楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京急EXイン 羽田イノベーションシティ よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
羽田空港に近く、無料シャトルバスも出ており、朝早い便に乗るスケジュールには、とても便利でした。ホテル内や部屋も...
2024年03月26日 14:42:19
続きを読む

お客様からいただくよくあるご質問についてお答えいたします。
Q&A形式となっておりますのでお探しの項目をご確認ください。下記掲載内容の他にご質問がありましたらお問い合わせください。

キャッシュレス化についてキャッシュレス化について

キャッシュレス決済への移行はいつからですか?
現金以外の支払い方法は何がありますか?
フロント販売品や館内設備の支払いもキャッシュレス決済ですか?
一部館内設備は現金もご利用いただけますが、フロント販売品については、キャッシュレス決済への移行にともない、現金でのご精算は承っておりません。

ご予約についてご予約について

お部屋のリクエストはできますか?
リクエストをお受けすることはできますが、確約はできかねます。
お部屋タイプや空室状況によっては、ご希望に添いかねる場合がございますので、予めご了承ください。
キャンセル待ちはできますか?
申し訳ございません、キャンセル待ちは承っておりません。
キャンセル料はいつから発生しますか?
キャンセル料は、ご宿泊の前日から発生いたします。キャンセル料は以下の通りです。
当日キャンセル・不泊の場合:宿泊料金の100%、前日キャンセルの場合:宿泊料金の50%
※複数日にまたがるご予約のキャンセルは該当する日にち全ての違約金が発生いたします。
※8名以上のご予約は団体ご予約となり、キャンセル料規定が異なります。
団体予約はできますか?
はい、承っております。当ホテルでは、8名以上のご予約を団体ご予約としております。
空き状況によってはご予約が難しい場合や、同じお部屋タイプやフロアでのご案内ができない場合がございます。予めご了承ください。
また、団体のお客様のキャンセル料については以下の通りです。

■8~15名まで
14日前~:10% 7日前~:20% 前日:50% 当日・不泊:100%
■16名以上
30日前~:10% 14日前~:20% 7日前~:50% 前日:80% 当日・不泊:100%

※複数日にまたがるご予約のキャンセルは該当する日にち全ての違約金が発生いたします。
添い寝はできますか?
小学生まで無料でご宿泊いただけます。中学生以上は大人料金をいただきます。
また、大人1名(ベッド1台)につき、添い寝は1名様までとさせていただきます。
※数量に限りがございますが、ベッドガードのお貸し出しがございます。お気軽にお申し付けください。なお、ベビーベッドのご用意はございません。
未成年のみで宿泊はできますか?
京急 EXインでは、未成年者のみでご宿泊される場合、親権者の方に同意書の提出をお願いしております。
下記より同意書を印刷いただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご宿泊前日までにホテル着になるよう
ご郵送かファックス、もしくはチェックイン時のご提出をお願いいたします。
同意書を印刷

チェックイン・チェックアウト・お支払いについてチェックイン・チェックアウト・お支払いについて

事前支払いは可能ですか?
銀行振込み・ご来館でのお支払(クレジットカード)を承っております。
お振込みご希望の場合は3営業日前までのご入金をお願いしております。
事前精算をご希望の場合はお支払い範囲やお支払日を確認させていただきますので、当ホテルまでご連絡ください。
オンラインの事前カード決済予約時、領収書は発行されますか?
オンライン決済予約についてはホテルでの発行はいたしかねます。恐れ入りますがお客様ご自身でご予約サイトよりオンラインでの発行をお願いいたします。
チェックイン/チェックアウトの時間を教えてください。
チェックイン:15時00分~/チェックアウト:~10時00分です。
※15時00分より前にご入室される場合(アーリーチェックイン)、チェックアウト時間をご延長される場合は、別途料金が発生いたします。
※アーリーチェックイン、ご延長は前後のご宿泊状況により、承ることができない場合がございます。予めご了承ください。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けられますか?
はい、フロントにてお荷物のお預かりを承っております。ただし、チェックアウト後のお預かりについては当日中のお引き取りに限ります。
※貴重品・冷凍品・冷蔵品・お花などはお預かりできません。
門限はありますか?チェックインは何時までできますか?
門限はございませんが、深夜の時間帯はエントランスを施錠しております。
深夜の入館の際は、カードキーにて解錠をお願いしておりますので、チェックイン後お出かけの際は、忘れずにカードキーをお持ちください。
また、フロントは24時間対応しておりますので、ご到着が遅くなっても問題ございません。
※チェックインが24時を過ぎる場合は、ホテルまでご連絡をお願いいたします。
朝早くにチェックアウトをしたいのですが。
当ホテルではチェックイン時に精算を済ませていただきますので、カードキーを回収ボックスにお返しいただくだけでチェックアウトが可能です。
また、フロントは24時間対応しておりますので、何かお困りごとがございましたらいつでもフロントまでお申し付けください。
※追加のご精算がある場合は、恐れ入りますがフロントにお立ち寄りください。

