宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

薫 樹 xiang po po inn 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
犬を連れて宮崎から実家の母、兄、主人、娘とお世話になりました。京都での夕食目的だったのですが、夕食の料理屋さん...
2024年01月05日 13:01:33
続きを読む

駅近い民泊一棟貸切、寝室4、最大13人、小型ペット連れ可、大型車無料駐車場、高速Wi-Fi無料

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒604-8842京都府京都市中京区壬生土居ノ内町43-4
  • TEL
    090-7886-1972
  • FAX
    000-0000-0000
  • 交通アクセス
    阪急西院駅または嵐電西院駅より徒歩にて約6分、JR丹波口駅より徒歩にて約13分、関西国際空港よりお車にて約1時間27分
  • 駐車場
    無料 大型車種駐車可能(セレナ アルファード)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    1室
  • 館内設備
    • ペット同宿可
    • 駐車場あり
    • ペット用貸出アメニティなどのご用意はございませんので、すべてご自身でお持ちくださいませ。
    • 電子レンジあり、予約不要。
  • 部屋設備・備品
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
  • 領収書発行
    インボイス制度に未対応。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 門限は24:00です。
    • 駐車場2台無料
    • 愛犬用の備品は全てお客様にてご用意をお願い致します
    • 2階寝室には愛犬が出入りしないようお願い致します。バスルームに愛犬を入れるのは厳禁です。
    • 愛犬用のゴミ箱は玄関口設置しておりそちらへの廃棄とし室内のゴミ箱と使い分けとさせていただきます
    • 愛犬の散歩後、室内へ上がる場合には、足をきれいにしてから上がってください
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    15日前から    :宿泊料金の50% 
    30日前から    :宿泊料金の30% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 1年以内に狂犬病予防ワクチン及び5種以上の混合ワクチンを受けていること。
    • 受け入ペットはおおむね体重8kg以下。トイレの処理やしつけなどができている

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 現地のガイドからその地域の自然を学べるエコツアーの機会を提供している
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 提供する食材の50%以上がオーガニックまたは特別栽培農産物である
    • ハラルメニューを提供している
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • ヴィーガンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 建物に伝統的な建築方法を取り入れている
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
  • その他の取り組み
    • レジャー農園体験できる

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無料 大型車種駐車可能(セレナ アルファード)

最終更新日:2023-08-07

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
阪急西院駅または嵐電西院駅より徒歩にて約6分、JR丹波口駅より徒歩にて約13分、関西国際空港よりお車にて約1時間27分

最終更新日:2023-05-08

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜22:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-05-08