海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ ツバキ タワー(THE TSUBAKI TOWER) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ ツバキ タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.87
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.27
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ツバキ タワー のクチコミ

投稿者さん 2026年05月07日 13:57:56

GWに家族5人、二部屋に滞在しました。予約後にコネクティングルームを希望する旨メールして出来る限り対応するとお返事頂きましたが(確約ではない)、それは実現とはなりませんでした。残念だったのはその1点で、それ以外は大変満足した滞在となりました。何より、クラブラウンジが素晴らしいです。食事が美味しいもはもちろん、スタッフの方々のホスピタリティに感動しました。またぜひ訪れたいと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2026年05月
ご利用の宿泊プラン
【春SALE】$25館内飲食に使えるクレジット付★タモン湾を臨む客室で贅沢ステイ
ご利用のお部屋
【カメリアクラブルーム【ラウンジ朝食・ご利用付】19-26階(お部屋45平米、バルコニー13平米)】

総合4

投稿者さんの ザ ツバキ タワー のクチコミ

投稿者さん 2026年04月13日 06:48:08

レストラン,ラウンジ フロント アクティビティのスタッフ みんな感じよく対応してくれて、気持ちよく過ごせた 立地的にタモンの繁華街には,坂道もあり遠いので、
ホテル内でのんびり過ごすタイプにはベストなホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2026年04月
ご利用の宿泊プラン
【春SALE】$25館内飲食に使えるクレジット付★タモン湾を臨む客室で贅沢ステイ
ご利用のお部屋
【カメリアクラブルーム【ラウンジ朝食・ご利用付】19-26階(お部屋45平米、バルコニー13平米)】

総合5

投稿者さんの ザ ツバキ タワー のクチコミ

投稿者さん 2026年03月16日 23:56:03

2/26~5泊でジュニアスイート(18F)に3名(妻、娘と)で宿泊。部屋はグアムの中では新しいホテルだったので、きれいでかつ清潔に保たれていました。バスルームがきれいだったのは特によかった。また、ラウンジをよく利用しましたが、スタッフはフレンドリーでとても雰囲気が良かった。朝食も1Fのビュッフェは◎。
あとは、ホテルの空港送迎サービス(往復120ドル)を利用しましたが、復路に乗った車は非常に良かった(多分リンカーンナビゲータ)。

総じて満足いく滞在ができ、次回も利用したいと考えていますが、期待を込めて以下をコメントします。
・ラウンジでのお酒が14時以降となっているので、お昼の時間帯も飲めるとうれしい。
・ラウンジのカクテルタイム時の料理の品数がもう少しあるとよい
・ゴルフ場との提携先を増やしてほしい。(CCPとは提携されているようですが、マンギラオなどのコースの割引
 があるとさらに利用価値が上がると思う)
・赤いシャトルやDONKIの無料シャトルアが巡回しているが、朝一や、夜など中心街への巡回シャトルがあると
 よい。
・今回バスルームがきれいなことがとてもよかった。特に目地のカビ、黒ずみがないことが良かった。経年劣化
 は仕方ないが、定期的なメンテナンスで清潔さ、きれいさは保てると思うので、ぜひ維持してほしい。

良いホテルであり続けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2026年02月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】ポイント20%★新築日系高級リゾートホテルで優雅にお得ステイ
ご利用のお部屋
【カメリアジュニアスイート【ラウンジ朝食・ご利用付】3-26階(お部屋57平米、バルコニー13平米)】

