3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの Tabist わたなべ 千葉一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月23日 10:14:43
-
・総括
女子には向かない!!
虫・カビ・シミが耐えられる人には良いと思います!おじさんが上半身裸で廊下を歩いていました
近くに竹林や林があり、虫が多いことは仕方のないかなと思いますが、とにかく虫虫虫で虫嫌いの自分にはしんどい
バストイレ、朝夕付きで8200円
日によっては1万円台するプランでしたが、内容が全く釣り合っていない
間違っても1万円払って泊まるところではない
・スタッフさん
友達の家に来た時の無愛想なお父さんみたいな感じでした
自分は気にならなかったです。
・客室
冷蔵庫が共用しかも不衛生…
自分が泊まったのは大きなシミが沢山目立つ和室で禁煙ルームのはずなのに夜にはタバコの臭いがします
風呂場や洗面台は、年季があるなといった感じでした
アメニティどころかティッシュすらない布団は自分でひきますが、臭います。
マットレスにシミ
部屋にはベーブマットがありましたが効果はなく、シーツに小蝿が2匹寄ってきて気が休まりませんでした
・Wi-Fiは客室まで届いていませんでした
・水周り
トイレ、洗面、シャワー、風呂付きのプランでしたが汚い
共用の風呂場は女湯はシャワーのみ。
湯船に浸かりたい場合は男湯に隙を見て入り、内側から鍵をかけて使用してください。とのことでした
・食事
すごく美味しかったです。だし巻き卵にハチミツが入っていて新鮮な味。ティッシュがないのでかなり辛い
夕食はとても美味しかったのですが冷たかったです。
到着する前から置かれていたようなので不衛生。ご飯とお味噌汁はホカホカでした
コバエがあちこち飛んでおり、つゆには1匹沈んでいました
・アメニティ
ドライヤー無し アメニティはシャンプーとボディソープとハンドタオルよりも小さいタオル2枚のみ ティッシュもなし
お願いすればいただけるのかな?と思いましたが気力がわかなかったです
・その他
入り口で名前住所電話番号を記入するのですが、スケジュール手帳(電話帳のような物ですらない!笑)に書くので、過去の宿泊客含め全員分が見られてしまいます。結構怖かったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- Tabist わたなべ 千葉一宮 2024年08月01日 08:59:29
-
この度は当館をご利用いただき、口コミを投稿いただきありがとうございます。
女性のお客様にとって不快な環境となってしまったようで申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
また、お部屋や水周りなどの清潔面に関するご指摘も重要です。清潔さを第一に考え、より快適にご滞在いただけるよう努めてまいります。
お食事に関しては美味しいとお褒めいただき、ありがとうございます。ただし、冷たい部分や虫の発生などは問題として認識し、改善に向けて努めてまいります。
アメニティや設備についても、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、充実を図ってまいります。お客様のご要望にお応えできるよう精進してまいります。
お部屋に関するご意見やプライバシーに関するお気持ちも重要です。お客様に安心してご宿泊いただけるよう、対応を検討いたします。
再度、ご投稿いただきありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。是非またの機会にご利用いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 《2食付き》地元の刺身が美味い!ご飯と味噌汁お替り自由の大満足プラン(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室1~4名様】
総合5
投稿者さんの Tabist わたなべ 千葉一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月24日 16:57:32
-
ゴールデンウィークの行楽地にもかかわらず良心価格。
宿の方も皆さん親身で親しみやすい。
部屋も綺麗。
一宮の海岸も歩いてすぐ。夜に朝に散歩にいい宿- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- Tabist わたなべ 千葉一宮 2024年07月04日 08:47:00
-
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークにも関わらず、良心価格とお褒めいただき、大変嬉しく思います。
スタッフ一同、親身で親しみやすい対応を心掛けておりますので、ご満足いただけたようで何よりです。
お部屋の清潔さについてもお褒めいただき、ありがとうございます。
一宮の海岸までの立地の良さをお楽しみいただけたようで、私たちも嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室1~4名様】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist わたなべ 千葉一宮 のクチコミ
出張のため、素泊まりで安く泊まれるので選んでみました。
立地は化学工場の隣ですが、木がいくらか茂っているし匂いや音がするわけでもないので気にならなかった。
車は敷地内の好きなところに停めるフリースタイル。
館内に入り受付、女性の従業員さんに『ナマエハ?』『タオル アル?』、禁煙で予約していたが『タバコ スゥ?』など、雰囲気も独特な接客でした。
宿帳はノートに記入するシステムでほかの宿泊客に連なって記入することになるので、個人情報が誰かに見られてしまうのが嫌な人は要注意です。
部屋割りは私を見てから部屋を決めているようでした。
お風呂は浴槽が黄緑色のペンキで塗り替えられた様子で、浴槽の中に謎の大きな箱が設置してあり気になって仕方ありませんでした。なのでシャワーで済ませました。
部屋は思ったよりも良い状態でタバコ臭さはなかった。
ただティッシュ、電気ポットやコップ、歯磨きセットやアメニティなどは一切無し、ゴミ箱と机、カーテン、布団、座布団があるのみの超シンプルな部屋。ミニマリスト向きかな。
安い宿に泊まる、ということを改めて考えさせられるお宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
立地については、周囲の環境に配慮しながらも、快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。接客に関しては、独特な雰囲気を感じられたとのことですが、今後もお客様にリラックスしていただけるよう努めてまいります。
お部屋のアメニティについては、シンプルなスタイルを重視しているため、必要最低限のものをご用意しておりますが、今後の参考にさせていただきます。また、浴室の状態についてもご指摘いただき、ありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。お客様のまたのご利用をお待ちしております。