宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

エスパシオ ザ ジュエル オブ ワイキキ(ESPACIO THE JEWEL OF WAIKIKI) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


logo

ワイキキの中心!
かつてない極上リゾートが新登場!
1フロア1室の贅沢空間であなただけの
特別なストーリーが始まる。

ワイキキの中心に最新鋭の5つ星リゾートが誕生!

類を見ないラグジュアリー空間


賑やかなワイキキのメインストリート「カラカウア通り」の中心、世界有数のバケーションスポット「ワイキキビーチ」が全客室より手に取るように近く見渡すことができる、とても贅沢なロケーション。 北アフリカの国モロッコ調のエントランスに洗練された感性を感じる外観、そこは宿泊者、または館内にご予約のあるゲストのみ足を踏み入れることのできるプライベート空間となっております。 ひとりひとりにカスタマイズされたパーソナルサービスと世界中から集められた銘品に囲まれた格別な時間をお過ごしいただける唯一無二のホテルステイをご体験いただけます。

旅の物語は予約した瞬間から始まる

非日常を感じる数々のおもてなしをお楽しみください


ご予約完了後、最高なご滞在に向けた第一ステップとしてホテルより、お客様のご要望をお伺いさせていただきます。 日本からお越しのお客様へは日本語にて、メールもしくはお電話でのご連絡となります。

空港とホテル間のご移動にはラグジュアリーカーでの往復空港送迎が含まれており、ご滞在中は、高級車のご利用*や、お客様のご要望にお応えするバトラー(執事)サービスなど 非日常を感じていただけるサービスを随所にご用意しております。

*空車状況をご確認ください。

お部屋のご案内

1フロア1室のスイートルームが全9室の贅沢空間


3つのお部屋、3つの専用バスルームに加え、ラナイ(バルコニー)にはジェットバスが備え付けられています。 リビングエリア、およびマスターベッドルームはオーシャンビュー、セカンドベッドルームからも一部海が見える眺望をお楽しみいただけます。 ゆったりとゴージャスにご滞在いただけるだけでなく、タブレットを利用した設備コントロールなど最新設備もご体験いただけます。 お部屋定員は最大6名様、プライベートな滞在はもちろん、気の置けないご友人とのひとときにも最適です。

ユニット内は外部からの視線が気にならないよう、最大限プライバシーが保たれる設計となっているため、リラックスしてお寛ぎいただけます。

アメニティのご案内

高品質なコスメで五感を癒すステイ


ヨーロッパ一流コスメブランドのアメニティをご用意しております。同一ブランドをライン使いいただくことにより、 高い品質を実感していただくことはもちろん、ゴージャスな香りに包まれた至福のひと時をお過ごしください。

タオル・バスローブは日本で初めてオーガニックコットンの国際認証を取得した今治を代表するブランド、テネリータ (Tenerita) 製を使用。 Made in Japanのクオリティにこだわり、確かな品質が保証された肌触りのよさが、安心感と深いリラックスをもたらします。

レストラン・スパのご案内

無限 -MUGEN-


ハワイのグルメシーンを語るうえで外せない「Roy’s(ロイズ)」のオーナー、ロイ・ヤマグチ氏の甥であるジェイソン・ヤマグチが手がける フレンチと和食を融合させたレストラン。各料理の長所を取り入れ、デザイン性に優れた上品なキュイジーヌをお楽しみいただけます。 ワインセラーには500種類以上の希少なワインと、日本の高級ウイスキーや銘酒も揃えております。

<営業時間>
朝食:毎日 7:00-10:00
ディナー:火-土 17:30-20:30

※上記内容は予告なく変更となる場合がございます。

Espacio SPA


お部屋のプライベートエレベーターを利用して直接トリートメントルームに向かうことができるスパ。 ESPACIO SPAの熟練したセラピストは、その卓越した技術でお客様のご要望に沿った施術をご提供いたします。世界クラスのトリートメント、カップルのマッサージ、フェイシャル、スパパッケージなど、お客様のご希望に合わせたメニューであなたをさらに輝かせてください。

<ご予約時間>
毎日9:00-18:00

※上記内容は予告なく変更となる場合がございます。

プールとサンデッキ

インフィニティプールで最高の景色をひとり占め


お部屋のプライベートエレベーターを利用してアクセスできる屋上には目の前のワイキキビーチと溶けあうような一体感を感じていただけるインフィニティプールがございます。プールの底には強運とエネルギーを感じさせる雄大なドラゴンが描かれています。

サンデッキにはバーベキュースペースも設置され、サンセットの時間に合わせてご利用いただけば美しい景色が更なる彩りを沿え、忘れられない想い出となるでしょう。バーベキュースペースのご予約につきましては、ホテルまでお問合せください。

アクセス

ダニエル・K・イノウエ(ホノルル)国際空港より車で約25分。
ワイキキのメインストリート「カラカウア通り」のビーチが目前に広がる贅沢ロケーション!

ESPACIO THE JEWEL OF WAIKIKI
2452 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
1.808.377.2246

logo