楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HISOM クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HISOMのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの HISOM のクチコミ

投稿者さん 2022年09月07日 19:53:38

Twitterでこの宿をみつけ、友人6人と宿泊しました。山と海の間にある隠れた古民家という感じがしてわくわくしました。家の中はとても綺麗で食器も様々な種類のものがあり、料理をした際どのお皿にしようか迷うほどでした。広いキッチン直通で外にBBQスペースがあり、夜には花火をして楽しむことが出来ました。食事自体の提供はありませんが、冷蔵庫の中には必要最低限の調味料が用意されています。BBQで白米を食べたい方は、炊飯器があるので小分けにしたお米を持っていくと良いと思います。ただ、食品を調達するスーパーがとても遠く、往復で1時間半程度かかったため、チェックインする前に買い出しを済ませることをおすすめします。朝は5時半頃に起きて徒歩1.2分のビーチを散歩しましたがとても綺麗で大満足でした。また今度別の友人とも来たいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
ご利用のお部屋
【HISOM】

総合5

katakorudeさんの HISOM のクチコミ

katakorudeさん [30代/女性] 2020年10月12日 00:24:11

大人2人と幼児2人で宿泊しましたが、全く困ることなく、ゆっくり過ごすことができました!
夕方温泉津へ到着したのですが、オーナー様が車でお宿まで案内してくださり、無事に辿り着きました。我が家は温泉街で行われている神楽を見るのが楽しみで、よく温泉津を訪れるのですが、今回もそうでした。温泉街から少し距離があるので、道中が不安でしたが、宿からも無事に神楽を見に行くことができました。

お宿は静かな集落にあり、虫の声や波の音が聞こえます。TVもないので、非日常を味わえます。docomoの電波はたしかに悪かったですが、我が家もWiFiがあったので特に不便には思いませんでした。

ご飯はケータリングを頼むこともできるようですが、今回は自炊しました。IHコンロはじめ、各種家電がしっかりとあり、器も多くの窯元がある温泉津ならではの素敵な器がたくさん。
大したことない私の料理もバエました笑

お部屋は寝室二部屋だけでなく、リビングもあり、家族それぞれでも過ごせます。次は友達家族と一緒に来たいなと思ってます。

庭も広く、朝には山からサルが来ており、子供と家の中から観察出来ました。

とにかく素敵な空間で、日々のストレスがゼロになりました。
また行きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HISOM 2020年11月15日 13:39:09

この度はHISOMをご利用頂きありがとうございました。ご家族でゆっくり過ごして頂けて良かったです。温泉街だけではなくて海辺の集落もまた魅力がたくさんあります。またご家族、お友達とお越しいただけたら嬉しいです。高い評価を頂き有難うございました。

ご利用のお部屋
【HISOM】

総合5

投稿者さんの HISOM のクチコミ

投稿者さん 2020年08月22日 13:57:45

とても素敵な古民家とオーナーさんです。観光案内所でオーナーさんと待ち合わせをして、車で誘導してもらうのですが、一体どこへ連れて行かれるの?と思うぐらい秘境のような集落に古民家がありました。中は何もかもがセンサの良いもので揃えられていて、お部屋も広く、快適に過ごすことができました。調理器具を始め、バーベキューセット、簡単な釣り道具など滞在を楽しむことができるものを一通り揃っています。帰ってから買おうと思ってしまうほど、魅力的な電化製品や調味料もありました!私たちは港で釣りをして、小魚をたくさん釣り、唐揚げにしていただきました。近くには穏やかな湾もあり、子供も安心して海で遊ぶことができました。今回は残念ながら1泊しかできませんでしたが、連泊してのんびりと過ごしたい場所でした。翌日は近くの櫛島キャンプ場の海でシュノーケリングをして楽しみました。温泉もあって、のんびり静かな休日を過ごすにはとても良い場所です。一つ注意しなければいけないのは、携帯の電波が繋がりにくいです。でもWi-Fiがあるので我が家は困ることはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用のお部屋
【HISOM】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