楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パーパスリゾート オーシャンビュー鎌倉 54㎡のコンドミニアム・海のそばの別邸

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
人気のリゾート地、鎌倉にある「暮らすように旅する」がコンセプトの54㎡でコンドミニアムタイプの宿泊施設です。目の前に由比ガ浜海水浴場が広がる絶好のロケーションです!近くにはコンビニもあります。キッチンには調理器具も完備していますので、ごゆっくり心安らぐひとときを過ごしてみては。 リビングダイニングキッチン/和室/寝室/クローゼット/浴室/トイレ/洗面/ベランダなど
写真2 写真3 写真4
海のそばの別邸をイメージした宿泊施設となっています。鎌倉でぜひ羽根を伸ばしてみては。 しっかりした作りのダイニングテーブルがございます。無料Wi-Fiもご利用できますので、ワーケーションにもお使いいただけます。 ダブルベッドが2台ある他に布団もございますので、大人数でも安心です。
写真5 写真6 写真7
リビングにあるソファーはソファーベッドにもなり、ゆったりおくつろぎいただけます。 キッチンには一通り調理器具や食器が揃っていますので、食材を持ち寄って料理を行うことも可能です。 コンパクトながら使い勝手の良い浴室。トイレとは別になっていますので、ゆったりお使いいただけます。