楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コルディス ホンコン(香港康得思酒店)(CORDIS HONG KONG) 宿泊予約

コルディス ホンコン(香港康得思酒店)(CORDIS HONG KONG)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    5
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索



    ホテルからのお知らせ

    当ホテルは2022年4月14日から6月13日まで香港政府が指定した新型コロナウイルスの検疫ホテルとして運営いたします。この期間に強制検疫のご予約のみお受け入れいたします。ご了承、ご理解の程宜しくお願いいたします。

    コルディス ホンコンへようこそ

    「コルディス」はラテン語で「心」を意味しており、深いおもてなしの心と共にサービスの提供を行っております。

    42階建、全665の客室には床から天井までの大きな窓が備え付けられており、お部屋からの景色をお楽しみ頂けます。大理石を施したバスルームにはバスタブを完備。

    旺角の中心という絶好のロケーションにあり、ランガム プレイス ショッピングモールおよびMTR旺角駅に直結。天気を気にせず買い物や外食に出掛けることができます。庶民の台所でもある旺角を満喫するにはぴったりのホテルです。

    心身健康を蘇る

    川スパ

    約60種類からなる中国の陰陽五行思想に基づいたトリートメントをご提供。
    ※41階
    ※オープン時間:11:00-20:00

    ヘルス クラブ

    様々な設備で身体を動かせます。更衣室にはサウナとスチームルームがあります。
    ※41階
    ※オープン時間:
    ジム:24時間
    更衣室:6:30-20:30

    ※新型コロナウイルスの感染予防のため、サウナとスチームルームは一時閉鎖とさせて頂いております。予めご了承ください。

    プール

    常温プール。42階の屋上からの景色もお見逃しなく!
    ※42階(入り口は41階の川スパから)
    ※オープン時間:6:30-20:30

    ※政府の人数制限政策に従い、プールのご利用人数が限られています。お客様はチェックイン日にご利用なさりたいタイムスロットを事前予約なさる必要がございます。1泊あたり1時間のタイムスロットがご予約いただけます。先着順のため、ご希望なさるタイムスロットがなくなる場合がございます。予めご了承ください。

    館内施設とサービスのご紹介

    コルディス キッズ

    お子様向けのウェルカムアメニティ、スリッパ、バスローブ、おもちゃなどをご用意しております。レストランにもキッズメニューがあり、ご家族でのご利用にも最適です。

    ザ ショップ

    ホテルで使用している特別アメニティーも館内で販売中。
    ※L階


    ビジネス センター

    充実したビジネスセンターもご用意。
    ※5階

    ファンクション ルーム

    小規模会議室から大規模宴会場まで、大小様々なスペースをご用意。