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ホテル・トリフィート 宮古島リゾート<宮古島> FAQ

ホテル・トリフィート 宮古島リゾート<宮古島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    クチコミ・お客さまの声
    初の宮古島旅行で利用しました。宮古空港から歩いても行ける距離各種アクセスにピッタリな立地ホテル内にレンタカー会...
    2022年05月13日 08:16:50
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    ホテルトリフィート宮古島リゾート

    FAQ

    宿泊について

    Qチェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?
    Aチェックイン 15 : 00
    チェックアウト 11 : 00
    Q大人 3 名での宿泊はできますか?
    Aツインルームでは 110 cm幅ベッド2 台と100 cm幅のエキストラベッドをご用意しておりますので大人最大 3 名様までご宿泊可能です。
    Qお部屋は禁煙ですか?
    A室内は全室禁煙(電子タバコの使用も不可)となっております。
    喫煙をされる際は、別途喫煙スペース(2階)をご用意しておりますので、ご利用ください。
    Q2室以上の予約の場合に隣同士の希望はできますか?
    Aはい。可能です。ただし、当日のお部屋の状況、またお部屋タイプによって隣同士に出来ない場合がございますが、近くのお部屋をご準備いたします事を予めご了承くださいませ。
    Q宿泊しない知人を部屋に招いてもいいですか?
    Aセキュリティー上、ご宿泊以外の方のご入室は固くお断りさせていただいております。ご面会は1階ロビーにてお願いいたします。
    Qお部屋でビデオ・DVDを見ることができますか?
    A当ホテルには、プレイヤーのご準備がございませんので、DVD、ブルーレイなどの視聴はできません。
    Qルームサービスはありますか?
    Aルームサービスはございませんがホテルショップにて即席麵類、お菓子、おつまみ、アルコール類の販売も行っております。館内の自動販売機は 2・4 階にご用意がございます。
    Qお部屋の中のお風呂とトイレは別ですか?
    Aユニットバスタイプではございますが全室洗い場付きの浴槽が完備されたタイプとなっており、入浴中でもお手洗いはご利用いただける使い勝手の良いタイプとなっております。
    Q子供の添い寝はいくつまでですか?
    A当館ではお子様の添い寝は【未就学児(0歳から6歳の小学校に入学する前)】まで、無料でご案内させていただいております。未就学児以外のお子様は、通常大人料金と一緒になります。
    Qペットの宿泊は可能ですか?
    Aペットアレルギーをお持ちのお客様の為の配慮からペットの宿泊は盲導犬も含めてお断りしております。何卒ご了承くださいませ。
    Qチェックアウトの延長はできますか?
    Aチェックアウトの延長の際は、別途追加料金が発生いたします。ご希望のお客様は、フロントスタッフまでお尋ねください。

    レストランについて

    Q朝食の時間は何時ですか?
    A2階 朝食会場にて、6時30分から10時(最終入場 9時30分)までとなっております。
    Q朝食料金を教えてください。?
    A料金 大人1,650円(税込)/ 小学生1,100円(税込)/ 未就学児無料

    アクセスについて

    Q宮古空港からの行き方を教えてください。
    A宮古空港より、タクシーで1分、徒歩でも 10 分の距離となります。空港以外の場所からお越しのお客様はニッポンレンタカー宮古空港店を目印にお越し頂くと施設の向かいにホテルがございます。

    施設について

    QWI-FIはありますか?
    A当ホテルでは、全館フリーWI-FIの接続が可能です。パスワードはチェックイン時にスタッフにお尋ねください。

    設備について

    Q空気清浄機の貸し出しはありますか?
    A当ホテルでは全部屋に加湿空気清浄機を標準設置しております。
    Qスタンドライトの貸し出しはありますか?
    A数に限りがございますが、フロントにてお貸出ししております。
    Q携帯充電器の貸し出しはありますか?
    A携帯充電器以外にも、爪切りや傘などをフロントにてご用意をしております。数に限りがございますので、お貸し出来ない場合もございます。その際はどうぞご了承ください。
    Q駐車場はありますか?
    A駐車場は、ホテル敷地内約に 70 台分のスペースがあり、先着順となり 1 泊 500 円でご案内しております。敷地内が満車の場合でも徒歩 4 分圏内に 200 台ほどの第二駐車場のご用意もございますので駐車場が足りなくなる心配はございません。また事前のご予約はお受けしておりませんので、予めご了承ください。駐車後の車の出し入れは自由となっております。車を使って市内観光される際には大変便利にご利用いただけます。ぜひお早目にご来館ください。

    サービスについて

    Qチェックイン前(チェックアウト後)に荷物を預けられますか?
    Aはい、承っておりますのでフロントスタッフにお声掛けください。
    Q荷物を先に送ったら預かってくれますか?
    Aご宿泊日の1週間前よりお預かりさせて頂いております。ご宿泊日・ご宿泊代表者の名前を明記の上、ご発送をお願い申し上げます。また着払いでのお受け取りは出来かねますので、元払い発送にてお送りください。
    Qコピー機またはFAXを利用したいのですが?
    Aコピー、FAX、いずれもお受けすることは可能ですが、有料となっております。ご希望の場合は、フロントスタッフにお声かけください。
    Qコインランドリーはありますか?
    Aコインランドリーは各階のランドリールームに各 2 台ずつご用意させて頂いております。 また客室内テレビインフォメーション内には、使用状況の確認や残り時間の確認なども可能ですので併せてご利用くださいませ。
    Q宿泊者特典サービスはありますか?
    Aフロント・ロビースペースにウエルカムドリンクをご用意しております。ご提供時間は午後 13 時から午後 22 時までとさせて頂いております。ご滞在中にお召し上がりくださいませ。
    Q子供用パジャマはありますか?
    A誠に恐れ入りますがお子様用のパジャマのご用意がございません。お子様用のアメニテイはご準備させて頂いておりますので、チェックイン時にフロントにてお渡ししております。
    Qタクシーの手配は可能ですか?
    Aはい。ご連絡をいただければ、スタッフの方で提携のタクシー会社にてご予約をさせていただきます。ただし、天候や日程などにより、ご希望の時間帯に送迎が出来ない場合もございます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

    ご精算について

    Qクレジットカードは使えますか?
    A利用可能カードはVISA / JCB / AMEX / Diners Club / MasterCard / Union Payでございます。
    Qオンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか?
    A予約申し込み時に事前カード決済をお選び頂いた場合、領収書はお客様ご自身でオンライン上での発行をお願い致します。ホテルでの発行はお承り致しかねますのでご留意くださいませ。
    Q結婚式などで、事前に宿泊代金を支払いたい場合は?
    A事前にホテルまでご連絡ください。直接ホテル現地での支払い、又は事前に銀行間同士のお振り込みとなります。詳しくは、ご連絡時にご案内をさせていただきます。

    予約について

    Q満室の場合、予約のキャンセル待ちはできますか?
    A誠に申しわけございません。当館キャンセル待ちは行っておりません。再度のお問合せを頂戴した時点での空室があればご予約を承ります。

    その他

    Qアルコールの販売はありますか?
    A館内ホテルショップにて販売をしております。尚、アルコール販売に関しましてはお買い求めいただくお客様の対象年齢を20歳以上の方に限らせて頂いております。予めご了承くださいませ。

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