基本情報 総部屋数 121室 館内設備 禁煙ルーム 自動販売機 コインランドリー(有料) 駅から徒歩5分以内 部屋設備・備品 インターネット接続(無線LAN形式) 個別空調 タオル バスタオル スリッパ パジャマ
その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード VISA JCB American Express Diner's Club Master Card 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 ◆当ホテルは、客室内にテレビ、トイレ、お風呂はありません。共用スペースにてご利用頂けます。 ◆宿泊料金のお支払いは、チェックイン時に前払い制となります。 ◆チェックインが予定時刻より大幅に遅れる場合は、必ずお電話にて事前にご連絡ください。 ◆宅配便につきましては、着払・代金引換でのお受取出来ません。また、クール宅急便におきましては、配送・受取共に承っておりませんので、予めご了承ください。 ◆事前カード決済(クレジットカードでご予約時にご精算)がお済みの場合、ホテルでは領収書の発行は致しかねます。楽天トラベルのお客様画面「個人ページ」にて発行をお願い致します。 ◆本サイトで販売している商品は、個人利用のお客様を対象とした「インターネット販売限定」のプランとなっております。旅行代理店様及びランドオペレーター様など、再販・転売を目的とした予約はお受けできません。 【京都市宿泊税について】 ◆ご宿泊料金お1人様につき<2万円未満200円・2万円以上5万円未満500円> ※宿泊税は、ご宿泊料金お1人様1泊に対し課税されます。宿泊代金に含まれております。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 2日前 23:59 まで キャンセル料 無料 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の20% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の80% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% バリアフリー対応 車椅子可 貸出用車椅子 バリアフリー用トイレ バリアフリールーム 車椅子利用者用客室あり ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。 その他 なし
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策