総合5

投稿者さんの ザ ツバキ タワー のクチコミ

投稿者さん 2026年02月10日 20:23:50

1歳児と宿泊。立地は高い丘の上にあるので見晴らしがよく心地いい。フロントにも日本語がわかる方がいるので安心です。部屋の掃除も行き届いており、ベットメイキングも綺麗で嫌な匂いもありませんでした。シャワーと湯船があり、換気もしっかりしていてすぐ乾きました。参加ものを干すところが室内にないため、(引っ掛けられそうなところがなかった)クローゼットやベランダの椅子を利用しました。ソファもベッド広いので、歩けない赤ちゃんでも寝かせられます。レストランのcasa oceanoも広くてベビーカー置けます。ベビー用のハイチェアも綺麗です。食べられるものは少なめで食パン、パンケーキ、白米(少しパサパサ)、スイカ、グリル野菜(ズッキーニ、パプリカ)、サラダコーナーのコーン、お味噌汁など。朝食には鮭と鯖の塩焼きもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2026年02月
ザ ツバキ タワー 2026年02月11日 10:44:41

ハファデイ、 この度はツバキタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

小さなお子様とのご滞在が快適なものとなったご様子を伺い、大変嬉しく思います。お部屋の清掃や設備、レストランの環境について温かいお言葉をありがとうございます。

一方で、室内に干す場所が少ない点やお食事内容についてのご意見もお寄せいただき、感謝申し上げます。今後のサービス改善の参考とさせていただきます。

またご家族でお越しいただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイントUP20%★新築日系高級リゾートホテルで優雅にお得ステイ
ご利用のお部屋
【カメリアルーム 3-18階(お部屋45平米、バルコニー13平米)ラウンジ利用無し】

総合5

レチェニャンさんの ザ ツバキ タワー のクチコミ

レチェニャンさん [60代/女性] 2026年02月09日 16:19:23

2/5から8日まで滞在しました。部屋はカメリアクラブルーム。ドアを開けた瞬間カーテンが自動で開き目の前にはエメラルドグリーンの海!絶景です。バスルームも広く使いやすいです。クラブラウンジは、ティータイム、カクテルタイムを毎日利用しました。ケーキも美味しくて、カクテルタイムも色々な食べ物があり、夕食になってしまうほどお腹一杯になりました。スタッフの方たちが皆さん明るくてとても素敵でした。プールでは噴水ショーもあって華やかです。ここのホテルは大のお気に入りになりました。また来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2026年02月
ザ ツバキ タワー 2026年02月11日 10:44:00

ハファデイ、 この度はツバキタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お部屋からの景色やバスルーム、クラブラウンジでのティータイムやカクテルタイムまでご満喫いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。スタッフやプールの噴水ショーについても温かいお言葉をありがとうございます。

当ホテルをお気に入りにしていただけたことは、私どもにとって何よりの喜びです。
またお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】割引料金★全室オーシャンビュー・13平米以上の広いバルコニー付
ご利用のお部屋
【カメリアクラブルーム【ラウンジ朝食・ご利用付】19-26階(お部屋45平米、バルコニー13平米)】

