楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ大阪本町 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

最上階ロビーから見渡すシティービューが魅力!洗濯乾燥機やミニキッチンを備えた客室もご用意しております

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒541-0056大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目4番24号
  • TEL
    06-6262-0109
  • FAX
    06-6262-1109
  • 交通アクセス
    大阪メトロ(地下鉄) 堺筋本町駅 11番出口…徒歩約1分/本町駅 12番出口…徒歩約5分
  • 駐車場
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:28:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    256室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • スポーツジム
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • ※IHコンロ・キッチンセットの貸し出しは数量限定・先着順となっておりますので、予めご了承ください
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • ビデオデッキ(貸出)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • ミニキッチン(一部・要予約)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ・連泊の場合、「簡易清掃」は希望制となります。ご希望される場合はドア前に清掃希望の札をお出しください
    •  ※簡易清掃とは、フェイスタオル・バスタオル・バスマット・ナイトウェア及び、ゴミ箱内のゴミ回収となります。
    • ・滞在期間が7泊以上の場合、上記の簡易清掃に加え「ルーム清掃」を週1回行います。
    •  ベッドメイク、タオル類・ナイトウェアの交換、室内備品の補充、室内清掃、ゴミ箱内のゴミ回収となります。
    •  ※追加のルームクリーニングを別料金にて承っております。詳細はフロントまでお問い合わせください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の80% 
    2日前から     :宿泊料金の50% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、環境や文化、地域コミュニティに配慮した取り組みを推進している宿泊施設が掲載できるバッジです。
  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している