楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

結乃屋MITSUBACHI クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


結乃屋MITSUBACHIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 1~20件表示

総合5

arinekokunnさんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

arinekokunnさん [40代/男性] 2024年03月26日 22:56:26

3月19日、20日にお世話になりました。お気遣いが温かくて、とても居心地のよいお宿でした。浴衣や布団敷き等がセルフで、自分達のペースで過ごせました。海まで本当に10秒で、貝殻やシーグラス、イカの骨が沢山拾えました。次回は夏に来て泳ごうねと家族で約束しています。ご飯はとても、新鮮で美味しく、お腹はちきれそうでした。自家製レモンスカッシュは夜と朝と2回注文しました。お風呂上がりのアイスは嬉しかったです。夜は海の音を聞きながら寝ました。朝ご飯は、身体に優しいおかずがたっぷりで、お腹いっぱいでチェックアウトしました。お宿と名前がほぼ同じ娘の卒業と合格お祝いのお気遣い、とても嬉しかったです。怪我をした時の絆創膏も、すぐ近くに店が無いので助かりました。また行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

投稿者さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

投稿者さん 2024年02月17日 19:55:26

リピートです。今回も大満足の宿泊をさせていただきました★
あのロケーションは何度行っても唯一無二、天気も良く海の眺めや波音にも本当に癒されました。
美味しい食事や親切なおもてなしにも、いつも感心させられます。
1日3組だけというのも、非日常を感じる特別感を感じます。
また必ず泊まりに行きます★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月

総合5

投稿者さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

投稿者さん 2023年03月18日 18:21:19

とても手の込んだお料理、ご夫婦でされているのか、とてもやさしく対応していただきました。
場所は、島なので、少し細い道もありましたが、ゆっくりと海を眺めて日常を忘れることができました。
手作りのお土産も買って帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ta4304さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

ta4304さん [40代/男性] 2023年03月04日 10:41:58

5歳児の子供、夫婦で一泊しました。
外観は民宿で古い設備もありますが、中はオシャレな内装でリノベーションしており、清潔感がある居心地の良い宿です。また、子供向けのおもちゃ絵本もいろいろおいていて、子供も喜んでました。
食事は、子供のものも含め、一品一品手が込んでおり、量もあり、美味しかったです。特に鯛めしは絶品。道後の有名旅館で出た鯛めしより美味かった!

お風呂場、食事処、部屋から海を眺められ、波音を聞きながらゆったりと過ごせました。朝は夜明け前に目が覚め、朝日を見ながら亀老山をジョギングしてリフレッシュできました。宿の外は直ぐに砂浜で子供は、貝殻拾いを楽しんでました。

ご夫婦で経営されており、ご夫婦の人柄が感じられるアットホームで癒される宿です。小さい子連れのご家族は特におすすめです!夏に海水浴しにまた来ます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月

総合5

投稿者さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

投稿者さん 2023年02月18日 09:13:46

家族と友人との旅行で宿泊利用。
宿のご主人夫婦のおもてなし、宿からの景色が最高。
夕食、朝食共にボリューム、クオリティに大満足。40代男性が食べきれずに残してしまうくらい。
利用時は天候が良かったため、宿の窓から、日中は雪に覆われた石鎚山、夜は月、朝は朝日が水面に映る景色は圧巻。海辺の民宿だが冬に訪れても良かった。
家族、久しぶりに会う友人とのいい思い出になりました。
民宿の前はプライベートビーチ、民宿にシャワールーム完備との事なので夏に海水浴で利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月

総合5

投稿者さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 22:36:40

家族旅行でお世話になりました。一番の印象はなんと言っても食事!朝食のみのプランでしたが、健康的な食事がお洒落でとても美味しくて最高でした!目の前が海で早朝の海辺を散歩出来たのが良かったです。雨の中観光して靴が濡れてしまったのですが、風通しのよいところで乾かしてくださり、翌朝には乾いて快適に過ごせ有難かったです。強いて残念な点を上げるとしたら、風呂は普通なのと、周囲の道は街灯が無く真っ暗なのと、フリーWiFiが繋がりにくかった点でしょうか。またしまなみを訪れた際は是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

総合4

かな9445さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

かな9445さん [60代/女性] 2022年12月12日 08:59:47

女友達 3人で お世話になりました。
あたたかい ご夫婦(?)の 接客で 気持ち良く 過ごさせていただきました。
海に隣接した お宿で 朝 入浴中 風呂窓から 朝陽の昇っていく様子が見え 気分上々
そして 美味しい朝ごはん
気分良く しまなみサイクリングに 出発出来ました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月

