楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宿 栂池スキーハウス<手作り工房 與利子> ようこそ!栂池スキーハウスへ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
〜栂池高原の入口に建つ大きな古い赤い屋根〜 栂池地域で最も古い趣のある木造2階建の一軒家です。 晴れの日には白馬の山並みが美しいです。 ゆったり・まったりとお過ごしいただけます。 レトロな雰囲気をお楽しみください。 オーナーの栄養抜群な料理を食べながらのおしゃべりは、心がなごみます♪
写真2 写真3 写真4
自家菜園でオーナー與利子さんが自ら、季節の新鮮な有機野菜を育てています。 色鮮やかな野菜たち!自家菜園の有機野菜を使い、與利子さんが作る温かい家庭料理が大好評です!!身体にも優しいですよ。毎日素材を活かした料理をしていますので季節によってご料理は異なります。 お料理のご希望もお伺いいたします(*^^*) 大根の収穫。大きく育ってくれて嬉しい気持ち!!
写真5 写真6 写真7
のどかな畑の景色に癒されてみませんか?空気も気持ちが良いですよ。 手作り工房「與利子」 ぼろ織り・ステンドグラスの製作体験ができます。(※要事前予約) お部屋一例。昔ながらの居心地の良い空間。 ペット同伴OKの部屋もご用意しています!(※要相談)