まちごころにふれる茶邸 わたしの中の「粋」と出逢う場所
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒104-0061東京都中央区銀座5-14-7
- TEL
- 03-6809-2238
- FAX
- 03-6809-2274
- 交通アクセス
- ・東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座」駅4出口より 徒歩約2分
- 駐車場
- 無し
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:28:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 97室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(液体)
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- コンディショナー
- 洗顔ソープ
- カミソリ
- くし
- ブラシ
- タオル
- バスタオル
- ナイトウェア
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- NICOS
- UFJ Card
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
- 12歳以下お子様で添い寝をご希望の場合は無料にてご宿泊頂けます。 添い寝でご宿泊をご希望のお客様は、【食事・布団不要】よりご予約くださいませ。 (寝具・アメニティ・食事なしとなります)
- 当サイトにおける宿泊プランは、個人利用のお客様を対象とした商品でございます。
- 団体予約に関して、国内外の旅行WEBサイト経由での10名様以上のグループ、既団体予約 の不足分および当ホテルが団体とみなした場合は、
- ご利用をお断りいただく、もしくはお 電話でご予約者様にお問合せの上、予めご宿泊代相当の前受金を頂戴する場合がございます。
- その場合、団体予約のキャンセルポリシーが適用され、お申し込みいただいたプラン規定 のキャンセルポリシーは適用されません。
- また、国内外の旅行WEBサイト経由で確保されたお部屋について、旅行会社、旅行代理店 、ランドオペレーター等、再販、転売を目的としたご予約は一切お断りしております。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
-
- 廃棄物
-
- 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
- アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
- 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
- ペーパーレス化に取り組んでいる
-
- 水資源
-
- タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
- 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
よくある質問
駐車場は下記をご確認ください。
無し
最終更新日:2022-02-16
交通アクセスは下記をご確認ください。
・東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座」駅4出口より 徒歩約2分
最終更新日:2023-04-17
オートバイ用の駐車スペースはありますか?駐輪場はありますか?
当館にオートバイ用駐車スペースはございません。駐輪場もございません。
最終更新日:2023-07-24
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜28:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2023-04-17
チェックアウトの延長は可能でございます。3時間までの延長で30%、6時間までで50%、それ以降は100%の料金を頂戴しております。当日の予約状況によりお受けできない場合もございます。
最終更新日:2023-07-24
チェックインを早めることも承っております。3時間以内で30%、6時間以内で50%、それ以前は100%の料金を頂戴しております。当日のお部屋状況によりお受けできない場合もございます。
最終更新日:2023-07-24
チェックイン前アウト後に荷物を預かってくれますか?
チェックイン前後の荷物預かりは承っております。チェックアウト後の預かりは原則当日中のお引き取りをお願いしております。
最終更新日:2023-07-24
Agora Hotel Allianceの施設一覧へ