楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ACホテル・バイ・マリオット東京銀座 新型コロナウイルス感染症対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒104-0061
東京都中央区銀座6-14-7
→ TEL:03-5550-0102
→ FAX:03-3546-8934
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:28:00)
→ チェックアウト:12:00
→ 交通アクセス
東銀座駅~徒歩3分/銀座駅~徒歩5分/新橋駅~徒歩8分 ※東京スカイツリー<押上駅>まで東銀座から乗り換えなし15分
→ 駐車場
なし
新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、お客様、従業員の健康・安全の為下記対策を講じております。 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ご来館時には、備え付けの消毒液による手指の消毒をお願いしております。
ご宿泊のチェックイン時、レストランのご入店時には、検温のご協力をお願いしております。 37.5℃以上のお客様はご利用を見合わせていただきますようお願い致します。 フロントカウンター、レジカウンターにはアクリルパーテーションを設置しております。 フロントカウンターの待機列には、ソーシャルディスタンスを促すシール、また、案内板を設置しております。
密を避けるため、エレベーターをご利用の際には、人数の制限をさせていただいております。 ご滞在後のお部屋、ご利用後のテーブルの念入りな拭き上げはもちろん、館内各所を定期的に消毒しております。 お客様同士の接触を避けるため、フィットネス器具間のスペースの確保、また、消毒剤・消毒シートを設置しております。
ブッフェ利用の際は、消毒及び手袋・マスクの着用のご協力をお願いしております。 ブッフェコーナーでは、フードカバーによる飛沫感染対策をしております。 密閉空間を避けるため、定期的に外気を取りれる換気を実施しております。