楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鈴 祇園建仁寺 別邸(Rinn Gion Kenninji Villa) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

京阪「祇園四条駅」より徒歩5分。全室に畳スペースを備え、ゆっくりとお寛ぎいただけます。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒605-0805京都府京都市東山区大和大路通四条下る三丁目博多町67
  • TEL
    075-741-6674
  • FAX
    075-741-6684
  • 交通アクセス
    ・京阪本線『祇園四条』駅6番出口から徒歩5分 ・阪急京都線『京都河原町』駅1B出口から徒歩8分
  • 駐車場
    当館専用駐車場は御座いません。恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用下さい。
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:21:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    3室
  • 館内設備
    • 駅から徒歩5分以内
    • 空気清浄機、お茶・コーヒーセット、電子レンジ
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • おふろセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 当日、宿泊施設へ行かれる前に必ずRinn Gion Kenninji(鈴ホテル 祇園建仁寺)迄ご来館ください。
    • Rinn Gion Kenninji(鈴ホテル 祇園建仁寺)所在地 TEL:075-606-5178 住所:京都府京都市東山区博多町69-1,69-2
    • Rinn Gion Kenninji(鈴ホテル 祇園建仁寺)は「鈴 祇園建仁寺 別邸(Rinn Gion Kenninjj Villa)」の3軒隣にございます。
    • チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡下さい。
    • 当館専用駐車場は御座いません。恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用下さい。
    • ◆当館はSDGsの取り組みの一環として、連泊時の客室清掃を行っておりません。ご希望の場合は有料にて承っております。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    7日前から     :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • その他
    • 2018年10月1日より京都府宿泊税導入により、表記料金とは別途宿泊税を別途頂戴致します。
    • 館内には喫煙所がございません。ご了承くださいませ。
    • チェックイン前のお荷物お預かり時間 当日8:00〜21:00です。

サステナブルな取り組み

  • 当ホテルは、SDGsの取り組みの一環として、連泊時の客室清掃を原則行っておりません。

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない