先日のシルバーウィークに宿泊しました。 夜のお庭はライトアップがとても素敵で、幻想的な雰囲気を楽しめました。 夕食BBQ付プランでしたが、写真にあるようにボリューム満点でした。 また、ソ フトドリンクは飲み放題で、大人はお酒も一杯ついていることもよかったです。食後には焚火を囲み、焼きマシュマロを堪能しました。 また、持ち込みの花火も楽しむことができました。 朝食はビュッフェ形式ではなかったですが、バランスもよく、ボリューム満点の美味しいごはんでした。 スタッフの方の対応も暖かく、とても満足できる滞在でした。 ぜひまたリピートしたいと思います!
宿泊プラン
1泊朝食+BBQ付プラン(ツインルーム)部屋タイプ
人数単位での販売(ツインルーム)今回で2回目の宿泊をさせていただきました。 雨でも晴れでも子供が自由に遊ぶことができる最高のホテルです。何不自由なく過ごせて、不満点は一切ありません。大型の台風直後だ片付けも大変だったと思いますが、そんな事も一切感じることがなく、楽しませていただきました。オーナーご夫婦のお優しい人柄も素敵で最高です。子供と過ごす時間を改めて大切にできる、大変印象深いお宿です。
宿泊プラン
1泊朝食+BBQ付プラン(ツインルーム)部屋タイプ
人数単位での販売(ツインルーム)口コミを見て予約しました。口コミ通り文句なしの星5つです。 広いお庭を走り回ったり、大きなブランコで遊んだりできます。食べきれないほどのBBQを満喫した後には、焚き火を囲んで家族団らんができました。マシュマロも焼いて、子供たちも大満足でした。 控えめなのにとても気配り上手なオーナーご夫妻にすっかり魅了されました。素晴らしい1日を過ごすことができました。ありがとうございました。
宿泊プラン
1泊朝食+BBQ付プラン(ツインルーム)部屋タイプ
人数単位での販売(ツインルーム)朝ご飯、美味しかったです! ゆっくりしにまた行きます! 自然に囲まれた静かなところでした!
宿泊プラン
1泊朝食付プラン(ツインルーム)部屋タイプ
人数単位での販売(ツインルーム)自然の中でゆっくり過ごすことも、子どもと走り回って遊ぶこともできて、本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました! BBQも朝ごはんも美味しくて、2泊だけじゃなく、もっと滞在したいぐらい、心地よい素敵なお宿でした。本当にありがとうございました!
宿泊プラン
1泊朝食付プラン(ツインルーム)部屋タイプ
人数単位での販売(ツインルーム)