楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EARTHMANS DOTOMBORI(アースマンズ ドウトンボリ) ルーフトップ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
EARTHMANS DOTOMBORI では屋上を、宿泊者の方に向けて開放しています。 道頓堀の喧騒から少し離れて、ちょっと高い場所で過ごしてみる。 お酒を飲んだり映画を見たり。いつもは当たり前の時間が、特別な瞬間に変わる。 旅の思い出を鮮やかにするような、夜ふかしイベントも用意しています。
写真2 写真3 写真4
毎週末の夜はルーフトップに設置されたスクリーンにてオススメの映画を上映。宿泊されたゲストだけが楽しめる至福の時間です。 大晦日のお酒の振る舞い、正月の餅つき、夏の線香花火大会など、屋内ではできない、季節を楽しむイベントを屋上で楽しんでください。 ラウンジのバーでお酒を受け取って、そのままルーフトップへ。お酒を持ってエレベーターに乗るとなんだか気分も高揚してきます。
写真5 写真6 写真7
朝から深夜までずっと開放:朝は8:30から深夜24:00まで開放。お好きな時間でご利用いただけます。 同僚との飲み会:忘新年会や歓迎会にも、屋上を使ってワイワイしちゃいましょう! 料理は持ち込みOK:道頓堀のグルメをたらふく買い込んで、食い倒れパーティもOKです!