楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パプリカホテルです 【ちかくてべんりっ!】観光地♪

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

東京湾アクアラインをおりてすぐ!(2分)房総半島へまっしぐらの好立地

パプリカホテルですは房総にあるたくさんの行楽地へ向かうのに恵まれた好立地なんです

冬の時期には日本三大イルミネーションと言われる“東京ドイツ村”のイルミネーション

ソフトクリームがおいしい牧場王国“マザー牧場”

イルカとかシャチとかぬいぐるみがかわいい“鴨川シーワールド”

どこも魅力的な場所が一時間以内で行けちゃいます!

ぜひご宿泊の翌日は行楽をお楽しみください

写真2 写真3 写真4

 【車で25分】

“東京ドイツ村”

約300球のウィンターイルミネーション

昼は大地を楽しみ夜はキラキライルミ☆

カップルでもファミリーでも楽めます

 

 

【車で2分】

“三井アウトレットパーク木更津”

日本で2番目に大きなアウトレットパーク

あのブランドが70%OFFなんてことも・・・

めっちゃお得です

 

 

【車で35分】

“マザー牧場”

たくさんの動物と触れ合える

こぶたレースはいつも波乱で大盛り上り

当館みたいです

 

写真5 写真6 写真7
 

【車で5分から】

“いちご狩り(期間限定)”

どんなに食べてもいいんです

甘酸っぱいイチゴは絶対笑顔になります

オススメの場所は聞いてくださいね!

 

 

 

【車で55分くらい】

“鴨川シーワールド”

イルカショーとシャチショー見てほしい

とくにシャチのショーは最前列で

ノーレインコートがおススメ(夏季限定)

 

 

 

【車で30分くらい】

“鋸山(のこぎり山)”

見たら圧巻登れば絶景

天気のいい日は富士山も見えちゃったり