楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都 大宮旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:3件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

kunosakiiさんの 京都 大宮旅館 のクチコミ

kunosakiiさん [20代/男性] 2022年02月25日 09:29:34

おすすめします!
大宮駅から徒歩5分の距離でとても便利、阪急線で嵐山や河原町へ行くにもそんなに時間いらなくて、立地的には便利です。
キッチンは簡易なものですが、炊飯器、キッチンペーパーもありました。
調味料はなかった、レンジはオーブン機能なしです。
檜風呂とてもよかったです。
スタッフ
この部屋では洗濯機がないです。スタッフに聞いたら他の部屋があって、この部屋だけなかったみたいです。

駐車場はなかったので徒歩3分ほど離れたところにコインパーキングがありました。昼間最大料金800円で結構お手頃の金額でした。

スタッフの話によると他にも京都市内に系列新築旅館があるようなので是非次回京都へ来る機会があれば利用してみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ご利用のお部屋
【櫻】

総合5

株式会社谷町君旅行 葛さんの 京都 大宮旅館 のクチコミ

株式会社谷町君旅行 葛さん [20代/男性] 2022年02月19日 09:55:32

部屋が綺麗でした。
ヒノキお風呂良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
ご利用のお部屋
【楓】

総合2

投稿者さんの 京都 大宮旅館 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 16:34:20

名前に旅館とついていますが民泊みたいでした。
一棟貸切とありますが、玄関は共用で中に入ると4室あり、メゾネットタイプでした。
泊まってみて気がついたことを箇条書きにします。

<いいところ>
★お部屋は広く、1Fリビングと2F寝室に分かれている
★最寄りのコンビニまで3~4分
★檜風呂
★スタッフが外国人で室内の備品説明書も中国語なので中華系の宿泊者にはいい
★ベッドの真上に天窓があるので朝は日射しで明るく自然と目が覚める

<残念なところ>
★テレビは地上波が映らない(NetflixとYouTubeのみ)
★アメニティグッズはほとんどない
★連泊でもタオル交換無し。フェイスタオルバスタオルが各1枚ずつでリビングに洗濯乾燥機(備品は洗剤のみで柔軟剤は無し)が置いてあり、連泊する場合はそこで自分で洗ってくださいとの事。
★掃除が行き届いていない。
@お風呂のお湯を抜いたところ、水が脱衣所まで溢れ大変だった。
@ベッド下に目薬を落としたので拾おうとしたところ、ホコリだらけで手が汚れた。
★小型冷蔵庫のモーター音がうるさい
★隣室の音が聞こえてくる

スタッフは常駐しておらず携帯電話のみなので、お風呂の水があふれた緊急時も自分たちでなんとかしました。
お布団やシーツ類も雑多に押し入れに入っているので、全て自分でやるスタイルの素泊まり民泊と表記したほうがいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
京都 大宮旅館 2021年01月05日 14:50:27

ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きましたことについても重ねてお礼申し上げます。お客様のご期待に沿う事が出来ず、申し訳ございませんでした。
弊館は常駐スタッフがございますが、コロナウイルス拡大を防止策として、セルフチェックインに変更となりました。スタッフ達が近所の事務所に24時間待機してます。
タオル交換とアメニティ類の充実は既に改善されました。清掃の行き届いていない点があり、大変失礼いたしました。清掃スタッフにも引継ぎをし、清掃不備をなくしてまいります。同じ事の無いよう清掃をさらに徹底して参ります。
貴重なご意見ご指摘をいただきましたこと感謝申し上げます。

ご利用のお部屋
【楓】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]