宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリソルトリニティ大阪 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ大阪

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    ホテルで朝食付きに変更してもらい、サラダや、パンの種類が多く、鯛の切り身など大変満足したした。大浴場があるので...
    2024年04月07日 16:53:45
    続きを読む

    よくある質問

    駐車場はありますか?
    駐車場は下記をご確認ください。
    無し

    最終更新日:2024-03-18

    アクセス情報を教えてください。
    交通アクセスは下記をご確認ください。
    大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅(8番・11番出口)より徒歩にて約4分

    最終更新日:2024-02-13

    送迎サービスはありますか?
    申し訳ございませんが、送迎サービスは行っておりません。

    最終更新日:2023-06-14

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン15:00、チェックアウト11:00となっております。
    (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

    最終更新日:2024-02-13

    滞在時間は延長できますか?
    延長は最大午後5時まで、1室につき1時間1,000円(税込)です。
    ※当日の状況によりご案内出来ない場合もございます。

    最終更新日:2023-06-14

    お部屋で食事をとることはできますか?
    ルームサービスはございません。
    フードデリバリーサービスを利用される際はフロントでの受け渡しをお願い致しております。

    最終更新日:2023-06-14

    貴重品の保管について教えてください。
    客室内にセーフティボックスがございますのでご利用ください。

    最終更新日:2023-06-14

      宅配の発送について教えてください。
      フロントにてお荷物の発送を承ります。
      発送用の箱(有料)や伝票もございますので、お気軽にお申し出ください。

      最終更新日:2023-06-14

      宿泊日より前に、ホテルへ荷物を送れますか?
      事前の宅配便のお預かりは「ご宿泊者のお名前」「電話番号」「チェックイン日」を伝票にご記入の上、お送りください。
      お荷物はチェックインの際にお渡しいたします。

      最終更新日:2023-06-14

      チェックイン前など荷物を預かってもらえますか?
      チェックイン前後も、お荷物をフロントにてお預かりいたします。 お気軽にお申し出ください。

      最終更新日:2023-06-14

      外貨の両替はできますか?
      申し訳ございませんが、外貨の両替は行っておりません。

      最終更新日:2023-06-14

      お部屋でインターネットの接続はできますか?
      全てのお部屋に無線LANを完備しており、無料でご利用いただけます。

      最終更新日:2023-06-14

      貸出用品は何がありますか?
      ズボンプレッサー・アイロン・延長コード・雨傘・毛布・体温計・アイスノン
      爪切り・ヘアアイロン・加湿器・空気清浄機・コンパクトデスク ※数に限りがございます。予めご了承くださいませ。
      ※貸出品の数には、限りがございます。お気軽にフロントスタッフへお申し出ください。

      最終更新日:2023-06-14

      朝食を一緒に付けたいのですが。
      ホテルリソル会員様は1,500円(税込)、非会員の方は1,650円(税込)にて、ご用意させていただきます。
      ご希望のお客様は、ご到着時にフロントまでお申し付けくださいませ。

      最終更新日:2023-06-14

      素泊まりで予約しました。朝食はつけられますか?
      チェックインの際や当日の朝でも追加可能でございます。 フロントスタッフにお申し付けくださいませ。

      最終更新日:2023-06-14

      朝食の場所はどちらですか?
      2FのBLUE BOOKS cafeにてご用意しております。

      最終更新日:2023-06-14

      レストランの営業時間を教えてください。
      営業時間は11:30~22:00でございます。 ラストオーダーはフードが21:00、ドリンクが21:30でございます。 ※営業時間が変更になる場合もございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

      最終更新日:2023-06-14

      売店はありますか?
      申し訳ございませんが、売店はございません。
      近隣の土産物店をご案内させていただきますので、フロントスタッフへお申し出ください。

      最終更新日:2023-06-14

      自動販売機はありますか?
      4・6・10・11Fにソフトドリンク、11Fにアルコールのベンダーコーナーがございます。

      最終更新日:2023-06-14

      コインランドリーはありますか?
      5Fにコインランドリー、13Fにクローゼット型衣類スチームクリーナー(LG STYLER)を設置しております。

      最終更新日:2023-06-14

      有料放送はありますか?
      申し訳ございませんが、有料放送のご用意はございません。

      最終更新日:2023-06-14

      セキュリティはどのようになっていますか?
      24時間スタッフが駐在しております。 また、エレベーターホールや大浴場はルームキーでの開錠が必要でございます。

      最終更新日:2023-06-14

      ジムやプールはありますか?
      申し訳ございません、ご用意がございません。

      最終更新日:2023-06-14

      コピー機またはFAXの利用は可能ですか?
      申し訳ございません、ビジネスセンターはございません。 有料にてフロントで承っております。

      最終更新日:2023-06-14

      喫煙ルームはありますか?
      喫煙ルームを2フロアご用意しております。 また、喫煙ブースのご用意もございます。

      最終更新日:2023-06-14

      子供と一緒に添い寝はできますか?
      未就学のお子様に限り、大人1名につき、お子様1名迄添い寝の料金はいただいておりません。
      寝具のご用意はございませんので、ベッド幅をよくご確認の上ご予約ください。

      最終更新日:2023-06-14

      ベビーベッドの利用について教えてください。
      有料にて貸し出ししております。【1泊 / 1,000円(税込)】
      数に限りがございますので、ホテルまでご確認くださいませ。
      ※つかまり立ちをするお子様へは危険防止の為、お断りしております。ご了承くださいませ。

      最終更新日:2023-06-14

      子供用のアメニティはありますか?
      ご用意しております。チェックインの際にお気軽にお申し付けください。

      最終更新日:2023-06-14

      近くにコンビニはありますか?
      ホテルから徒歩2分の場所に、コンビニエンスストアがございます。

      最終更新日:2023-06-14

      出前などの注文はできますか?
      可能でございます。 客室はご宿泊者の方専用となっておりますので、ロビーにてお受け取り下さいませ。 その際、受取間違い等にお気を付けくださいませ。

      最終更新日:2023-06-14