4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの 新宿ガーデンハウス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 20:52:40
-
家族4人とペットで一泊しました。室内も広くキレイで立地も良く、また利用させて頂きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用のお部屋
- 【和洋室二階◆ペット対応・禁煙◆駐車場無料】
総合5
投稿者さんの 新宿ガーデンハウス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月17日 16:40:33
-
都心で中型犬を連れて泊まれる所は、とても貴重です。
コロナ禍ではありますが、密を避けて、家族でゆったり過ごすことができました。
通りの向かい側にコンビニがあり便利です。犬と一緒に近くの加賀公園を散歩しました。
ゲストハウスは初めての体験でしたが、また泊まりたいと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用のお部屋
- 【テレワーク・出張応援!庭付き和洋室一階◆ペット・車椅子対応◆】
総合1
投稿者さんの 新宿ガーデンハウス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 18:54:35
-
ホテル側の要望で部屋の変更になり差額分をマイナスにした価格で泊まれると言われたのですが差額分マイナスにならずに請求されました。
その差額分の要請をしたのですが未だに返信の連絡がありません。評価を良いにできなくてとても残念な気持ちです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 新宿ガーデンハウス 2020年12月21日 12:30:04
-
この度はお部屋の変更に応じていただき誠にありがとうございました。
楽天トラベルで差額処理ができるように連絡を取っていたためにご返金が遅れてしまいました。
結果としてお振込み先のご連絡がお客様からあったのが12月13日22時05分で、当館は翌日14日月曜日の朝に振り込みを行っております。
その間コミュニケーションもよく取れておりましたのでお客様がこのようなご不満をお持ちであったと存じておりませんでした。
当館も楽天トラベル上で返金処理はできない旨把握しておらずご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【テレワーク・出張応援!庭付き和洋室一階◆ペット・車椅子対応◆】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
usa66さんの 新宿ガーデンハウス のクチコミ
都会にありながらとても落ち着いた部屋で寛ぐことが出来ました。家電類など必要な物が揃っていたのも良かったです。ペット同宿でしたが臭いもなく、とても清潔なお部屋で安心して過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する