- 日程からプランを探す
-
- クチコミ・お客さまの声
- スタッフの方の接客もお部屋もくつろげて満足だったのですが、お風呂のカビ臭だけがどうしても気になりました。ありが...
- 2022年09月20日 00:00:56
- 続きを読む
主な取り組み
お客様スペース(パブリックスペース)での取り組み
1.アルコール消毒液の設置
フロントに消毒液を設置し、お客様がよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。
2.消毒の強化
客室のドアノブ・扉・エレベーターのボタン、化粧室の扉等、お客様の触れる機会の多い箇所の
アルコール消毒を適宜実施しております。
3.接客時のマスク着用
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客に従事するスタッフは全員マスクを着用しております。
顔が見えづらく、ご不快に感じられるかと存じますが、ご理解、ご協力を賜ります様、お願い致します。
従業員に対する取り組み
1.出退勤時のマスク着用
出退勤時のマスクの着用を義務付けております。
2.バックスペースにおけるアルコール消毒液の設置
事務所入室や化粧室の使用後に、必ず指先の消毒を行う様、アルコール消毒液を設置しております。
3.出勤時の体調チェック
全従業員を対象に、健康管理として就寝前の検温を徹底しており、また37.5度以上の発熱や、体調が
優れない従業員は出社を控える様、徹底しております。
4.不要不急の外出・会合出席の自粛
従業員の不特定多数が集まる集会への参加や海外渡航の禁止、イベントや会食・会合への
出席などを自粛する様、指導しております。
お客様へのお願い
・お客様に当施設を安心してご利用頂ける様、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・チェックイン時には健康状態に関する調査票にご記入をいただいております。
・発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館を
ご遠慮頂きます様お願い申し上げます。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さいませ。
何卒、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
このページのトップへ