楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

Tマークシティホテル札幌大通 感染防止対策について

Tマークシティホテル札幌大通

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    今回3泊4日,ジャパニーズスタイルの部屋は広くてゆっくり過ごせました。TVは、観ついる方向に画面が向けられるの...
    2023年02月26日 11:27:40
    続きを読む

    当館の新型コロナウイルスへの対応・取り組みについて

    お客様各位

    平素よりTマークシティホテル札幌大通をご利用頂き、誠に有難うございます。
    昨今の報道でご承知かと存じますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、
    以下の対応・取り組みを行っております。

    【館内での取り組み】

    • ・エントランス、レストラン入口など館内各所に手指消毒液の設置
    • ・館内の定期的な換気
    • ・エレベーターボタンや各施設のドアノブ、フロントカウンターなど客さまが直接手を触れる箇所を定期的に消毒
    • ・飛沫防止のため、フロントカウンターにアクリル板を設置
    • ・客室清掃時の消毒液の噴霧およびデスク、椅子、電話、テレビのリモコン、ハンガー、スイッチ類などお客さまが接触される箇所の拭き上げ
    • ・客室内に手指消毒液を設置
    • ・レストランの椅子、テーブルなどの消毒
    • ・レストランでは、当面の間、ブッフェ形式での提供を見合わせ、セットメニューでの提供とさせていただきます。
    • ・お席の間隔をあけてご案内するため、ご利用人数を制限させていただく場合がございます。

    【従業員の取り組み】

      • ・就業前に検温を実施し、発熱や体調のすぐれない従業員の勤務を見合わせ
      • ・手洗い・うがい、手指消毒、咳エチケットの徹底
      • ・通勤および勤務中のマスクの着用、必要に応じた衛生手袋の着用

      【お客さまへのお願い】

      • ・ご到着時に、フロントにて検温確認及び、問診票の記載をお願いいたします。
      • ・館内への入館およびレストランご利用の際には、手指消毒にご協力をお願いいたします。
      • ・ロビー、エレベーター、レストランなどのパブリックスペースでは、マスク着用のご協力をお願いいたします。
      • ・ソーシャルディスタンスにご協力をお願いいたします。
      • ・発熱されているお客さま、体調がすぐれないお客さまは、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
      • ・ご滞在中に体調がすぐれないときは、すみやかに従業員へお申し出ください。
      • ・お会計の際はトレイでの受け渡しにご協力ください。

      ご利用のお客様に対しては最善を尽くし、ご満足頂けるサービスに努め対応させて頂きます。
      大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

      総支配人

      Dear Valued Customers

      Thank you very much for staying at Tmark City Hotel Sapporo Odori.
      You might be aware of this but Hokkaido is affected by Coronavirus.
      To prevent spreading of infection, we will change the breakfast content and
      provide it. For our customers, we will do our best to satisfy.
      I am sorry for the inconvenience but We would appreciate your cooperation.

      General Manager