楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス岡山WEST 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【おかやま旅応援割】加盟店舗 各線岡山駅から徒歩約3分♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒700-0024岡山県岡山市北区駅元町29-4
  • TEL
    086-898-3300
  • FAX
    086-898-3301
  • 交通アクセス
    山陽新幹線・JR山陽本線 岡山駅より徒歩3分
  • 駐車場
    近隣にコインパーキング多数御座います♪
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:28:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    79室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 全室電子レンジ&加湿機能つき空気清浄機完備♪
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • CS放送(有料)
    • 衛星放送(無料)
    • CS放送
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 1.チェックインが予定時刻を大幅に過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 2.現地精算で領収書を発行希望の方は、ご希望の宛名(会社名・お名前など)のご入力下さい。
    • フロント営業時間外は、下記のフロント対応が出来ません。予め御了承下さい。
    • ・新規・既存のご宿泊予約、取り消し、変更
    • ・領収書の内容修正・再発行
    • フロント営業時間「14時~翌朝8時」
    • 3.当ホテルには駐車場、駐輪場のご用意はございません。徒歩圏内にコインパーキング多数ございます。
    • 4.※当館【ホテルリブマックス岡山WEST】と同エリアに当グループで類似名称の店舗がございます。
    • お間違いのないようお願い致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 種類等問わず、ペット同伴の宿泊や施設利用はお断りしています。盲導犬等の同伴は事前にご連絡ください。
    • ご宿泊前の宅配物預かりについては伝票にチェックイン日とご宿泊者名を必ずご記入ください。
    • フロント営業時間変更に伴い、お荷物預かりのサービスは現在行っておりません。