アクセス抜群!バス停・電停すぐそば♡奇跡のゲストハウス!出島を一望できる贅沢リビング
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒850-0861長崎県長崎市江戸町2-28 リバーガーデンEDO 4F
- TEL
- 095-801-0896
- FAX
- 095-801-0897
- 交通アクセス
- 長崎駅よりお車にて約5分 電停、新地中華街より徒歩3分 空港 新地ターミナル(徒歩3分) より高速バスで35分
- 駐車場
- ビル内と隣にコインパーキング有 夜間(20時〜翌朝8時)500円
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:21:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 8室
- 館内設備
-
-
- 2段ベッドは頑丈でゆったり階段付きで上段でもストレスなく滞在できます。清潔で寝心地の良い寝具
- シャワールームは共有ですが、清潔感があり脱衣所も広くアメニティーも充実していて快適です。
- キッチンはありませんが、簡単なシンクと冷蔵庫や電子レンジ、湯沸かしポットがあります。
- 部屋設備・備品
-
- ファックス(貸出)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- ティーサーバー
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫(一部)
- ドライヤー
- アイロン(貸出)
- ヘルスメーター
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- 洗顔ソープ
- ハミガキセット
- カミソリ
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
- 電子レンジ(一部・要予約)
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- DC
- NICOS
- OMC
- UFJ Card
- Master Card
- 利用可
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の100%
3日前から :宿泊料金の50%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- その他
-
- 雑居ビルの4階で階段ですが、上がってくるととてもいい眺めです。
- お荷物が大変な場合はお手伝いしますので、前もってご連絡ください。