楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ライブリー東京麻布十番(THE LIVELY 東京麻布十番) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル滞在が楽しくなる100種類超えのレンタル品や化粧品、自由に使えるラウンジを備えたデザインホテル

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒106-0045東京都港区麻布十番1-5-23
  • TEL
    03-6804-3691
  • FAX
    03-6804-3692
  • 交通アクセス
    麻布十番駅…徒歩5分、六本木駅…徒歩13分、羽田空港…電車で約40分、成田空港…電車で約90分
  • 駐車場
    無し ※近隣の公共駐車場をご利用ください。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    62室
  • 館内設備
    • レストラン
    • バー
    • 禁煙ルーム
    • ルームサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • UFJ Card
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 12泊以上ご宿泊のお客様は12日毎に部屋移動をしていただきます。
    • ご滞在中の保証としてチェックイン時にクレジットカード情報の登録をさせていただきます。
    • 当ホテルは追加ベッドサービスがございません。
    • ー部のお部屋の窓はすりガラスになっており、外の景色はご覧いただけません。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    3日前から     :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 毎日17:30-18:30にフリービールのサービスをお楽しみいただけます!
    • 館内にはホテルゲストが24時間無料でご利用いただけるコワーキングスペースをご用意。
    • 24時間無料のコーヒーサービスも。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある