楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GUEST-SERVICE

GUEST SERVICEヤシの木

すべては、ただ1組の
ゲストのために。

すべてのゲストに合わせた平均的な満足ではなく、
ただ一組のゲストの心に刻まれる「とびきりの満足」。

それが、HOTEL MTBがめざすサービスコンセプトです。
HOTEL MTBだからこそかなえられる特別な体験を!

RENT-A-CAR

/ ドアツードアでレンタカーを利用

空港を出たらすぐにレンタカーがお出迎え。お帰りの際には、空港入口でそのまま返却。待ち時間なしでレンタカーを利用できるドアツードアサービスをご利用できます。

RENT-A-CAR

ART and INTERIOR

/ 快適で洗練された室内

アーティ―ストによる屋外のウォールアートと、インテリアデザイナーによる快適で洗練された空間。わくわくする非日常の世界へと、ゲストを誘います。

ART and INTERIOR

OCEAN DECK

/ 唯一無二の沖縄時間

屋外にジャグジー(夏はミニプールとしても使用可)とBBQ設備付のオーシャンデッキを備えています。美ら海を眺め、沖縄独特の空気を感じながらお寛ぎいただけます。ここでしか味わえない沖縄時間をお楽しみください。

ART and INTERIOR

FOOD DELIVERY

/ 沖縄の美味をデリバリー

沖縄県産ブランドの「もとぶ牛」「あぐー豚」、近海産の魚介類、島野菜などの厳選素材をプロのシェフが下調理をしたプレミアムBBQセットなど、美味しい食事をお届けします。

FOOD DELIVERY

SEASIDE BAR

/ 海を見ながらランチ&ドリンク

1階にあるパーラーでは、 ビールやトロピカルジュースなどのほか、「もとぶ牛サンド」「あぐーバーガー」を販売。海を見ながらのランチやドリンクをお楽しみいただけます。

SEASIDE BAR

ACTIVITY

/ 希望に合わせてプランニング

ダイビング、シュノーケリング、ゴルフ、やちむん工房など、ホテルの周辺にはアクティビティが揃っています。レンタサイクルの貸し出しのほか、ゲストの希望に合わせたアクティビティをプランニングします。

ACTIVITY

SCENEヤシの木

オーシャンビュー、ってか、目の前海だし。
6mのパノラマウィンドウ、感動。
ジャグジーもついてるんだ。
わお、シェフが仕込んだBBQオーダーできるの?

このホテル、一体なんなの?
わかんないけど、なんだかサイコー。

HOTEL MTB

Copyright (C) RELA POOL All Rights Reserved.