総合4

雪トン1号さんの ザ ツバキ タワー のクチコミ

雪トン1号さん [70代/男性] 2026年02月01日 23:44:33

スタッフが親切、拙い私の英語を懸命に理解に努めてくれた。タクシー予約時間の急な変更にも素早い対応があり、本当に助かった。
・「情報」英語の力がない人への配慮がほしい。チエックイン時の館内情報は、係の人が英語でプリントを読み上げながら行われるが、そのプリントは貰えなかった。詳細な情報は部屋にあるテレビを見なければならないが、そのコントローラ操作方法の説明資料はなくカンで進めるしかない。テレビ・ディスプレイに写りだされている情報も大雑把、最新の情報を知りたければ、レストランリザベーションかフロントに聞くしかない。館内のデスプレイも場面転換が早く、理解と思考と記憶が追い付いていかない。
テレビ・ディスプレイ情報を新しく ニッコーグアムホテルへのシャトルバス発車時刻は昔のまま、ガンビーチへの遊歩道はメンテナンスのために閉鎖中。それはニッコーグアムホテルの管理下なのだが、情報として掲載している以上最新の状況を反映させるべき。
・「アメニテイ」 事前の説明と改善を タオルの交換は毎日あったが、その他は毎日ではなかった。事前の説明がほしい。バスローブやバスマットもフロントに電話すると、ほとんど時間を空けず届けてくれる。これがここの流儀なのだろう。ホテル滞在では初めの経験、少し驚いた。ターンダウンサービスの説明も必要
お風呂のシャンプー、コンデショナー、シャワージェルは使い辛い。容器を固定している器具が容器の字も読み辛くしており、種類の判別が難しかった。プッシュすると止器具が液体が手元に取るのを邪魔する。少量しか手に残らない仕組みなのだ。環境配慮を謳っているのだが、1回では足りず、何回もプッシュする。
 「レストラン」 何時もしっかり食べられるお店がほしい。メインダイニングは夕方から、ビュッフェレストランは朝食、昼食、夕食を提供しているが、休憩がある。、その他、軽食が購入できるお店があるのだが、いつも食事のできる場所がほしい。
「その他」部屋に入ったとき空調の設定温度は18度C、寒かったのですぐに温度を上げた。工夫をお願いした。バスの栓は一見すると、填まっているように見えたが実際は緩く、お湯はいつまでたっても溜まらなかった。力を入れて押し込まなければならない。点検もお願いしたい。トイレ扉が透明ガラス!知人の別のツインのトイレは摺りガラス!何故?改善を希望する

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2026年01月
ザ ツバキ タワー 2026年02月11日 10:43:11

ハファデイ、 この度はツバキタワーにご宿泊いただき、また詳しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

スタッフの対応について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。一方で、館内案内や設備、アメニティのご説明不足などによりご不便をおかけしましたことをお詫びいたします。いただいたご意見は、今後の改善の参考とさせていただきます。

またグアムにお越しの際は、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定】5/5までの予約限定★海を臨む5つ星ホテルにお得な贅沢ステイ
ご利用のお部屋
【カメリアジュニアスイート【ラウンジ朝食・ご利用付】3-26階(お部屋57平米、バルコニー13平米)】

総合5

投稿者さんの ザ ツバキ タワー のクチコミ

投稿者さん 2025年12月08日 23:23:00

建設時から気になっていて6回目にして、Guam最終日(帰国前日)に1泊ですが宿泊しました。
カメリアクラブルームは完売だったのでカメリアルーム11階でしたが景色が最高!でした。
市街地から少し離れるので近くのABCマートまで徒歩で15分程。ショッピングを予め済ませてから、ゆっくり静かで大人な時間を過ごしたい方に向いています。
バルコニーのソファに座って海を眺めてたら、あっという間に時間が過ぎていました。27階にあるMilano GrillのDinnerは雰囲気も食事も最高でした!
次回も間違いなく、ツバキタワーに泊まります。
今度はクラブルームにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2025年12月
ザ ツバキ タワー 2026年02月11日 10:41:42

ハファデイ、 この度はツバキタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お部屋からの景色やMilano Grillでのお食事をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。ご滞在がゆったりとした時間になりましたなら幸いです。

次回はぜひクラブルームもお試しください。
またグアムにお越しの際は、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20%】新築日系高級リゾートホテル★全室オーシャンビュー+13平米以上バルコニー
ご利用のお部屋
【カメリアルーム 3-18階(お部屋45平米、バルコニー13平米)】

総合5

あ あきちーさんの ザ ツバキ タワー のクチコミ

あ あきちーさん [40代/男性] 2025年11月24日 09:14:49

久しぶりにグアムに行きましたが素晴らしいホテルでした。またグアムに行く時は宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年11月
ザ ツバキ タワー 2025年12月03日 06:02:52

ハファデイ、 この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
久しぶりのグアムでの滞在をお楽しみいただけたようで、大変うれしく思います。

またグアムにお越しの際は、ぜひお待ちしております。
温かいコメントをありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬SALE】ポイントUP20%★新築日系高級リゾートホテルで優雅にお得ステイ
ご利用のお部屋
【カメリアルーム 3-18階(お部屋45平米、バルコニー13平米)】

