10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Tabist ビジネスホテルひたちなか のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月14日 16:59:12
-
ガス代が合ったのが新鮮でした。写真のイメージで行ったので別のホテルかと思ったくらいでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
総合2
投稿者さんの Tabist ビジネスホテルひたちなか のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月16日 11:32:40
-
国営ひたち海浜公園のイベント時に利用しました。立地は公園に近く駐車場完備で良かったです。
備品も清潔でした。
ただ、朝食は随分前から用意させた冷めた干物でインスタントの味噌汁等。会場には誰もおらず勝手に食べろという形式でビジネスホテルなので仕方がないのかもしれませんが食べ終わるまで誰も顔を見せてくれませんでした。
また、館内や部屋は不快な臭いがあり正直もう一度行きたいとは思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 食欲全開 地元ひたちなかの新鮮食材で作ったおふくろの味!!《朝食付き》(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室1~10名様(バス・トイレなし)】
総合4
ドリームボックス5432さんの Tabist ビジネスホテルひたちなか のクチコミ
- ドリームボックス5432さん [30代/男性] 2024年03月20日 15:25:26
-
部屋の臭いもなく快適に過ごせました。コンセントがベットの近くにないのが少し残念。延長コードとか必要
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ビジネスホテルひたちなか のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月15日 00:27:03
-
予約の時点でチェックイン時間23時と連絡しているにも拘わらず、到着し呼び鈴を5回押しても誰も来ず。約10分耐えた後に電話をしたら、「お客さん遅いから来ないと思って出掛けた」と。「予約の時点でチェックイン時間23時とお伝えしてますが」と怒りを堪え伝えても、全く申し訳無さを感じない「すみません」の一言。
チェックイン時間は24時迄と書いてますよね?チェックイン時間に異論があるなら、予約ページのチェックイン可能時間を変えて下さい、宿の方。
それでも部屋が落ち着けるなら良しとしようと思うも、前の道を車が通る度「地震か?!」と思う程揺れる始末で落ち着いて眠れず。
チェックアウト時も呼び鈴に反応無し。わざわざ人の気配がした2階まで登って行ってチェックアウトの旨を伝えたら、「支払い済みならキー置いて行って下さい」と。
残念過ぎて言葉も出ない宿。
これで7,000円なんて高過ぎると思いました、自分は。
ベッドさえあれば対応が悪かろうが震度3程度に揺れようが文句言わない、という方でしたらどうぞ。
シャワーとトイレとテレビと冷蔵庫はありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合5
投稿者さんの Tabist ビジネスホテルひたちなか のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月28日 11:35:06
-
とても良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ビジネスホテルひたちなか のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 11:19:27
-
宿泊当日のチェックイン時に和室しか空いていないと案内されました。
トイレもお風呂も共同で驚きました。
場所、設備を考慮すると
素泊まり7,000円という価格には、到底納得できるものではありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合1
投稿者さんの Tabist ビジネスホテルひたちなか のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 20:40:14
-
チェックインしようにもフロントに人がいない。呼び鈴押しても気が付かない。部屋に電気ポットは無く、やかんで沸かすがコンロの点火が壊れていて、チャッカマンで点火しなくてはいけない。
クレジットカード払いで予約していたが、現金払いを要求された。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- Tabist ビジネスホテルひたちなか 2022年01月31日 20:42:01
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆!食欲全開!☆地元ひたちなかの新鮮食材で作ったおふくろの味!!《2食付き》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合5
うえちゃん0454さんの Tabist ビジネスホテルひたちなか のクチコミ
- うえちゃん0454さん [50代/男性] 2020年11月28日 05:15:10
-
アットホームないい宿です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- Tabist ビジネスホテルひたちなか 2021年01月23日 09:36:58
-
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
アットホームないい宿とお褒めいただき、大変嬉しく思っております。
今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ビジネスホテルひたちなか のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月27日 09:03:30
-
投稿をするか迷いましたが、今後改善していただきたく、する事に決めました。まず、チェックイン時フロントにスタッフが不在で、ロビーに刺青を隠さない男性が7.8人たばこを吸いながら話しかけてきて、フロント不在だった為親切心であったのでしょうが、小さい子を持つ親としては不快に感じました。さらに、男女共同の大浴場(脱衣所の鍵なし)で家族での宿泊はおすすめしません。さらにさらに、宿泊費が2400円も高く請求され、楽天トラベルのサイトで確認してもらい事なきを得ましたが、どうなんでしょうか?部屋は広くて良かったのですが、布団はジメジメ、スマホの電波がかなり悪く苦労しました。私がサイトをみて予約したのも私で、家族に気分の悪い思いをさせてしまったのも私ですが、サイトのお客様の声が0件だったので今後こういうところには気を付けないとと思い、勉強になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- Tabist ビジネスホテルひたちなか 2020年07月31日 11:00:59
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の部屋に関しては好評を頂き誠にありがとうございます。
しかし、チェックインと大浴場、設備の件につきまして大変不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を基に、早急に社内で対策を協議致します
快適でご滞在できるようサービスを提供することが、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室1~10名様(バス・トイレなし)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Tabist ビジネスホテルひたちなか のクチコミ
初めて利用しました。
早めに到着する旨の電話をかけたが、通じず。折り返しの電話は、予約者だと分からず、どなたですか??と対応されました。
クレジットの機械が壊れており、もし払えないのならキャンセルでいいですよ?との対応。
部屋はカビ臭く、虫や埃だらけ。
どの部屋も布団が敷きっぱなし、換気もされていない様子でした。
オーナーは、年配の女性でした。受付の対応後いなくなってしまい、夜間も戸締りもされておらず、私たち家族が置き去り状態でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する