クチコミ

総合評価
4.18
3,978
5
434
4
989
3
327
2
76
1
36
部屋
4.18
接客・サービス
4.21
ロケーション
4.31
朝食
3.57
夕食
-
温泉・お風呂
4.00
設備
4.07
清潔さ
4.16
クチコミの投稿画像・動画
2,754
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
mint2min
50代/女性|3 件のクチコミ
改札から近く、快適な滞在でした

 改札口からすぐに見えるので迷うことなく行けます。  フロントが2階のため駅からだと階段で上がらなければならないのですが、怪我をしていたため裏側のエレベーターへ。ちょっとわかりづらかったです。  ユニットバスなので仕方ないのですが狭いです。身体の大きい方は大変かも。  タオルや部屋着、寝具も臭いなど感じず快適でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
28
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
毛玉んぼー
30代/女性|1 件のクチコミ
部屋も綺麗で、Netflixも見れて大満足

仕事場に近いので利用させていただきました。 フロントの方も新設で、お部屋も綺麗でYouTubeやNetflixも見れて大満足でした!! 仕事する机も広くて使いやすく、次回まで必ず使わせていただきます!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
68
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お仕事でのご滞在に当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 フロントスタッフの対応や客室の清潔さにつきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。 また、客室テレビにてYouTubeやNetflixなどをお楽しみいただき、デスクの使い勝手にもご満足いただけたご様子に安心いたしました。 「次回も必ず利用したい」とのお言葉は、スタッフ一同の大きな励みでございます。 今後も快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-06-08
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
りんどう1
20代/女性|3 件のクチコミ
駅近で便利、清潔で楽しく過ごせるホテル

駅の真ん前。とてもきれいでした。 荷物の預かりもやってくれました。近くには、ファミレス、スタバ、マック、ドンキ、カラオケなどなんでも揃ってるので困りません。夜中も部屋のキーで外出できるので楽しく過ごせました。また池袋周辺に用事がある時は利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
73
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 駅前という立地や客室の清潔さにつきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、お荷物のお預かりサービスや周辺環境も便利にご利用いただけたようで何よりでございます。 ご滞在中は楽しくお過ごしいただけたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 「また利用したい」とのお言葉を頂戴し、大変励みになります。 今後も快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、また池袋周辺へお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-06-01
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
50代まっこ
50代/女性|1 件のクチコミ
推し活に最適!大塚駅近くで買い物も食事も満喫

今回は、推し活で2泊しました。大塚駅の直ぐ近くでホテルの周りは、食事が出来る所がいっぱいあってルミネもあり買い物も最高。部屋は新しく綺麗です。特に洗濯機が空いているかテレビで確認出来てあと何分で洗濯が終わるか見れるのは凄く良い。また利用します!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
177
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 推し活でのご滞在に当館をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。 立地や周辺環境、リニューアルした客室につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、館内設備につきましても便利にご利用いただけたご様子に安心いたしました。 「また利用します」とのお言葉を励みに、今後も快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-05-13
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
yuuuuumi
30代/女性|1 件のクチコミ
駅近で快適、また利用したいホテル

なんと言っても駅が近いことが最大のメリットです。近いゆえに駅メロや電車の音は朝も夜も聞こえてきますが、よほど神経質でない限り気にならない程度だと思います。(館内の隣の部屋や廊下からの音はまったく気になりませんでした) 館内設備やアメニティも整っていて、快適に過ごせました。また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
196
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 立地の利便性につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、館内設備やアメニティにつきましても快適にご利用いただけたご様子に安心いたしました。 駅近という立地上、外部の音が感じられる場合もございますが、ご理解を賜りありがとうございます。 「また利用したい」とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-05-07
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
かし
50代/男性|92 件のクチコミ
大塚駅前で便利、朝食はご飯なしで残念

山手線の大塚駅前でロケーションは言うことなし。電車の音はすこしします。 3人で泊まったのですが、ツインの部屋にエクストラベッドで、部屋はほとんどベッドになりました。寝るだけならいいでしょう。 素泊まりプランでしたので、朝食を試しに注文しましたが、ご飯ものはありません。ご飯はカレーにかける分はありますが、和食としてのご飯も漬け物と味噌汁程度でもいいからお願いしたい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
174
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 大塚駅前という立地につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、客室につきましてもご感想をお寄せいただきありがとうございます。限られた空間ではございますが、その分価格を抑え、快適にお過ごしいただけるよう努めております。 朝食につきましては貴重なご意見をありがとうございます。現在はパンやカレーを中心に、価格を抑えた内容でご提供しておりますが、和食メニューに関するご要望につきましても、今後の参考とさせていただきます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-05-07
5
その他
一人
2026年5月宿泊
まいなすあるふぁ
70代/女性|114 件のクチコミ
駅近でとても便利でした

