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ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) よくあるお問い合わせ

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クチコミ・お客さまの声
テレビが使いやすか、便利で温泉がとてもよかった。エレベーターが少なく、出入りが若干不便だった。電子レンジがフロ...
2024年04月12日 15:48:40
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アクセスについて 施設について 客室サービスについて

よくあるお問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただく内容をご紹介しております。
ご紹介にないことでご不明点がございましたら
TEL:06-6353-5489までご連絡ください。



Q.最寄りの駅からのアクセスは?
A.JR大阪環状線・JR東西線「京橋駅」(西口改札)より大阪ビジネスパーク(OBP)連絡通路にて徒歩約1分。


Q.駐車場はありますか?
A.【提携駐車場:先着順】ホテル1階に三井リパーク駐車場がございます。

  先着順となり、予約は受け付けておりませんのでご了承ください。
  ご出庫前にフロントにて割引券を発行いたします(割引後、入庫から24時間/1,000円)

  満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。(※割引サービス無し)


Q.駐輪場はありますか?
A.申し訳ございませんが、あいにくご用意いたしておりません。




Q.大浴場はありますか?
A.はい、ございます。
  11階最上階に男女別露天風呂付大浴場『水城の湯』(みずきのゆ)がございます。
  営業時間は午後3時〜深夜1時と午前6時〜午前9時まででございます。


Q.その他館内設備は何がありますか?
A.3階:電子レンジ、喫煙所、
  11階:コインランドリー、自動販売機、製氷機
  がございます。


Q.朝食はついていますか?
A.有料朝食でございます。
  税込み1,200円、前日までのお申込みの場合は1,100円で2階『Drip-X-Cafe』にて朝7時〜10時まで営業をしております。


Q.会議室はありますか?
A.申し訳ございませんが、あいにくご用意いたしておりません。


Q.バリアフリー対応ですか?
A.ユニバーサルツイン(1室)、エレベーター(2基中1基)、3階共用トイレ、
  JR京橋駅西口を出てOBP連絡通路より2階テナントへのスロープが対応しております。




Q.ホテルでインターネットは利用できますか?
A.はい、無線LAN(Wi-Fi規格)の接続が可能でございます。
  また全客室にて無料で無線LAN(Wi-Fi規格)の接続が可能でございます。


Q.滞在中の清掃はどうなりますか?
A.ご滞在中の清掃は10:00〜15:00で行ないます。最終の清掃受付は13:00までございます。
  13:00を過ぎますと清掃を承れませんのであらかじめご了承ください。タオルとアメニティの交換のみ対応致します。
  清掃がご不要の場合は、フロントまで事前のご連絡をお願い致します。


Q.宿泊ではない同僚と客室で打合せをしてもいいですか?
A.恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、当ホテルご宿泊者様以外の客室および客室フロアへの入館・立入は
  ご遠慮いただいております。ご面会は、ロビーにてお願いします。


Q.女性専用のフロア、客室はありますか?
A.申し訳ございませんが、女性専用の客室のご用意はございません。


Q.子供料金はかかりますか?
A.大人のお客様1名につき小学生以下(0歳から12歳未満)のお子様1名まで添い寝無料となっております。


Q.チェックイン、チェックアウトの時間は、何時ですか?
A.通常、チェックインは15:00から、またチェックアウトは10:00まででございます。
  ご予約されたプラン内容によって異なる場合がございます。


Q.チェックアウトの延長はできますか?
A.通常チェックアウト時間は10:00でございます。
  1名利用の場合「1時間につき1,000円」、2名利用の場合「1時間につき2,000円」の延長料金で承っております。
  13:00以降のご利用につきましては、1泊料金をいただいております。
  ※当日のご予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。


Q.チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
A.ご予約時にお客様にご登録いただきましたチェックイン予定時間を、ご連絡がない状態で2時間以上経過いたしますと、
  ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
  万が一到着予定時刻を過ぎる場合は、必ずホテルまで事前のご連絡をお願い致します。
  また、当ホテルは防犯上、夜間(25:00頃〜05:30)はエントランスの自動ドアを施錠しております。
  お手数をお掛けいたしますが、エントランスにございますインターフォンにてお声掛けください。


Q.クリーニングサービスはありますか?
A.はい、ございます。 朝の9時30分までにフロントにお預けいただけますと、当日の夕方にフロントでお渡しいたします。
  日曜・祝祭日・お盆・年末年始はクリーニングサービスをお休みさせていただきます。


Q.ルームサービスはありますか?
A.申し訳ございませんが、ルームサービスはご用意しておりません。


Q.風邪薬等をもらうことができますか?
A.一般用医薬品の提供は薬事法に違反するため、ご用意しておりません。
  お手数をおかけしますが、ご旅行前に予めご準備いただくか、病院又は薬局にてお買い求めいただきますようお願い致します。


Q.荷物を先に送りたいのですが。
A.ホテルへお送りください。チェックイン当日までお預かりいたします。
  ※ご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
  また、現金、貴重品、壊れやすい物、クール便、着払い、代金引換のお荷物はお預かりいたしかねます。


Q.貴重品は預かってもらえますか?
A.貴重品袋に封入して、ホテル内の金庫にてお預かりします。
  貴重品の大きさや内容によっては、お預かりできない場合もございますのでご了承ください。


Q.外貨両替はできますか?
A.申し訳ございませんが、外貨両替は承っておりません。


Q.日本語以外の言語を話せるスタッフは居ますか?
A.日本語以外に英語を話せるスタッフが勤務している場合があります。
  24時間、365日の対応ではございませんので、予めご了承くださいませ。