楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル沖縄 with サンリオキャラクターズ 新型コロナ感染症対策

ホテル沖縄 with サンリオキャラクターズ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(25件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    子供がめちゃくちゃテンション上がってました。もう帰りたくないと言うていました。私から見てもピカピカで、キャラク...
    2021年01月07日 17:45:17
    続きを読む



    ホテル沖縄 with サンリオキャラクターズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による感染拡大防止とお客様および従業員の健康と安全を第一として以下の対策を実施しておりますのでご案内させていただきます。
    目に見えないウイルスとあって安全面や衛生管理と引き換えに簡略化したサービスもございますが、これも安心・安全にお過ごしいただくための「新しい生活様式」の一つとしてご了承いただきたく存じます。
    ワクチンの完成やウイルス対策が大きく前進し、かつてのような日常が戻ってきましたら速やかに通常サービスに切り換えてまいります。
    しばらくの間お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
    支配人

    新型コロナウイルス感染防止に対する取り組み
    対策① パブリックスペース
  • 玄関入り口にサーモグラフィーを設置し、常時入館者の検温を実施しております。
  • ホテル館内各所《入口・ロビー・ショップ・ラウンジ・化粧室等》にアルコール消毒液を設置しております。
  • 全客室に除菌液スプレーを設置しております。
  • 館内は一定時間ごとに空間除菌を実施しております。

  • 対策② チェックイン・フロントでの取り組み
  • フロントカウンター等のお客様と対面する場所には飛沫防止用のパーテーションを設けております。
  • ご宿泊のお客様は、健康に関するセルフチェックシートの記入をお願いしております。
  • チェックイン前に非接触体温計にてすべてのお客様に検温をさせていただいております。
  • 38.0℃以上のお客様には、医療機関をご案内いたしております。※検査結果により、ご宿泊をお断りさせていただく事もございます。
  • チェックイン時は、代表者様のみフロントへお越しいただいております。
  • ご精算はクレジットカードや電子マネーでの決済を推奨しております。

  • 対策③ 清掃での取り組み
  • 感染リスク軽減のためご滞在中のお部屋へスタッフの不要な出入りを控えさせていただいており、チェックアウト後の清掃のみを行っております。
  • 滞在中、シーツの交換が必要な場合、朝11:00までにフロントへご連絡ください。
  • アメニティー・タオルの交換が必要な場合はフロントにご連絡ください。
  • お部屋のゴミ箱は朝11:00時までにドア前(廊下側)に出していただきます。後ほど清掃スタッフがゴミを回収させていただきます。
  • エレベータのボタンは一定時間ごとに拭き上げ消毒を行っております。

  • 対策④ 朝食・軽食
  • ジュニアスイートご宿泊のお客様の朝食ルームサービスは、客室ドアを解放した状態で入口にてお受け取りいただきます。
  • 2階〜7階ご宿泊のお客様は、1階にて軽食をご用意しております。座席椅子に限りがあるため、客室でお召し上がりいただく事もございます。

  • 対策⑤ 家族風呂
  • 通常清掃に加えて換気、除菌液で拭き上げ消毒を行っております。※ご利用時間の変更及びクローズをさせていただく事がございます。

  • 対策⑥ キャラクターズショップ
  • ご覧いただく前に手指消毒の徹底をお願いいたしております。
  • 衣類のご試着はご遠慮いただいております。
  • お会計をお待ちのお客様は間隔を十分にあけてお並びください。

  • 対策⑦ キャラクターズカフェ
  • カフェスタッフはマスク・手袋を着用し対応いたします。
  • お客様対応時、必ずアルコール手指消毒を行います。
  • ドリンク・フードは、テイクアウトでの対応も行っております。
  • テーブル、カウンター、椅子は除菌液にて拭き上げ消毒を行っております。
  • カフェカウンター前にはソーシャルディスタンスマークを設置しております。

  • 対策⑧ スタッフの対応
  • 出退勤時の検温の確認と、手指消毒を徹底しております。
  • スタッフに38℃以上の発熱が確認された場合、即退勤して医療機関を受診します。発熱が治まった後も2日間は自宅待機を行います。
  • スタッフ本人や同居家族の健康状態確認のため、健康チェックシートへの記入を義務付けております。
  • ホテルスタッフは、飛沫感染防止対策としてマスク着用を徹底しております。
  • 不要不急の出張や海外への渡航、不特定多数が集まるイベントやその他会合への参加自粛や延期の指導を行っております。

  • 【安心と笑顔のために〜お客様へのお願い〜】
  • ホテル入館時は、アルコール消毒液にて手指消毒の徹底をお願いいたします。
  • お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、館内ではマスク着用の徹底をお願いいたします。
  • エレベーター・喫煙所・コインランドリーでは三密を避け、他のお客様との距離をお取りになるようお願いいたします。
  • 体調不良等、症状がございましたら速やかにフロントへお申し出ください。



  • ©2019 HOTEL OKINAWA with SANRIO CARACTERS/©76, '89, '93, '96, '01, '13, '19 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G601393



    このページのトップへ