楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ランドーホテル福岡アネックス トップページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Randor Hotel Fukuoka Annex

ABOUT US

ランドーホテルのご紹介

ランドーホテル福岡アネックスは閑静な住宅街に佇む新築レジデンスでございます。
厳選した家具と最新家電を施した住空間には我が家のようなゆったりとした雰囲気が流れ、
快適な宿泊体験をお客様にご提供いたします。
ご家族やご友人、そして大切な人との特別なお時間を当施設で過ごしてみては?

SPECIALTY

ランドーのこだわり

Presidential Suite

平均40㎡以上の開放的な室内は日当たりも良好で、全室窓の開閉が可能
快適なご滞在を皆様に

Bath

室内に完備したバスタブでゆっくり入浴を満喫
入浴は免疫UP効果も◎

Kitchen

食器や調理器具もご用意しております
自炊を楽しむ宿泊を

ROOM TYPE

客室タイプのご案内

スーペリアトリプルルーム

最高級のトリプルルーム。西洋風の洗練されたシックなデザインが魅力の客室。上質な家具と最新の家電を完備した住空間で、日常の一歩先をご堪能くださいませ。

中層階 デラックスツインルーム

30㎡の客室に、最高級のツインルーム。ご宿泊の幅を広げるキッチンのみならず、大画面スマートTVも兼ね備え、お客様のご滞在に彩りを添えます。

高層階 エグゼクティブスイート

当ホテルで2部屋のみのご用意。ゆったりとくつろげる空間に寄り添うように配置された個性的なインテリアが魅せるのは、幸せな空気を生むプライベートな空間。

最上階 プレジデンシャルペントハウス

最大8名で利用可能なペントハウス。厳選した家具家電を揃え、ワンランク上の上質なホテルステイを演出するお部屋。ご家族やご友人との幸せな時間をお過ごしくださいませ。