これまで利用したホテルと比較すると、一番駅に近くて大変便利でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
71
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 駅前という立地につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、これまでご利用されたホテルの中でも特に便利と感じていただけたことを光栄に存じます。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-05-31
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
あさひ8658
30代/女性|8 件のクチコミ
駅前の綺麗で快適なホテル

池袋から一駅で駅前という立地で助かりました。 お部屋もリニューアルしたのか、トイレとお風呂が別で綺麗でとても良かったです。また利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
83
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 立地や客室につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当館は2024年に全館リニューアルを行いました。ツインルームはバス・トイレがセパレートになっており、より快適にご利用いただけます。 「また利用したい」とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-05-13
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
コマル587
60代/男性|87 件のクチコミ
12時までゆっくり滞在でき快適でした

12:00まで滞在できるプランでゆっくり出来ました。設備なども綺麗で快適に過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
73
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 レイトアウトプランをご利用され、ごゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、客室設備につきましても快適にご利用いただけたご様子に安心いたしました。 今後も快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-05-13
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
HS5898
50代/男性|166 件のクチコミ

また利用させて頂きます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
70
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「また利用したい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-05-13
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
みるみょん
60代/男性|6 件のクチコミ
駅からすぐで立地は最高

駅からすぐで立地は最高


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
73
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 立地につきまして「最高」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 今後も快適にご利用いただけるよう努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-05-07
5
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
ロマ コマ
484 件のクチコミ
ロイヤルホスト併設で便利

同じ建物にロイヤルホストもあり便利です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
194
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館は複合ビルとなっており、ロイヤルホスト様やプロント様など便利にご利用いただけます。 今後も快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひ当館をご利用くださいませ。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-03-25
3
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
haluparu
50代/女性|2 件のクチコミ
駅前立地は最高、ベッドの低さとユニットバスは気になる

ベッドが低いのと、ユニットバスの段差が高いかな、と感じました。 洗面にあるコップがこのご時世に普通のガラスコップで「消毒とかしてあるのかな?」と気になってしまい使えなかったです。 紙コップか消毒済の袋掛けがしてあるといいかな、と思います。 ただ、駅前で立地は最高でした。 ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
24
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 駅前という立地につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 一方で、ベッドの高さやユニットバスの段差につきまして、ご不便をおかけいたしました。貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。 また、客室内のコップにつきましてもご意見をお寄せいただきありがとうございます。コップは使用の都度、熱湯消毒を行っておりますので、安心してご利用いただけますと幸いでございます。いただいたご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-05-31
3
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
選択慎重派
30代/男性|1 件のクチコミ
受付の対応に差があり残念

チェックイン時に晩御飯におすすめの飲食店があるか受付の方に確認すると、丁寧に教えて下さり大変ありがたかったです。また、手書きの周辺地図までいただけたのでわかりやすかったです。 しかし、チェックアウト時に、受付の方に声を掛けたが、素っ気ない反応だったので残念だった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
78
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 チェックイン時のスタッフ対応につきまして、ご夕食のご案内や周辺地図がお役に立てたとのこと、大変嬉しく存じます。 一方で、チェックアウト時の対応につきましては、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。スタッフ間で共有し、どの場面でも気持ちよくご利用いただける接遇を心掛けてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-04-17
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
青空さんぼ
50代/女性|2 件のクチコミ
静かで快適な滞在でした

 このホテルが雰囲気が自分好みでした 又 利用したいと思いました


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
13
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 静かで快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、当館の雰囲気がお好みに合ったとのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。 「また利用したい」とのお言葉はスタッフ一同の大きな励みでございます。 今後も心地よいご滞在をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-05-31
5
レジャー
一人
2026年1月宿泊
レモンリーフ04
60代/女性|4 件のクチコミ
駅近で清潔な部屋

