楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐野市内みかも山を望む高台に建つ

 
 ビジネスにもファミリーにも嬉しい全室和室。無料のコーヒーサービスを利用して楽しいひと時を。Wi-Fi、有線LAN完備。キッズルーム完備。温かい家庭的な宿でごゆっくりお寛ぎ下さい。

佐野・藤岡IC車で10分、佐野駅車で3分

コロナウイルスに対する当館の対応ならびに施設・プランの変更について


平素より、あづま荘をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々やご家族・関係者の方々に心よりお見舞い
申し上げますとともに、1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様に少しでも楽しく安全にお過ごしいただけるよう、
拡散防止に努めてまいります。



お客様へのの対応について


■ ご到着時の検温・手指の消毒にご協力ください。

■ フロント・廊下・浴場・食堂入口など館内に消毒液やビニール手袋を設置しており、入館前、お食事の前のアルコール消毒のお願いをしております。またご滞在中も適時ご使用をお願いいたします。

■ チェックイン時に、お客様の発熱等ご体調につきましてのヒヤリングをさせていただく場合がございます。ご体調不良や37.5度以上の発熱等の場合には関係機関の指示に従っていただけますようお願いいたします。

■ 会計時、現金やクレジットカード類の受け渡しは手渡しを避けるため、トレーを使用いたしております。

■ お客様と従業員の間で、一定の距離を保ってサービスを行わせていただく場合がございます。
  またお荷物のお手伝い、お部屋へのご案内等は、当面の間控えさせていただきます。



従業員による感染予防について


■ 手洗い・うがいとマスク着用の徹底、毎日の体調報告、出勤時の体温測定を実施しております。

■ 人の手の触れる場所(ドアノブ、ルームキー等)の消毒等を実施いたしております。

■ 客室、共用設備、廊下等の定期的な換気を行っております。



館内設備・サービス等の感染予防について


■ 朝のドリンク無料サービス、食堂開放は、当面の間中止いたします。

■ 共有のキッズルーム・遊戯室の利用は、当面の間中止いたします。
※フロントのミニキッズコーナーは使用できますが、使用の際は手指の消毒にご協力ください

■ 浴場のご利用の際は、密を避けるため、分散入浴にご協力ください。
  浴場・脱衣室は定期的に換気・消毒を行います。※貸切入浴の際は、その都度消毒を行います。


今後の状況により、内容は急遽変更になる場合もございます。
お客様のご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


                                        あづま荘