楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波 ストーリー

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストーリーStory

Where It All Began

フェアフィールドの原点

バージニア州のブルーリッジ山脈にあるフェアフィールド農場をルーツとする、30年におよぶ誇り高いおもてなしの歴史。

J.W. マリオットと妻のアリスが、家族や友人をもてなす場としていたマリオット家所有のフェアフィールド農場。このときの経験が1987年に誕生したフェアフィールド・バイ・マリオットの原点となりました。

History

歴 史

The Fairfield Guarantee

フェアフィールドの保証

フェアフィールド保証

シンプルなお約束、フェアフィールド保証。フェアフィールドの伝統であると温かいおもてなしの心で、リラックスしてお過ごしいただける憩いの空間をご提供しています。 これまでも、そしてこれからも、私たちは常にお客様にこのおもてなしをお約束いたします。 万が一、フェアフィールドでのご滞在にご満足いただけなかった場合はお知らせください。 問題の解決に当たります。シンプルなる約束です。

ライズ&シャイン

01

ライズ&シャイン

爽やかなお目覚めのひととき、新鮮な素材を使って調理された、種類豊富な温かい朝食をお召し上がりください。

#

02

生産性と集中

仕事のはかどる落ち着いたデザインのフレキシブルなワークスペースに、無料Wi-Fiを完備しています。次のご旅行は、必要な設備を完備したフェアフィールドのホテルへどうぞ。

充分な急速&リフレッシュ

03

充分な急速&リフレッシュ

客室には、快適な寝具類、機能的なワークスペースのほか、快適にお過ごしいただける設備がすべて整っています。

無料Wi-Fi

04

無料Wi-Fi

館内全域で、高速Wi-Fiアクセスを無料でご利用いただけます。

フィットネス

05

フィットネス

旅行中でもフィットネスは欠かせないお客様のために。

The Beauty Of Simplicity

シンプルでることの美しさ 

快適な滞在

快適な滞在

シンプルであることの美しさをコンセプトに、もう一つの自宅のような空間でお客様をお待ちしております。
ホテルスタッフからの親しみのこもった挨拶、快適なベッドなど、くつろいでお過ごしいただける環境が整っています

くつろぐ

客室はゆっくりおくつろぎいただけるよう十分なスペースをもって設計されており、快適な滞在をお約束します。

リラックス

寝心地の良いマットレスとお好みの枕が快適な眠りをお約束します。
あちこちに仕事場所や休憩場所が用意されています。
客室ではお客様のニーズに合わせた機能的なワークスペースをご利用いただけます。

ワークスペース

ダイニングスペースは、イベントや会議で利用可能なスペースとして、ダイニング営業時間以外は、宿泊者以外も利用可能なコワーキングスペースとなります。また24時間利用可能な「The・Market」ではスナックやドリンク、ビールなども購入できる売店も便利です。

PAGE TOP