楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアジール東京蒲田(HOTEL ASYL TOKYO KAMATA) 客室のこだわり

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

<ベッド>
ベッドには、睡眠中に身体をコンディショニングして目覚めを快適なものとする高密度連続スプリングと新素材、東洋紡「ブレスエアーエクストラ®」を使用したフランスベッドの宿泊施設向け特注マットレスを採用しています。

身体を面で支え快適な寝心地をご提供する同マットレスは、国内の有名施設や、アスリート向けトレーニングセンター等にも採用され、選手のコンディションを眠りから支えています。

デュベ(上掛けふとん)には、羽毛アレルギー体質のお客様に配慮し、軽さと温かさを共存させた化学繊維羽毛ふとんを全面採用いたしましたので、朝まで安心してお休みいただけます。
写真2 写真3 写真4

<子ベッドとベッド下収納>
当ホテルでは、客室ベッドには親子構造のベッドを採用しています。(コンフォートツインを除く)子ベッド(スタッキングシングルベッド)は通常のエキストラベッドとは異なり、親ベッドとまったく同じ構造のシングルベッドで、通常ベッドと同じ寝心地をお約束いたします。
また、ソファベッドについてもベッドメーカーのものを採用するなど寝心地にこだわった客室にしています。
親ベッドの下は、子ベッド使用時にはトランクなどの収納スペースとしてご利用いただけます。 フットスローは通常のものより大きくすることで、トランクをベッドの上で広げてもシーツを汚さず、気兼ねなく旅行の準備をしていただける工夫をしています。

<シャンプー>
女性のお客様が一番気にされるシャンプー、トリートメントについては、
①シリコンフリー
②植物由来の天然成分
③泡立ち、泡切れの良さ
④仕上がり時の指通りと、まとまりの良さは犠牲にしないこと
⑤香りは皆様に好まれ、お客様の個性の妨げにならない控え目なもの

など、数々の相反する難しい条件を徹底的に検証し、女性スタッフがモニターとなり厳選したサロンユース製品です。 『DELAXIOR BALANCE PRO-CMCシリーズ』は、国産メーカーが髪を扱う美容室のために開発・供給しているもので、 今回は当ホテルのオリジナルボトルにてご提供いたします。

<シャワー>
シャワーヘッドには、ウルトラファインバブルシャワーヘッド「Bollina」シリーズを採用しています。(アジールテラススイートを除く)
1mmのおよそ10000分の1の超微細な気泡「マイクロナノバブル」が、柔らかく優しくあなたを包み込むことで皮膚や毛穴の奥の汚れまで吸着して洗い流すだけでなく、シャワー後の高い保温・保温作用により潤いのある美髪・美肌作用が期待できます。












写真5 写真6 写真7

<タオル>
バスタオル・フェイスタオルには縦糸に最高級新彊綿を採用した、オリジナルタオルをご用意いたしました。
生地の性質を左右する縦糸に最高級新彊綿を採用したことで、一般の綿タオルでは得られない抜群の肌触りと弾力をご提供いたします。





<コンセント>
デジタルデバイス用に、ベッドのヘッドボードなど随所にAC電源とUSB電源のコンセントを配置しています。
ご宿泊の皆様が出来るだけ同時にスマートフォンなどを充電できるよう、多めのコンセント数とスペースを確保しています。






<ドライヤー>
ドライヤーは強力な風量で定評がありイオン効果もある人気のSALONIAシリーズを採用し、 短時間で乾かすことで髪を傷めないだけでなく、お時間の少ない旅先での時間短縮にも貢献いたします。
また、定番のVidal Sassoon 2WAYヘアアイロンも全室に標準で設置し、女性のメイクアップタイムをサポートいたします。