宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
商店街にある小さなビルをリノベーションした宿泊施設です。 高松の中心エリア、商店街に位置し、飲食店、カフェ、バー、ショッピング、ドラッグストア、お土産屋など全てが徒歩圏にあります。 瓦町駅から徒歩3分、高松空港、高松駅、高松港へのアクセスも簡単です。 直島、豊島を観光される方に最適です。 商店街のカフェで朝食、日中は瀬戸内の島アートや讃岐うどん屋巡り、夜は常連さんでいっぱいの居酒屋体験など、ローカルのように高松を楽しめるロケーションです。 レンタカーで来る場合は、お部屋の正面にある有料駐車場のご利用をお勧めいたします。市内の中心地にあってどこへ行くにも便利です。
写真2 写真3 写真4
建物3階と4階をフロア毎に、それぞれ1日1組様限定で完全貸切でご利用いただけます。各お部屋に鍵がかかりますので、グループでの旅行中でもしっかりとプライベートを確保できます♪(3階/2部屋・6名様まで、4階/1部屋・4名様まで) 明るい室内は白を基調としたナチュラルなインテリアコーディネートです。3階に4人部屋と2人部屋が各1室ずつ、4階に4人部屋が1室の合計3室、最大10名様までご利用いただけます。 全てのお部屋にバルコニーが付いています。人工芝とガーデンファニチャーをあしらった、おしゃれなバルコニーで高松旅行の一時をゆっくりとお過ごしください。
写真5 写真6 写真7
トイレ・シャワールーム・洗面台は3室それぞれに専用のものを完備しているのもグループ旅行では嬉しいポイントです♪ ※バスタブ、洗濯機はございません。 高松市の商店街を楽しむのはもちろん、この宿泊施設から四国の有名な観光スポットへも足を伸ばすこともできます。 高松空港や高松駅、瀬戸内の島巡りの発着点である高松湊へもアクセス便利です。 チェックインと鍵のお受け取りは、「ロイヤルパークホテル高松」で行っていただきます。「ロイヤルパークホテル高松」から宿泊場所までは徒歩約8分位です。 ※先に宿泊施設に行かないよう、ご注意ください。

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無し

最終更新日:2020-09-16

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
瓦町駅から徒歩約5分

最終更新日:2023-11-24

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-11-24