楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリファレンス冷泉 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2020年4月開業 祇園駅徒歩3分 博多駅徒歩11分 シンプルなビジネスホテルです。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒812-0039福岡県福岡市博多区冷泉町9-29
  • TEL
    092-283-5133
  • FAX
    092-283-5135
  • 交通アクセス
    地下鉄祇園駅2番出口より徒歩で約3分 博多駅からも徒歩12分 福岡空港から地下鉄祇園駅までは7分
  • 駐車場
    有り 5台 2000円〜(税込/泊)先着順 提携外のコインパーキングはホテル周辺に複数御座います。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    40室
  • 館内設備
    • コインランドリー(有料)
    • マッサージサービス
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • コンビニは徒歩1分内に御座います
    • 電子レンジ利用可(1F)
    • コインランドリー(有料)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 1Fロビーに無料ドリンクコーナー設置(コーヒー、カフェモカ、カフェラテ、紅茶など)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • 楽天カード
    • 利用可
    その他 現地決済にてPayPay、au PAY、LINE Pay、R Payがご利用出来ます
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 福岡県並びに福岡市条例により2020年4月1日から1人1泊当り宿泊税(20000円未満:市税150円・県税50円、20000円以上:市税450円・県税50円)別途頂きます。
    • 未成年者(18歳未満)だけでのご宿泊、およびデイユースのご利用について親権者様の同意書が必要になります。またチェックイン時にお電話にてご確認させて頂きます。
    • ベッド1台につき未就学の幼児1名まで添い寝利用が可能です。
    • 2泊以上の連泊のお客様はチェックイン時に客室清掃の有無を確認させていただいております。
    • 宿泊料金は日程や宿泊状況によって変動いたします。予約内容変更等は変更時点での宿泊料金でのご案内となります。
    • また予約の取り直し等でキャンセルされる場合、再度予約出来るとは限りませんのでご注意下さい。
    • 当ホテルは全館全室禁煙となります。客室内・廊下等での喫煙が発覚した場合は別途、清掃補償金(5万円)を請求させていただきますのでご了承ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の80% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • 客室の窓は少ししか開かない仕様になっており、曇りガラスのため眺望は御座いません。