総合3

投稿者さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 20:48:36

海の目の前にあり 寝ていて波の音が良く聞こえてきます。
料理はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

総合5

投稿者さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 16:00:17

夕食も朝食も絶品でした。
特に鯛めしとレモンシャーベット。スーツケースに入れて持って帰りたいほどでした。
お部屋も広くて綺麗。
久々にもう一度行きたいと思える宿にめぐりあえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

総合4

投稿者さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 17:36:25

22年11月12日泊
接客も丁寧で施設も清潔で良かった
遅めに到着したので道は街頭がなく、
山道は真っ暗だった
風呂は未使用でしたので「評価不能」とした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月

総合4

投稿者さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 23:55:07

食事が大変美味しかったです。
ロケーションも最高!今度は夏休みに海水浴目当てで宿泊したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

総合5

chippyho3334さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

chippyho3334さん [50代/男性] 2022年11月05日 18:35:20

家族旅行でお世話になりました。
朝食、夕食とも凝ったものですし、家族経営なのでサービスも大変だと思いますが、手を抜かず素晴らしかったです。
またしまなみ方面に来たら伺いたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

総合4

投稿者さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 11:20:36

今回初めての利用です。
海の前で、お食事は美味しくサービスもよかったです。
残念な事は、お風呂をもう少し綺麗にしてもらえたら良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月

総合5

投稿者さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 13:16:39

目の前が海で最高のロケーションです。
食事も豪華で美味しかったです。
2階の貸切風呂は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

総合5

投稿者さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 23:28:41

とても素敵なお宿

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よん010101さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

よん010101さん [30代/女性] 2022年08月15日 21:32:46

お盆休み中に1歳の娘を連れて宿泊しました。部屋も食事処も全て畳で、お風呂は家族風呂、おもちゃや絵本も充実しており、子連れにはとっても優しい宿だと思います。ロケーションは最高で、お食事や接客も素晴らしく、とっても良い休日を過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月

総合5

投稿者さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 17:31:40

社員に無駄な動きが無くスムーズで
部屋、食事と最高でした。
前の海で泳ぐ事も出来て大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年07月

総合5

投稿者さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 11:19:01

お部屋からの景色や綺麗な海が最高でした!波の音を聞きながら眠ることができ、ご飯も豪華で大満足の内容です。

海側のお風呂は浸かりながら景色がみれたら最高なのになとは思いました。
また、静かな海なのでサップ体験なども出来れば更に充実出来そうだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月

総合5

投稿者さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 09:00:00

コロナ禍で元々も数が少ない宿泊所だったと思いますが3組とさらに少なく3密に慎重な私にはありがたい所でした。

なんと言っても食事で選んだのですごく満足です。
部屋食ではないですが隣と間がまぁまぁ空いているし対策はちゃんとできています。

チェックしているInstagramからランチが載っていてこの場所を知り、
父が亡くなり一年が過ぎ母も父で忙しい1年だったので誕生日も兼ねて即連れて行くことにしました。笑

母もお腹いっぱいになっていたし満足してくれてよかったです。

お風呂も時間制で貸切…本当にたすかりました。

大きな浴槽ですが貸切なんで子供は泳いだりもして楽しめました。ただ水捌けが悪くて。。くらいですかね。

あ、あと有料の飲み物があったのですがそこに風呂上がりに飲める瓶の牛乳やコーヒー、ミックスジュースとかよく銭湯に置いてくれてある飲み物が有ればなおよかったかなと思いました。
お風呂が自宅に比べるとおっきいので身体はあったまるし
風呂上がりの一杯がさらに美味しくなると思いました。

次の日はサイクリングをして帰るんだったのですがサイクリングの準備はバッチリしてきましたが
海がすぐそこと分かっていながらビーチサンダルや海に入れる準備物はしてなかったので学習しました。
また泊まりたい場所です。

ご夫婦さんもあったかい対応でゆっくりくつろげました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月

総合5

White0512さんの 結乃屋MITSUBACHI のクチコミ

White0512さん [60代/男性] 2022年06月05日 20:42:37

5月の末に夫婦で利用しました。
料理、ロケーション、サービスとも満足できる宿です。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月

64件中 1~20件表示


このページのトップへ