12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの Mr.KINJO Color’z Kuninda のクチコミ
- 投稿者さん 2025年09月19日 16:13:39
-
毎月ダイビングで利用しています。お願いがあります。エアコンのカビと換気口のホコリが気になります。また先月は浴室乾燥機が使えず担当の方に来てお掃除していただいたら使えるようになりました。目に見えるカビやホコリなど、お忙しいと思いますがお掃除をよろしくお願いしたいです。また連泊するのでゴミ袋が今回から宿泊日数分置いてあったのは助かりました。ありがとうございます。また来月もよろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年09月
- Mr.KINJO Color’z Kuninda 2025年10月24日 16:16:59
-
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を丁寧にお寄せくださり心より感謝申し上げます。
エアコンのカビや換気口のホコリにつきまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
早急に点検・清掃を行い、今後はより快適にお過ごしいただけるよう管理を徹底してまいります。
浴室乾燥機や備品につきましてもご不便のないよう努めてまいります。
ゴミ袋についてお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
来月もお越しいただけるとのこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【お得な連泊プラン】2連泊以上でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
総合5
投稿者さんの Mr.KINJO Color’z Kuninda のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月22日 11:39:22
-
部屋は非常に使いやすかった。洗濯機の設置は便利で、洗剤も安価で販売していた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- <現地現金決済限定>【お得な連泊プラン】2連泊以上でお得に宿泊(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Mr.KINJO Color’z Kuninda のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月21日 01:58:32
-
人手不足はわかりますが前もってチェックイン場所が違う連絡がほしかったです。
運が悪かったのか隣の部屋が夜中うるさく迷惑でした。
現在、夜中2時ですが寝れないくらい騒がしいです。
前回宿泊の時は良かったのに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- <現地現金決済限定>【期間限定】OPEN記念スペシャルプラン!コンビニ徒歩10秒(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの Mr.KINJO Color’z Kuninda のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月30日 11:38:54
-
仕事の関係で毎月泊まってるんですが、
先月と今月部屋の中に留守中はいられていました。
先月は鍵を閉めて部屋を出たんですが、
夜ホテルに戻ると部屋の鍵が開いていました。
私は外泊時鍵閉めるときに必ず毎回動画で
閉めるところを残しているので、
勘違いではないです。
今月は、前回鍵が空いてたのが気持ち悪かったので、
部屋を出るときにとある場所のドアをこよりで結びつけてたんですが、
部屋に戻ったらそのこよりがちぎれてました。
清掃のためではないし。(ゴミやタオルはそのままでした)何のために入っているんでしょうか??
気分悪いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- <現地現金決済限定>【お得な連泊プラン】2連泊以上でお得に宿泊(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
総合5
投稿者さんの Mr.KINJO Color’z Kuninda のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月01日 08:05:44
-
部屋のレイアウトがもう少し工夫されるとなおいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- <現地現金決済限定>【お得な連泊プラン】2連泊以上でお得に宿泊(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
総合4
kanrenさんの Mr.KINJO Color’z Kuninda のクチコミ
- kanrenさん [60代/男性] 2023年07月18日 19:52:14
-
海遊びする者にとって洗濯機は有り難い。ただベランダにはロープは欲しいし、ハンガーあればベストです。簡単な食器有ればもっとよかった。珈琲カップ、スプーン、小皿等。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- <現地現金決済限定>【期間限定】OPEN記念スペシャルプラン!コンビニ徒歩10秒(通年)
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの Mr.KINJO Color’z Kuninda のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月28日 21:37:50
-
風呂トイレ別なので、1歳児連れには使いやすい。
少し歩くが、バスターミナルが近いのでレンタカー無しでも観光に困ることはなかった。
しかし、壁が薄く、神経質な方ではないが、夜中に目覚めることもあった…。
また、従業員がカタコト日本語の外国人しか居なかったので、コミュニケーションの取りづらさがストレスになる人もいると思う。
連泊しても、部屋のクリーニングは別途料金取るのが微妙。せめて、無料で掃除機のレンタルなどを準備するべき。
人に勧めにくいが、安ければまた泊まってもいいかな、と思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な連泊プラン】2連泊以上でお得に宿泊♪(通年)
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ダブルルーム】
総合5
投稿者さんの Mr.KINJO Color’z Kuninda のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月15日 09:54:59
-
綺麗で、広い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】OPEN記念スペシャルプラン♪コンビニ徒歩10秒♪
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ツインルーム】
総合2
投稿者さんの Mr.KINJO Color’z Kuninda のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月18日 22:55:30
-
安くて立地は良かったのですが、部屋の汚れが気になりました。
布団カバーにしみ、トイレの換気扇や洗濯機置き場、テレビ後ろにたまった埃が気になりました。
洗濯機横には、前に泊まられた方の靴下が落ちていました。
テレビリモコンの電池が切れているのか使用できませんでした。
お値段、お部屋の使い勝手、立地は満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】OPEN記念スペシャルプラン♪コンビニ徒歩10秒♪
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ツインルーム】
総合2
のんちゃん17319819さんの Mr.KINJO Color’z Kuninda のクチコミ
- のんちゃん17319819さん [40代/女性] 2019年12月02日 22:19:16
-
隣部屋の声や清掃員の声がよく聞こえ、ゆっくりできない感じでした。壁が薄い?居室も狭く奥のベットに行くには壁付のテレビを避けながら横歩きしなきゃいけないという。
ここのKinjoは居心地が良いとは言えません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆祝OPEN記念☆期間限定スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ツインルーム】
総合5
投稿者さんの Mr.KINJO Color’z Kuninda のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月21日 15:06:29
-
初めてご利用しましたがこの価格でびっくりするほどお部屋の広さとアメニティにはとても満足しました。
お掃除も行き届いてて清潔感も有りました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆祝OPEN記念☆期間限定スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ツインルーム】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1
seventyone71さんの Mr.KINJO Color’z Kuninda のクチコミ
ビジネスで6泊。 各地のKinjo10か所以上利用しているが、こちらのKinjoは断トツ1位で汚い。
【汚さ】
エアコン・TV裏・照明他各所に多量のホコリ。浴室の汚れ・カビはほぼ洗浄していない。
ベッド横に前泊者の箸袋。台所に数十匹の蟻。洗濯機ゴミ取ネットがパンパン。
【不備】
毎日帰宅時にタオル類がほぼ無くなっており、仕方なく再使用。
ゴミ袋が置いてなく自前でセット。
【設備】
シャワー水圧弱し。(6Fだがそれでも弱い)
いくら何でももう少し清掃に力を入れるなり最低限のサービスはしないとリピーターは来ないですよ。宿は他にもたくさんあるので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【汚さ】に関して
清掃が行き届かずご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の箇所は早急に確認・清掃を行い、再発防止に努めてまいります。
【不備】に関して
タオル類やゴミ袋のご用意に不備があり、ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は確認体制を見直し、同様のことがないよう改善に努めてまいります。
【設備】に関して
シャワーの水圧につきましてご不便をおかけし、申し訳ございません。
設備の状況を確認し、改善に向けて対応を検討してまいります。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。清掃やサービス面でご期待に沿えず、ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、清掃体制およびサービスの改善に早急に取り組んでまいります。貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。