楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rinn Kyoto Station クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

Rinn Kyoto Stationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:8件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地3.33
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.33
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rinn Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2024年11月10日 16:55:08

秋の京都旅行に宿泊しました、布団と枕の下から虫がたくさんでてきました。
部屋はかえてもらえましたが対応がほんとに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
ご利用の宿泊プラン
[ Non Refundable ] ★こちらのプランはキャンセル返金不可プランです★
ご利用のお部屋
【【スーペリアキングルーム】38平米/キングベッド1台】

総合4

投稿者さんの Rinn Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2024年09月27日 11:24:53

駅から近く、食べるところも近くにあるので便利でした。
部屋も綺麗で、シャワー派なので、シャワーブースで充分満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月
ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン!】「Rinn Kyoto Station」グランドオープニングセール!素泊まり
ご利用のお部屋
【【クイーンルーム】19平米/シャワーブースのみ】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rinn Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2024年09月23日 15:39:24

お部屋自体はとても綺麗で大満足でした。

ただ、ベッドの枕が何日も洗われていないような激臭がしました。旅の終わりにお風呂を済ませて最後寝るだけだったのに、一瞬枕に頭を乗せただけでにおいが髪の毛にうつるほどでした。
4つ中、全ての枕がそのような状態で、仕方なく枕なしでタオルをひいて寝ました。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
Rinn Kyoto Station 2024年09月24日 11:24:53


この度は数多くある宿泊施設の中からRinn Kyoto Stationにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事重ねてお礼申し上げます。
お部屋の状態にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

一方、ベッドの枕のにおいのことで、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご不快な思いをおかけしたことは、当施設として看過できない問題であり、深く反省しております。

通常、当施設では、お客様にご快適にお過ごしいただけるよう、枕の衛生管理には十分に気を配っております。
今回、このような事態が発生いたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

原因究明・そして改善にホテル一丸となり取り組んでまいります。

Rinn Kyoto Station 河野

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン!】「Rinn Kyoto Station」グランドオープニングセール!素泊まり
ご利用のお部屋
【【スーペリアキングルーム】38平米/キングベッド1台】

総合2

投稿者さんの Rinn Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 13:53:33

0才の赤ちゃんを連れて連泊しました。
残念な点が2つありました。

1つ目は、部屋の入り口のライトが自動でつくこと。
まだ外に出る時につくだけならよかったのですが、トイレやお風呂、洗面台に行くたびにかなり強めのライトが長いこと光り、赤ちゃんがその都度ライトに照らされてしまい、かなり可哀想でした。
夜先に赤ちゃんが寝るので、その後も何度も何度も照らされていました。
フロントに聞いてみたところ「電球外してもらって大丈夫です」と言われたが、埋め込み式の電球で外せず(夫が30分ほど試行錯誤してくれました)、結局そのままになってしまった。
フロントの対応もとても残念でした。
ただ、朝のスタッフの方が親切に対応してくださり解決し、次の日は苦なく使用できました。

2つ目は、カーテンがないこと。(障子のみ)
ホテルはよく遮光カーテンやせめてカーテンはついてると思っていたが、横2メートル縦2メートルほどの大きさでカーテンなし。
かなり明るいです!!!
朝5時台からかなり明るく、赤ちゃんもいつもよりかなり早く起きてしまいました。
私も家だとカーテンがあるのでもっと寝れていましたが、5時頃から寝れないほど明るかったです。
ベビーベットは貸し出して貰えたのでありがたかったですが、入り口のライトの対応も含め残念でした。
朝のスタッフの方に暗幕シートのようなものをガムテープで貼って貰いましたが、夜帰った時にはすべて剥がれており、夜に自分達で再度貼り直しました。。。

部屋は綺麗で広くて快適でしたが、この2点にかなり時間を取られたのがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
Rinn Kyoto Station 2023年10月27日 19:15:25

