富士山駅徒歩3分、犬同伴可、富士の麓に位置し晴れている日には正面の通りから富士山の景色も!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒403-0005山梨県富士吉田市上吉田1-10-15
- TEL
- 050-3136-7220
- FAX
- 03-6740-8385
- 交通アクセス
- 富士山駅より徒歩にて約3分
- 駐車場
- 無料駐車場有(事前予約制)
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 1室
- 館内設備
-
- セルフコインランドリーコーナー(無料)
- ペット同宿可
- 駐車場あり
- 駅から徒歩5分以内
-
- ペット(中型犬1匹まで)1滞在あたり5,000円の追加料金が発生します。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- アイロン
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- タオル
- スリッパ
- 電子レンジ(一部・要予約)
- ミニキッチン(一部・要予約)
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- 1.パーティー利用は禁止とさせて頂きます。
- 2.電子タバコ含め当館は敷地内、建物内全て禁煙でございます。ご喫煙につきましては許可された場所のみで行うようお願いいたします。ご喫煙が判明した場合には、特別清掃消臭費用が発生します。
- 3.大声での会話、音楽を流す、カラオケ、楽器の演奏など近隣住民のご迷惑となる行為は禁止させて頂きます。
- 4.入館時のご宿泊者様の体調確認(発熱が無いかなど)、またご滞在中は手指消毒、換気扇ON、3密を避けるなどのご協力をお願いいたします。
- 5.万が一近隣住民より苦情が出た際は、夜間であってもご退室頂く場合がございます。苦情処理、夜間緊急対応費11,000円が発生します。
- 6.宿泊者以外の入室はご遠慮ください。立ち入りを確認した際は1名あたり20,000円の追加料金を頂きます。
- 7.嘔吐などのトラブルについては、汚損物の弁償金をご請求させて頂きます。
- 8.違法薬物等のご使用については、即警察へ通報いたします。
- 旅館業法に従い、政府、県、警察署、保健所から要請があった場合は、宿泊者情報並びに防犯カメラの提出をさせて頂きます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
- 緊急時は050-3136-7220までご連絡いただきますようお願いいたします。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
3日前から :宿泊料金の100%
5日前から :宿泊料金の40%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-