4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの Grand Bleu Gamin<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 11:52:40
-
6月初めに娘夫婦と4人の旅行で利用させていただきました。ビーチの目の前という最高のロケーションに加え、一流のお料理、贅沢なお部屋とアメニティ、きめ細やかで心温まるサービスと、非の打ち所のない夢のような3日間を過ごさせていただきました。特にお料理は、お味も器も盛り付けもどれもまるで芸術作品で、本当に素晴らしかったです。娘夫婦との忘れられない特別な思い出を作ることが出来ました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- Grand Bleu Gamin<宮古島> 2023年07月02日 18:12:46
-
この度はご宿泊、そして口コミのご投稿もいただき誠にありがとうございます。
Grand Bleu Gaminのコンセプトでもある美味しいお食事と、上質なご滞在をご堪能いただけたとのこと、大変嬉しい限りでございます。
お食事に関しましては、宮古島の食材と世界の厳選された食材を組み合わせたお料理でお作りしております。
味だけではなく目でも楽しく少し遊び心やスプライズがある、そういったお料理をコンセプトとしております。
お部屋につきましては、宮古島のゆったりとした時間の中でリラックスできる非日常をお楽しみいただきたいと思っております。
また宮古島にてお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムスイート】
総合4
投稿者さんの Grand Bleu Gamin<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月18日 12:45:30
-
2022/11/21に宿泊しました。
チェックアウトの時間が遅れてしまいましたが電話で丁寧にご対応していただけました。
食事がとても美味しかったです。
毎回のメニューを記録されていて、何度利用しても同じメニューを出さないようにする等こだわりもうかがいました(1泊しかしなかったので次回に楽しみにしてます)。
部屋もアメニティもとても綺麗でした。
プライベート感と食事にこだわるなら再訪ありかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- Grand Bleu Gamin<宮古島> 2022年12月19日 08:58:53
-
この度はご宿泊のご利用、また口コミの投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。
当館は食事にこだわった宿泊施設でございますので、お食事についてのご感想大変嬉しく思います。
来るたびに異なるメニューでおもてなしさせていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスに努めて参ります。
次回はさらにごゆっくりご滞在いただけましたら幸いです。
またお会いできますことを楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアスイート】
総合5
投稿者さんの Grand Bleu Gamin<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月10日 13:32:15
-
夕食も食べる事ができて、子供も宿泊オッケーで、海が近いヴィラで探していたところ、こちらのGrand Bleu Gaminにたどり着きました。食事は本格的なコース料理ですが、堅苦しい感じはなく、楽しくゆっくり食事する事ができました。スタッフの方は子どもにも優しく話かけてくださり、とても親切でした。お料理はどれも美しく、とっても美味しかったです。子ども達にも大人と同じコースをだしてもらったのですが、大人でもお腹いっぱいになる量をおいしい!とペロリと食べていました。また、卵アレルギー持ちの息子には卵を除去するだけでなく他の食材を使ってお料理を出してくださって、アレルギー持ちの子の親としてとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
食事の合間にスタッフの方が描いた絵を見せてもらったのですが、素敵な絵で家族皆感動しました。また新作が見れる事を楽しみにしています。
ロビー、お部屋、アメニティはシトラスのいい香りで統一されていて、タオルはふっかふかでした。滞在中お天気はイマイチでしたが、美味しいお料理と素敵なお部屋、親切なスタッフさんのおかげで最高の旅行になりました。
しばらくはお土産で購入したディフューザーの香りでGrand Bleu Gaminの余韻を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- Grand Bleu Gamin<宮古島> 2022年05月07日 10:00:56
-
この度はGrand Bleu Gaminをご利用いただき誠にありがとうございました。
沢山のお褒めのお言葉、並びにお子様にもお食事をご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。
また、ディフューザーをご購入いただきありがとうございます。
ディフューザーの香りはオーナーシェフの木下が、「お客様の記憶に残るように」と
こだわって作った香りでございます。
今後とも皆様にご満足していただけるよう、スタッフ一同邁進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割90日前 スタンダードプラン 夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアスイート】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
jesus375さんの Grand Bleu Gamin<宮古島> のクチコミ
宮古島で一番予約が取れないレストランだと聞いて、楽しみに参りました。
チェックインのウェルカムドリンクがシャンパンなのも嬉しい!
苦手な食材にもチェックイン時に対応してくださり、とても感謝しています。
スタッフの対応はとても気持ちが良く素晴らしいレストランでした。
宿泊施設は海に面してはおりませんが、徒歩数分でビーチまで降りて行けます。
レストランは平日にもかかわらず満席でしたが、スタッフの皆さまとても対応が良く素敵なお店でした。
鉄板焼きフレンチという表現が正しいのでしょうか。前菜など丁寧でとても気に入りました。
ボリュームが多くてお腹いっぱいでした。
朝食も、和食、洋食と選べるのは嬉しいですね。
宮古島の他ホテルと比較して、あえて言うなれば
・お部屋の入浴剤があると嬉しい
・冷蔵庫の飲み物を充実させて欲しい
スタッフの皆さま、笑顔でご対応くださりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、また口コミの投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。
当館はおいしい食事をコンセプトの一つとしておりますので、食事を楽しみにお越しいただきましたこと、大変光栄に存じます。
そして、食事内容やスタッフの対応にいたるまで、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後もお客様に感動していただけるサービスを目指して、スタッフ一同精進してまいります。
入浴剤や冷蔵庫の飲み物について、率直なご意見感謝申し上げます。
より充実した施設に向けて、社内で検討をさせていただきます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。