この度は当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当施設での滞在にあたって、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
入口のセンサー式のライトにつきましては、特に小さなお子様連れのお客様の為のことを考え、明るさやセンサー持続時間の見直しを行ってまいります。また、その際のフロントスタッフの対応に関しましても、さらにご不快なお気持ちにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
カーテンが無く、朝方の日差しが気になるというご意見もありがとうございます。そして、こちらにつきましてもご迷惑をおかけしたこと、対応が不十分でしたこと、大変申し訳ございませんでした。朝方の日差しが気になるというご意見は、複数のお客様からいただいておりますので、こちらも早急な見直しと改善をしてまいります。
お客様からいただいたご意見をもとに、お客様方により快適にお過ごしいただける環境を提供してまいります。またの機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ちしております。
改めまして、この度は当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
Rinn Kyoto Station
Staff: 岩渕

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン!】「Rinn Kyoto Station」グランドオープニング連泊セール!素泊まり
ご利用のお部屋
【【スーペリアキングルーム】38平米/キングベッド1台】

総合5

hiro-gaさんの Rinn Kyoto Station のクチコミ

hiro-gaさん [50代/女性] 2022年12月13日 14:52:05

11月4日に一人で宿泊しました。掃除のいき届いた、とても素敵なお部屋でした。色々と観光案内も教えて頂けて、とても助かりました。バスソルトも何種類もあり、楽しめました。次回も泊まりたいホテルです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
Rinn Kyoto Station 2023年01月14日 17:04:15

この度はRinn Kyoto Stationにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミへのご投稿ありがとうございます。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。ぜひまた京都へお越しの際は当施設をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
Rinn Kyoto Station/中野

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン!】「Rinn Kyoto Station」グランドオープニングセール!素泊まり
ご利用のお部屋
【【クイーンルーム】19平米/シャワーブースのみ】

総合4

投稿者さんの Rinn Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 22:40:13

11月9日から2泊しました。駅にも近く、居酒屋も近くにあり、楽しめました。特に朝からやっていた貝出汁ラーメン屋さんが近くにあり、朝ラーも満喫出来ました。またお世話になりたいです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
Rinn Kyoto Station 2023年01月03日 21:58:25

この度はRinn Kyoto Stationをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿をありがとうございます。京都でのご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく存じます。近隣にはオススメのお店もたくさんございますので、またお客様にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
Rinn Kyoto Station:川田

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン!】「Rinn Kyoto Station」グランドオープニングセール!素泊まり
ご利用のお部屋
【【ツインルーム】23平米/シングルベッド×2台】

総合5

よぷちゃんZさんの Rinn Kyoto Station のクチコミ

よぷちゃんZさん [30代/男性] 2022年10月10日 21:48:01

彼女との記念日にどこか良いホテルないかなぁと探していたところ、こちらのホテルを見つけました。
オープニングセールということで、非常にリーズナブルだったので一番ランク上の部屋を予約しました。

立地は京都駅から少し歩きますが、気にならない程度です。

エントランスからロビーがすごく綺麗で、アメニティーバイキングも充実しております。

スタッフの方の対応が素晴らしく丁寧でハキハキしており良かったです。

部屋はすごく広くて清潔感もあり、ゆったり過ごせました。

お風呂も洗い場と湯船が別となっており、天井から出るシャワーには驚きました。

コスパが非常に良く、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
Rinn Kyoto Station 2023年01月03日 21:50:00

この度は数ある宿泊施設の中からRinn Kyoto Stationをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。素敵な思い出の一日となっていましたら幸いでございます。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
Rinn Kyoto Station:川田

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン!】「Rinn Kyoto Station」グランドオープニングセール!素泊まり
ご利用のお部屋
【【デラックスキングルーム】キングベッド1台+ソファーベッド】

総合5

かぎ7722さんの Rinn Kyoto Station のクチコミ

かぎ7722さん [40代/女性] 2022年09月19日 16:38:50

9月17日に宿泊しました。
10ヶ月の赤ちゃんがおり和室の空間があったことでつかまり立ちやはいはいをするスペースが確保でき動き回っていました。
お風呂も洗い場が別になっていて広かったのでゆっくり入ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
Rinn Kyoto Station 2023年01月03日 21:44:28

この度はRinn Kyoto Stationをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿をありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、またご満足いただき大変嬉しく思います。 旅のお疲れを癒すお手伝いができましたこと大変光栄です。またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
Rinn Kyoto Station:川田

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン!】「Rinn Kyoto Station」グランドオープニングセール!素泊まり
ご利用のお部屋
【【スーペリアキングルーム】38平米/キングベッド1台+和布団】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