旅館型施設での新型コロナウイルス感染症への取り組みについて
Nazunaグループでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、旅館型施設 Nazuna(なずな)において以下の取り組みを行っております。
【パブリックスペースでの取り組み 】
お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【パブリックスペースでの取り組み 】
1.アルコール消毒液の設置
2.定期消毒の強化
3.お客様来館時の検温実施と健康状態の確認
・チェックイン時に、健康状態に関する調査票への記入と、ホテル到着までの経由地を確認させて頂いております
4.お客様へマスク着用のお願い
チェックイン時に、健康状態に関する調査票への記入と、ホテル到着までの経由地を確認させて頂いております。
5.精算時のキャッシュトレーの使用
【サービスの取り組み 】
1.接客時のマスク着用
2.客室案内の消毒
3.ご滞在を安心してお楽しみいただけるコンシェルジュサービス
・おすすめのデリバリーリスト等をご用意しております。随時更新しておりますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
4.免疫力を高めるお茶をご用意
・抹茶を始め煎茶などこだわりのオーガニック茶を多種ご用意しております。
【従業員に対する取り組み 】
1.出退勤時のマスク着用
2.出勤時の体調チェック徹底
3.バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設
4.体調不良者の管理体制の整備
5.不要不急の外出・会合出席の自粛
6.時差出勤の実施
【お客さまへのお願い】
お客さまに当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
発熱されているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
ご到着時の体温検査の際、37.5 度以上の場合には宿泊をお断りするか、弊社運営の別施設へのご宿泊となる可能性があります。
体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。
ゲストやスタッフの安全を守るための対策を行っています。これに伴い、一部のサービスや備品・アメニティを減らしていたり、利用不可としている場合があります。
※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。