楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プリンス スマート イン 熱海 プリンスセーフティーコミットメント

プリンス スマート イン 熱海

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    プライベートで利用。部屋はおまかせでしたが、ツインの部屋にしていただけました。部屋も新しく掃除も行き届いており...
    2022年09月04日 17:44:30
    続きを読む

    Prince Safety Commitment(プリンスセーフティーコミットメント)
    プリン スホテルでは、お客さまにより安全で清潔な空間で快適にご滞在いただけるよう、
    新 たな衛生・消毒基準「Prince Safety Commitment(プリンスセーフティーコミットメン ト)」
    を策定し、導入いたしました。
    安全で清潔な環境を作り、お客さまが快適 なひとときをお過ごしいただけますよう
    準備をしてお待ちしております。
    プリンスホテルの取り組みを動画でご紹介 いたします。

    衛生・ 消毒基準を強化した「Prince Safety Commitment(プリンスセーフティーコミットメン ト)」の具体的な施策は下記の通りです。

    従業員の衛生体制の強化

    就業前の検温、手洗い・うがい、消毒を徹底し、マスクおよびフェイ スシールド(一部)を着用して
    ご案内させていただきます。また、全従業員に携帯用 の消毒液を配布するとともに、
    衛生管理に関する教育を強化し各自健康を守りつつ、 お客さまのおもてなしに努めます。

    お客さまの健康確認
    ご宿泊のお客さま
    チェックイン時に「セルフチェックシート」へ のご記入をお願いいたします。
    レストランをご利用のお客さま
    レストラン入店時はお客さまへ手指の消毒と検温のご協力をお願いいたします。
    清掃・消毒の推進

    レストラン、客室備品等、不特定多数の方が頻繁に触れる部分は特に徹底して 消毒いたします。

    消毒液の設置
    エントランスをはじめ、館内各所と レストランの全テーブルに消毒液をご用意いたします。
    レストラン客席の消毒を を押下 「公開」にチェックをし「作成」を押下 パターンB ① 管理画面にログイン ② 「施設情報の管理」押下 「カスタマイズページの追加・編集」を押下 レストランの全テーブルに消毒液をご用意いたします。
    レストラン客席の消毒を 徹底
    レストランではお客さまの入れ替えごとに、テーブル、ソファー、椅子、
    備品の拭き上げと消毒を行います。
    「Safetyシール」の導入
    徹底し た清掃と消毒が施された客室のドアに「Safetyシール」を貼り、
    清掃・消毒後のお部 屋に入室者がいないことを明示し、安心してご入室いただけるようにいたします。
    飛沫防止対策の徹底
    飛沫防止スクリーンの設置
    フロントやレストランキャッシャーな どお客さまと接する場所においては
    アクリルスクリーンなどを設置いたします。
    ソーシャルディスタンスの確保
    レストランのテーブルの間隔を最低1 メートル確保いたします。
    新たな取り組み
    安全で安心できる環境づ くりのため、
    引き続き新たな取り組みを模索し、取り入れてまいります。

    このページのトップへ