度は私たちのアパートメントホテルに滞在いただき、また素晴らしいレビューを残していただきありがとうございます。
    ReLA東松戸は2019年にオープンしたばかりで、抜群の立地に位置しております。コンビニエンスストア、スーパーマーケット、各種レストラン、東松戸駅から徒歩わずか数分となります。また、周辺にはゴルフコース、テニスコート、ヨガセンターなどのスポーツスタジアムもありますので、是非次回もご宿泊の際にはご利用いただければと思います。
    この度はご宿泊いただきありがとうございました。今後ともReLA東松戸をよろしくお願い申し上げます。

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月24日 13:02:06

    約1ヶ月滞在した感想です。設備、備品は新しく、不便はありません。一点、ソファーが柔らかすぎかなという印象。
    無人の施設という事で夜中騒いだり走り回ったりする宿泊者がいた際対応してもらえない状況になるので(実際ありました)いずれ客同士のトラブルが発生する事が懸念されます。防犯カメラや注意事項の徹底等対策の必要性を感じました。また、清掃業者の方が柄悪いです。1ヶ月の間何回も顔を合わせましたが不遜な態度。制服も着ていないのでチンピラかと思いました。サービス業として疑問です。これも管理者不在だからか?せっかくの新しい業態、もう少し管理面で頑張って欲しいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ReLA 東松戸 2021年08月17日 11:32:57

    ReLA東松戸スタッフの中山です。この度ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
    ソファーのにつきまして、貴重なコメント頂きありがとうございます。
    また、夜間に騒音トラブルと清掃スタッフの身だしなみにつきまして、不愉快な思いを招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
    管理者が定期的な現場確認を行い現場品質の管理を行っております、騒音やお客様同士のトラブルにつながらないよう、引き続き現場管理をしっかり行ってまいります。改めましてこの度ご宿泊を利用いただき誠にありがとうございました。 またお迎えできる機会をいただければ幸いです。

    総合4

    ちゃこ8271さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    ちゃこ8271さん [30代/女性] 2021年07月07日 17:17:32

    脱衣所兼洗面所スペースが広々としており、快適でした。駅近で成田空港へのアクセス良好です。
    1点、洗面所のゴミ箱に設置してあるゴミ袋に髪の毛が残っていたので、交換徹底して欲しいです。
    ただ基本的にはお部屋は新しく、綺麗です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ReLA 東松戸 2021年08月17日 11:27:33

    ReLA 東松戸カスタマーサービスのSakuraと申します。貴重なレビューを書いていただきありがとうございます。また、お部屋の掃除が行き届いていなかった点、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。清掃、消耗品の交換は徹底させていただくよう現場スタッフ一同改善させていただきます。
    ReLA東松戸ではお客様が快適に過ごせるように、バスルームとトイレは全室セパレートに設計しております。東松戸駅から徒歩2分圏内の立地のため、周辺には駐車場が多くございます。
    この度はご宿泊いただきありがとうございました。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    総合4

    投稿者さんの ReLA 東松戸 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月04日 21:53:28

    4人で宿泊。ダブルベッドが二つだとは思いませんでした。
    それ以外は問題なし。宿泊するにはいい所だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ReLA 東松戸 2021年08月17日 11:25:27

    ReLA東松戸カスタマーサービスセンターのGinnyです。この度は当施設にご宿泊いただき、または素晴らしいレビューを残していただきありがとうございます。
    ご滞在に満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    当施設は4階建て16室 6種類の客室タイプで構成されており、お客様の好みやニーズに合ったお部屋を提供できると確信しています。私たちは常にお客様の気持ちを大切にしたいと考えておりますので、物件を建てるときから、デザインチームが部屋の細部にまでこだわり、お客様に快適にお過ごしいただけるように努めてまいりました。

    アットホームな空間を提供するために、各部屋にIHキッチン、キッチン設備、炊飯器、ナイフ、まな板などが完備されています。 また、当施設での生活に便利な消耗品もご用意しております。

    この度は、当施設でのご滞在中にご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    当施設に含まれる設備や施設は、ウェブサイトに掲載されています。お客様がご利用になられた部屋は、ダブルベッドが2台のみで、最大4名様までのご利用となります。また機会がありましたら、より適切なお部屋でお迎えしたいと思います。

    今後もサービスの充実・発展を図り、お客様のご来訪を心よりお待ちしております。
    この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    34件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