楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航ハウステンボス 新型コロナウイルス感染防止対策について

ホテル日航ハウステンボス

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    ハウステンボス旅行で利用させて頂きました。スタッフの方の対応も良く、お部屋も綺麗だし、お洒落な所がとても気に入...
    2023年03月14日 12:21:05
    続きを読む

    新型コロナウィルス感染予防への取り組みについて

    日頃よりホテル日航ハウステンボスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルでは新型コロナウィルス感染予防対策のため、以下の取り組みを行っております。



    --------------------------------------------------------------

    【お客様へお願い】
    当館では新型コロナウイルス感染防止対策として以下の対応を行っております。
    お手数をお掛け致しますが、皆様のご協力をお願い申し上げます。
    ◇ご入館時の検温
    ◇手指アルコール消毒のお願い
    ◇バイキング会場での使い捨て手袋の着用

    ※発熱や咳、息苦しさ、頭痛、倦怠感等の症状がある場合はフロントまでお申し出ください

    【スタッフの感染予防対策】
    ◇当館全スタッフの検温、マスク着用と手指アルコール消毒の徹底
    ◇ご入館される関連業者様の検温、マスク着用と手指アルコール消毒のご協力

    【館内共用スペース】
    ◇お客様検温用のサーモカメラを設置
    ◇エントランス、フロント等の館内各所にアルコール消毒液を設置
    ◇フロントカウンターに飛沫防止パネルを設置
    ◇不特定多数のお客様が手に触れやすい箇所を中心に、重点的かつ定期的に消毒

    【客室】
    ◇清掃時の客室ならびに客室フロアの換気
    ◇客室内備品・家具類の拭き取り消毒

    【レストラン】
    ◇お客様検温用のサーモカメラを設置
    ◇店内にアルコール消毒液を設置
    ◇間隔を空けてのテーブル配置
    ◇テーブル、レジカウンターに飛沫防止シートを設置

    【大浴場】
    ◇混雑防止のため、大浴場内のご利用人数を制限しております

    【その他】
    ◇レストラン・大浴場の混雑状況をスマートフォンでご確認いただけます
     詳しくは、ホテルスタッフへお尋ねください


    --------------------------------------------------------------

    何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。