総合5

投稿者さんの ザ ツバキ タワー のクチコミ

投稿者さん 2025年11月21日 16:38:07

結婚記念日で利用させていただきました。
ホテルスタッフの対応や、サービス!全て素晴らしく、完璧でした。
部屋も最上階を用意してくださり、素晴らしい眺望で記念になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年11月
ザ ツバキ タワー 2025年12月03日 06:02:21

ハファデイ、 この度はご結婚記念日にご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの対応やサービス、お部屋からの眺めについてお褒めいただき、大変うれしく思います。

記念の日のお手伝いができたことを光栄に思います。
またぜひお越しくださいませ。

温かいコメントをありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20%】新築日系高級リゾートホテル★全室オーシャンビュー+13平米以上バルコニー
ご利用のお部屋
【カメリアクラブルーム【ラウンジ朝食・ご利用付】19-26階(お部屋45平米、バルコニー13平米)】

総合5

楽天楽12345さんの ザ ツバキ タワー のクチコミ

楽天楽12345さん [50代/男性] 2025年09月23日 17:53:12

最高のホテルでした。
特にラウンジは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年09月
ザ ツバキ タワー 2025年09月25日 12:51:00

ハファデイ、 この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました!
ラウンジも楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
またお会いできる日をスタッフ一同、心から楽しみにしております!

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20%】新築日系高級リゾートホテル★全室オーシャンビュー+13平米以上バルコニー
ご利用のお部屋
【カメリアクラブルーム【ラウンジ朝食・ご利用付】19-26階(お部屋45平米、バルコニー13平米)】

総合5

投稿者さんの ザ ツバキ タワー のクチコミ

投稿者さん 2025年09月23日 16:39:58

忘れられない旅になりました。ツバキタワーを選んで本当によかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年09月
ザ ツバキ タワー 2025年09月25日 12:49:54

ハファデイ、 この度はツバキタワーをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またグアムにお越しの際は、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20%】新築日系高級リゾートホテル★全室オーシャンビュー+13平米以上バルコニー
ご利用のお部屋
【カメリアクラブルーム【ラウンジ朝食・ご利用付】19-26階(お部屋45平米、バルコニー13平米)】

総合5

投稿者さんの ザ ツバキ タワー のクチコミ

投稿者さん 2025年08月20日 20:35:37

最高のホテルでした。
サービス、お部屋の綺麗さ、食事。
プールまでも、最高でした。
グアムに来たら、必ず泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年08月
ザ ツバキ タワー 2025年09月25日 12:49:09

ハファデイ、 この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
サービスやお部屋、プールなどをお楽しみいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。
またグアムにお越しの際は、ぜひお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】特価★館内レストランで使える$25クレジット付★広々バルコニーで贅沢ステイ
ご利用のお部屋
【カメリアクラブルーム【ラウンジ朝食・ご利用付】19-26階(お部屋45平米、バルコニー13平米)】

総合5

匿名(40代会社員)さんの ザ ツバキ タワー のクチコミ

匿名(40代会社員)さん [50代/男性] 2025年06月15日 12:15:25

6/11-14に結婚25周年(銀婚式)で利用しました。すべてに満足でした。スタッフ、お部屋、サービス、食事、いずれも最高でした。とても良いアニバーサリーになりました。感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年06月
ザ ツバキ タワー 2025年06月18日 13:05:19

ハファデイ、

この度はご結婚25周年という特別な記念日に当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

スタッフやお部屋、サービス、そしてお食事にご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。大切なアニバーサリーを素敵な思い出としてお過ごしいただけたことが、私たちにとって何よりの喜びです。

今後も皆様に心に残るひとときをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またお会いできる日を楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定】4/28までの予約限定★海を臨む5つ星ホテルにお得な贅沢ステイ
ご利用のお部屋
【カメリアルーム 3-18階(お部屋45平米、バルコニー13平米)】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