ホテルの設備・サービスについてホテルの設備・サービスについて

駐車場はありますか?
複合施設「 HANEDA INNOVATION CITY 」内に駐車場がございますが、ホテルではご利用料金の割引を承っておりません。
ご利用の際は、全額お客様ご負担となります。
また、ホテルでは駐車場のご予約・空き状況に関するお問い合わせにはお答えできません。
予めご了承ください。

「 HANEDA INNOVATION CITY 」
 ・駐車場への道案内(PDF) >
 ・駐車場についての詳細は、HANEDA INNOVATION CITY 公式サイトのACCESSページをご確認ください。
朝食はありますか?
はい、ご宿泊のお客様に朝食(有料)をご用意しております。
詳細は「朝食」ページをご覧ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、プレートでのご提供とさせていただきます。
喫煙ルーム、喫煙所はありますか?
あいにく喫煙ルームのご用意はございません。館内に喫煙所がございますので、そちらをご利用ください。
なお、喫煙所以外での喫煙は固くお断りしております。館外出入り口付近での喫煙もお控えください。
電子タバコならお部屋で吸っても良いですか?
客室内での加熱式タバコ及び電子タバコを含む喫煙もお断りしております。恐れ入りますが、館内の喫煙所をご利用ください。
何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
車椅子でも入れるお部屋はありますか?
はい、車椅子でもスムーズにご利用いただける少し広めのお部屋(ユニバーサルルーム)をご用意しております。
また、館内もバリアフリー仕様になっておりますのでご安心ください。
なお、ユニバーサルルームのご予約はお電話のみで承っております。
お部屋でインターネットは使えますか?
はい、全室Wi-Fi(無線LAN)および有線LANが無料でご利用いただけます。
LANケーブルは全てのお部屋にご用意しております。
コインランドリー・クリーニングサービスはありますか?
コインランドリーは、5階にございます。ご利用状況はお部屋のテレビからご確認いただけます。
ご利用料金(税込み)は下記の通りとなります。

【全自動洗濯乾燥機(洗剤自動投入)】
乾燥のみ(3kgまで)30分/100円
洗濯のみ(6kgまで)35分/300円
洗濯~乾燥(1kgまで)80分/400円
洗濯~乾燥(3kgまで)120分/500円

また、クリーニングサービスも実施しております。
3名以上で同じ部屋に宿泊したい。
当ホテルで3名様でご宿泊いただけるのは、「トリプル」ルームのみとなります。
4名様以上でご宿泊をご希望の場合は、恐れ入りますが、2室以上のご予約をお願いいたします。
なお、ご予約状況等によっては隣同士や近くのお部屋にご案内できない場合がございます。予めご了承ください。

大浴場について大浴場について

大浴場はありますか?
はい、ホテル5階にございます。

<大浴場営業開始のご案内>
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ホテル開業時より大浴場の営業を見合わせておりましたが、2021年9月13日(月)より営業を開始いたします。
ご利用の際は混雑緩和等、感染症対策にご協力をお願い申しあげます。
大浴場の混雑状況はお部屋のテレビでご確認いただけます。
貸し切り風呂/サウナはありますか?
あいにく貸し切り風呂/サウナのご用意はございません。
日帰り温泉入浴はできますか?
大浴場は、ご宿泊のお客様のみご利用いただけます。
脱衣所にタオルはありますか?
脱衣所にタオルのご用意はございません。お部屋にあるものをお持ちください。
また、使用済のタオルはお部屋にお持ち帰りください。
大浴場で浴槽にタオルを入れたり、水着を着てもよいですか?
大浴場では、浴槽にタオルを入れることはご遠慮いただいております。
また、水着の着用もお断りしております。
タトゥー(刺青)をしていますが入浴できますか?
原則お断りをしております。
フロントにて隠し用のシールを販売しております。シールで隠せる大きさであればご入浴いただけます。