土地勘がないので駅近で決めました。山手線に乗れば間違いなく行ける上に改札を出れば見えるので夜も安心。周辺にはドラッグストア、商店街、飲食店もあり便利。あえて言うなら窓から空を見れないのが唯一残念でしたがお手頃価格なので次回も泊まりたいと思いました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
699
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、立地や周辺環境について分かりやすいご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 初めての土地でのご宿泊とのことでしたが、駅からの分かりやすさや夜間の安心感についてご評価いただき、大変嬉しく存じます。周辺の商店街や飲食店なども含め、便利にお過ごしいただけたご様子を拝見し、安心いたしました。 一方で、お部屋からの眺望につきましては、ご期待に添えず心苦しく思っております。いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。 それでもなお、次回のご利用をご検討いただけているとのお言葉、大変光栄です。 またお近くにお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。心よりお待ちしております。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-02-04
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
yukimaru
40代/女性|3 件のクチコミ
駅近で安全清潔!女性の一人旅に最適

駅近で安全で清潔!女性の1人泊にはここが一番だと思っています。これからも、ここに泊まります!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
652
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 駅からの利便性や安全面、清潔さについてご評価いただき、大変嬉しく存じます。 女性お一人でのご宿泊にも安心してお選びいただけているとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。 これからも快適で安心してお過ごしいただける環境づくりに努めてまいりますので、今後とも当館をご利用いただけましたら幸いです。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-03-03
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
kotahage
40代/女性|4 件のクチコミ
リニューアル後で綺麗、朝食も満足

リニューアル後ということで、基本的に全てきれいだったのが嬉しかった。あと、トイレ風呂が別々なのも嬉しい。 朝食はパンも4種類あったり、と満足でした。バイキング形式で種類は多くないけど、朝食なので個人的には十分です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
1
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
536
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 リニューアル後の清潔さや客室の設備につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、朝食につきましてもご期待に沿う内容であったとのお言葉を頂戴し、安心いたしました。 今後も快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひ当館をご利用くださいませ。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-03-25
4
その他
一人
2026年2月宿泊
のんびり39
50代/女性|1 件のクチコミ
試験前日の静寂を求める声

試験前日に利用させて頂きました。とても助かりました。お部屋は綺麗で勉強はしやすかったです。 一つ改善点をあげさせて頂けるなら、廊下で学生同士が話していたり、知り合い同士のドアをノックしたり、おそらく学生と思います。ワイワイしたいのは 分かりますが できれば廊下で騒がずに LINEで連絡したりロビーで待ち合わせるなど大人ルールを設けて欲しいです。 その日は他にも多くの学生が前泊をし、疲れた身体を休めたり、試験に向けてノートを見たりして静かに過ごした人々も居たと思います。個人的には試験前は静寂が1番のサービスだと思っております。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
483
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 大切な試験前日のご宿泊に当館をお選びいただき、また客室の清潔さや勉強のしやすさについてお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 一方で、廊下での話し声や物音によりご不快な思いをおかけしましたこと、心苦しく存じます。皆様に安心してお過ごしいただける環境づくりは重要であり、館内でのマナーについてのご案内や見回りの強化など、今後の運営の参考とさせていただきます。 試験前の大切なひとときを静かにお過ごしいただけるよう、より一層配慮してまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-03-25
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
投稿者さん
41 件のクチコミ
駅近で便利、階段は急だがお風呂は快適

駅から近いということで選びました。近くにファミレス2軒、マクドナルド、コンビニ、ドラッグストア、ドンキホーテまであってとても便利でした。ただ入り口までの階段の傾斜が急で、大きな荷物を持って上がるのは危ないかもしれません。お風呂は洗い場付きでよかったです。大塚駅は、意外に利便性のよい駅なので、穴場かもしれません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
504
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 駅からの利便性や周辺環境についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。大塚エリアの便利さも感じていただけたご様子で、何よりでございます。 一方で、正面玄関からフロントへお越しいただく際の階段につきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。建物裏手には24時間ご利用いただけるエレベーターもございますので、今後はより分かりやすいご案内に努めてまいります。 また、お風呂につきまして快適にご利用いただけたとのお言葉を頂戴し、安心いたしました。 今後も立地の良さと快適さを両立できるよう努めてまいりますので、また機会がございましたら当館をご利用いただけましたら幸いです。 支配人
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口
2026-03-03